Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年01月02日のつぶやき

  • カービィの塗り絵キャンペーン、やっと台紙見つけたけど、時間かかるぞこれ… Posted at 11:54 PM
  • RT @gripen_9393: 殺す気か? https://t.co/F2ohh6V1X6 Posted at 11:52 PM
  • RT @801_CHAN: 待ってひな壇にいる #平成ネット史 https://t.co/6yGrCZYse9 Posted at 11:50 PM
  • RT @worey10: 僧衣を着ての運転を警察に難癖つけられた事件に対抗するためか、#僧衣でできるもん というタグで全国のお坊さんが特技を披露してるんだけど、奇しくも新春かくし芸大会の様相を呈していて面白い Posted at 11:40 PM
  • RT @0418291: さっきラジオで「Appleはパソコンメーカーでしたが、突如携帯電話を作り成功しました。このようなイノベーティブな会社がこれまで日本にあったでしょうか」と言ってたけど、その番組の提供はトヨタ自動車で、その会社、かつてミシン屋さんだったのが突如クルマ作り始… Posted at 10:50 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 PM
  • @KeiMerorin あー、それもまたつら… Posted at 10:06 PM
  • 石田彰さんと西川ちゃんは一度は生でみたい Posted at 10:06 PM
  • 沼にハマった時点でどうしようもないこともあるけどなー… お布施しようと思った矢先に解散発表来たこともあるからなー… だからangelaに関しては会いに行くハードル低すぎるんだけども← Posted at 10:04 PM
  • RT @RyuichiSato: 死んでから、生きてるうちに逢っておけばよかった、見に行けば良かったなどというのは卑怯である。逢っておくべきなのだ。見ておくべきなのだ。死んでからそんなこと言われたって、嬉しくなんかない。生きてるうちに愛してやれよ。 Posted at 10:02 PM
  • あとatsukoママに絡まれたい← Posted at 10:01 PM
  • あと、TVバージョンのほうが欲しかった言われたはぶっちゃけ過ぎですわwww Posted at 09:58 PM
  • スナックShangri-La聴いて一番目からウロコだったのは「その時、蒼穹へ」のイントロはマスタリングスタジオでつけたって話だった Posted at 09:58 PM
  • RT @kagemans: 嫁が渡すお年玉のイラストが低学年の子と高学年の子で違いすぎる件について。 #ポチ袋 https://t.co/SAReEuhmUA Posted at 09:54 PM
  • RT @RaLpheas: 松下侑衣花のドタキャンのやつ、そんなんする奴実際にはいなくて同性へのマウントなんだろうなぁって思ってたけど実話だった https://t.co/qc3vl1cuit Posted at 09:54 PM
  • RT @makotopic: 米津玄師さんのファンのことを「米民」と呼ぶと初めて知ったんですが、サカナクションのファンのことは「魚民」と呼ぶらしいので、それぞれが陸と海の代表としてどこかで対決して欲しい。場所は和民あたりで。 Posted at 09:51 PM
  • RT @marinamiries: 干支の話が出ると直ぐこうなる https://t.co/VfacOaF3X8 Posted at 09:48 PM
  • 豆腐の声優は島崎信長さんです。 #あなたの声優はこの人 https://t.co/VaBninILS4 円かー… Posted at 09:47 PM
  • RT @sakuyaoi: 今は『ネットで調べる』という行為こそ簡単じゃなくて、調べた内容の虚偽を判断する能力が無いと、本当のような嘘を掴まされる可能性も少なくない訳です。自分で直接聞く以上の『調べる』は無いですよね!ネットから得た情報をまとめただけの記事の方が多い今、インタビ… Posted at 09:44 PM
  • RT @tociss: 気づいていないかもしれませんが、みなさんはまだ初夢の中にいますよ。このTLもすべて夢。夢です。 Posted at 09:38 PM
  • 忘れてるかもしれないけど、とんねるずもアラ還ジジイだからな…毎年恒例のスポーツ王やれてる時点ですごいよ… Posted at 09:37 PM
  • うん、キングとの契約続いてたら出ててもおかしくなかったけど、キングがそこまでするのかはなー…>RT Posted at 09:34 PM
  • RT @Shienryusyouka: 今日は、8kgの第二壁と第三壁をメインに観てたんですけど、非ローランの妹に「何かが違っていたら、M?rchenのBlu-rayは、小さい井戸がついてたんじゃない?」って言われたの面白かった。その発想はローランに向いていると思う。 Posted at 09:33 PM
  • @KeiMerorin シャア セイラ編は先月配信終了してたはずですー Posted at 09:28 PM
  • RT @BookloverMD: 小児科に来たら、メチャクチャ参考になりそうなものが掲示してあった。 コメント、ちょいちょい面白い。 https://t.co/q1g7RKZ3BK Posted at 09:25 PM
  • RT @gnomotoke: プロ野球も10点差でコールドになってくれればアレは起きなかった Posted at 09:17 PM
  • RT @so_ryu_: シノアリスの操り人形は毎回ソシャゲの闇を語ってて草 https://t.co/BmlHzYEqow Posted at 09:16 PM
  • RT @hiyoyo1996: 野球辞めても仕事一杯あるやろなって言われてたけど北海道日本ハムファイターズが誇る現役お笑いおじさん岩本勉からは「細く長く現役でいろ、俺の仕事を奪うな」と言われている杉谷拳士 Posted at 09:14 PM
  • RT @natalie_mu: モーニング娘。'19新メンバーを募集する「LOVEオーディション」開催 https://t.co/iRZ5EvaiSx #morningmusume19 https://t.co/ADMxSRwddt Posted at 09:14 PM
  • クソババアの「屍体が無いなら作ればいいじゃなぁい」に8年経ってるのにリンダのネクが浮かんだけど、あのグラサン、ゲーム好きな方だからなあ……スクウェアじゃないけど (リンダのネクが言ったのは「死体は探すより作る方が簡単なのサ」だけども) Posted at 09:11 PM
  • RT @IzpGcL5Hosjds4a: 毎度のことだけどリアル野球盤に出演するプロ野球選手たちの印象 #リアル野球BAN https://t.co/nG0HntuN3W Posted at 09:03 PM
  • RT @hnhfspi: 杉谷拳士選手 スポーツ王 リアル野球BAN �D 引退後も安泰です(多分)笑 https://t.co/rss4mZErSB Posted at 09:02 PM
  • \ザンッ/ ≫ よんまんさんぜんえん ≪ https://t.co/pp2IvrgXz3 Posted at 09:01 PM
  • #積みましたよ金を といえば、 野猿の武道館DVDがまさにそんな状態なんで(VHSすら高い)、エイベックスは今の時代の画質で野猿のコンサート映像とPV集復刻してください(真顔) Posted at 08:57 PM
  • RT @suitigers_bot: #哲人半端ないって #杉谷は芸人 #リアルやきうBAN Posted at 08:51 PM
  • RT @PLcom_lite: 杉谷選手はプロ野球選手です。(部) Posted at 08:50 PM
  • そっくりそのままタカさんに返すわー(気づけば野猿のアルバム揃ってた>RT Posted at 08:50 PM
  • RT @shikakukabin_: オタクの皆様、推しにお金を積んだ時にお使いください。 #スポーツ王 #積みましたよ金を https://t.co/MyNKuAMCW7 Posted at 08:49 PM
  • RT @yashi09: 3人ぐらいの人から「今神田明神にいますよね!?www」的なDM来てるんですが、僕朝からずっと家にいるし普通に怖いので神田明神にいる僕は連絡ください。本体と統合させます。 Posted at 08:49 PM
  • SB69はギフトゲートにグッズ出さないのに、サンリオ男子やヨシキティパイセンはギフトゲートにも出ることがあるのがな… Posted at 08:47 PM
  • 久しぶりのTN揃ってる案件ですが、スポーツ王見れません_(:3」∠)_ Posted at 08:44 PM
  • 「このコーナーの700円商品 300円セール中」って固めてる中に置いてたら対象商品とおもうじゃろがあああああい!!!!!!!!!! Posted at 08:25 PM
  • 紛らわしい置き方しおって恥かかせおってキャナルの300円ショップめ Posted at 08:22 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 PM
  • SB69もやめちゃったけどな… キャラクターすき… Posted at 08:10 PM
  • どうせSB69はいないんでしょ!! 豆さん知ってる!! Posted at 08:06 PM
  • キャナルのギフトゲートまだまだ福袋残ってるねー Posted at 08:04 PM
  • おりょうさんぽーずででてきたさんじゅうよんさい… Posted at 08:03 PM
  • つーか、KATSU Pイヤーから十年ですってよ奥さん(白目) Posted at 07:58 PM
  • レコチョク】「ゆかな | なんとなく永遠」についてつぶやく https://t.co/3lbBWAzlIS ゆかなさんのアルバムではこの曲特に好きなんだけど、アレンジがサビ前のドラムとかアウトロがすごくKATSUさんだなーって思う pain好きならめっちゃツボだと思う Posted at 07:55 PM
  • @KeiMerorin そしていまやソフト資源使えないという…_(:3」∠)_ Posted at 07:16 PM
  • @KeiMerorin そもそもPS2になってから我が家に来たのでPSのソフトあまり持ってないんですよー(´・ω・`) Posted at 07:12 PM
  • @KeiMerorin あー、初代はやったことない/(^o^)\ Posted at 07:10 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 04:17 PM
  • みんゴル6は安定して面白い\(^o^)/ 4をアホみたいにやってたから、序盤のコースー5とか叩き出せてる( ・´ー・`)どや Posted at 02:38 PM
  • 閃乱カグラチュートリアルやって、空中コンボどうやるんコレ(ヽ´ω`)ってなりましたわ Posted at 02:37 PM
  • RT @livedoornews: 【数日入院へ】「桃鉄さくまあきら氏が亜急性心筋梗塞で救急搬送 https://t.co/dAGoNxeSGr 「さくま嫁」の署名で、「さくまは意識もはっきりとしてますし、いたって元気なので、まずは一安心です」と現状を報告した。 Posted at 02:29 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 12:17 PM
  • 一通り、昨日買ったゲームやってみたけど、「プリンセスは金の亡者」操作くっそ難しいな!!!( ゚д゚) 2D無双っぽいけど、キー操作にするところ電卓弾くの難しい Posted at 12:06 PM
  • RT @BuzzFeedKawaii: 20?30代の人が子ども時代にハマった「懐かしいキャラクター」をまとめました。https://t.co/9ApTCbGIRO https://t.co/gSVf5l4iHd Posted at 12:00 PM
  • @ka_wa_murat ありがとうございます\(^o^)/ Posted at 11:40 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare