Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年12月27日のつぶやき

  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 PM
  • RT @Yuto_k_morphine: 【これからカービィカフェへ行かれる方へ】 すみませんまさか自分がTwitterでよく見る長文注意喚起書くような目にあうとは思いませんでした。お時間のある時で構いませんのでどうか最後まで読んでください。 https://t.co/lDi Posted at 06:29 PM
  • RT @naikaibot: 所さんの目がテン!で、テーマが女神転生だった回 Posted at 06:27 PM
  • 「タッキーの年賀スタンプ出たよー」ってLINEからお知らせ来たけど、年明けたらタッキー引退だし、「ハッピーニューイヤー」とか書いてて引退で心折れてるファンに対する新手の嫌がらせかな?っていう(ぁ Posted at 06:15 PM
  • RT @angela_jpn: #angela_C95 #angela_jpn #angela #gelamily #C95 #コミケ95 週末は、猛烈寒波襲来の予報ですので、参戦されるぢぇらっ子のみなさんは、 防寒対策など、お気をつけて〜。 https://t.co/oqvC Posted at 06:11 PM
  • RT @S_Horizon_info: Sound×Linked Horizon Web Shopから「Sound×Linked Horizon福袋2019」の発売が決定! 前回2017年に大好評を博した「Sound Horizon福袋」がさらにグレードアップし、「Sound×… Posted at 06:06 PM
  • RT @nhk_animeworld: 【進撃の巨人ファンのみなさま】 「#ラジオマンガ 進撃の巨人 第二弾」放送! ひとつのマンガを徹底的に語るラジオ番組。 アルミン役・井上麻里奈さんの生アテレコも!そして出演者欄にRevoさんのお名前も! ラジオ第1 29(土)午後2:05… Posted at 05:22 PM
  • C95 日曜日(2日目)の「アンとジェラ」、「1アイテムにつき5個まで」で確定しましたが、 「面白MC100選」だけでなく「angela」としてのお歌の方のCDも、ぜひともよろしくお願いします(宣伝) https://t.co/gluSju9pCs Posted at 05:13 PM
  • RT @angela_atsuko: 各アイテム5個までです! よろしくおねがいいたします m(。_。)m https://t.co/fdjMVeHF7b Posted at 04:54 PM
  • RT @angela_atsuko: 今週末土曜日のangelaラジオ 『スパキン』ゲストはガンダム大好きアイドルの空野青空さん!!! 今年最後の放送です! 東海ラジオ&ラジオ関西にて 22時30分〜 聴いてねー?? #angela_sts https://t.co/vWlqq Posted at 04:51 PM
  • RT @ultramanjoe: テレビをつけて音だけ聞いてたら「梅宮辰夫さん監修の素敵な散弾銃」というパワーワードが聞こえたので画面をみたら、三段のお重に入ったおせち料理の通販だった(^^;) Posted at 04:36 PM
  • モノポリーじゃねぇか Posted at 04:09 PM
  • RT @jack4520: 【仕事納めあるある】納まらない Posted at 04:08 PM
  • RT @tomatototon_: 恥ずかしい話ですが、以前は「なんで電車混んでるのにベビーカー畳まない人がいるんだろう」って思ってました。 今なら分かる。赤ちゃんを片手で抱えて(しかも暴れたり海老反りになる)、もう片方の手でベビーカー持って揺れる車内で踏ん張るなんて危な過ぎ。… Posted at 04:08 PM
  • RT @konkon_398love: 【拡散希望・譲渡】K7S K?SEVEN?STORIES トレーディング 缶バッジ アクリルキーホルダー アクキー?クリスマスVer. 譲 缶バッジ 27BOX・アクキー 15BOX 求 定価(+送料) 袋単位と思い、誤って購入してし… Posted at 04:01 PM
  • こういうのにうるさいのは、儂自身が子供の頃酷い皮膚炎だったのと、今年はプレドニンのお世話になったからである 将来的に痕残ったり、皮膚の再生が出来なくて抉れたり 、それでお子さんの人生Dante must d○eモードになってもいいんかねー Posted at 03:57 PM
  • ステロイド」って字面と、風評被害と、使用リスクばっか気にして、「そもそも体内でも生成されてる物質」って知らなかったりしてな Posted at 03:51 PM
  • ステロイド派の皆様に於かれましては、まずご自身の副腎を「ご自身の意思で」摘出するところから始めていただきたい(コラ) Posted at 03:46 PM
  • ここまで悪化させたなら、市販でも非ステロイド系の幼児使用OKの皮膚薬も有るんだけど、それも拒否してきてるんだろうなー Posted at 03:35 PM
  • いや、二枚目サムネで見ても皮膚壊死しかけてないかいと>RT Posted at 03:32 PM
  • RT @y_psychologist: TLに流れてきたので、インスタで「脱ステロイド」で検索して言葉を失った。 皮膚科、小児科の先生。どうかインスタのアカウントをバンバン作って、正しい情報を啓蒙してください。かわいそうな赤ちゃんや子供がいっぱいです。ここまで酷いとアトピー性皮… Posted at 03:29 PM
  • RT @annin_oiko: ゲーム内で公演やってたつながりということで、昔許可をいただいてホームページに掲載させていただいていたことのある、仕事絵のサンプルを。日付見たら10年前でいつのまにかそんなに経っていたんだなと思いました。 https://t.co/sTtkgc0I Posted at 03:29 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 02:17 PM
  • 最後で濃い味+濃い味やってましたが、、ここでネタが多すぎて更新挫折した、かつ野菜充実化計画まとめをどうぞ https://t.co/vKeJecOvEX Posted at 01:55 PM
  • angelaの以下略、最終回のコメントですでにネタバレされてるんでいうと、もくもくと食べ続けるかつさんな… Posted at 01:52 PM
  • RT @livedoornews: 【懐かしい】「はっぱ隊」復活!南原清隆&ビビる大木ら、元旦に「YATTA!」披露 https://t.co/OyVMysGzbC フジ『ネタパレ』内で復活を果たす。はっぱ隊と出会うNEWS増田貴久の身にも「何かが起こる」という。 https Posted at 01:46 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 AM
  • RT @NyoVh7fiap: 「謝ってるから許してあげなさい」という教育は本当に害悪だと思う。許すか許さないかはその人にしか決められないし、相手を許せない自分に罪悪感を覚える必要もない。 Posted at 02:57 AM
  • ただなー、昔と比べたら一般人の拡散する能力が段違いに違うからなぁ 2002年なんて、写メが広まり始めたぐらいだし Posted at 02:48 AM
  • 画像検索で引っかかる光景が今も昔も変わって無い/(^o^)\ Posted at 02:40 AM
  • 濱口優ふかわりょうが「黄金伝説」でもっとも辛かった企画を振り返る #ldnews https://t.co/oiYGn9uV0P 企画内容の説明のってる記事見つけたんで上げる アレ、2002年か… Posted at 02:38 AM
  • それが、芸人透明空間に閉じ込めて衆人環視って、昔からやってるんだよなぁ>RT 電波少年かなんかで有ったんだよなーって思って調べたら黄金伝説でしたわ Posted at 02:31 AM
  • RT @farcecapriccio: トレンドに「クロちゃん」「としまえん」ってあってなんのこっちゃって覗きに行ったらこれだよ。胸糞悪い。 いつからこの国は人間を番組企画の名のもと合法的に檻に入れて見世物に出来る国になったの?夜中に近隣住民の迷惑考えずに詰め掛けて奇声あげて… Posted at 02:13 AM
  • RT @Dancing_esuko: ・おせち=The Assorted Horizons初回限定版:1万円、約1kg ・立方体=9th Story CD『Nein』完全数量限定デラックス盤:1万円、約1kg、グラサン入り ・箪笥=9th Story Concert 『Nein… Posted at 02:11 AM
  • RT @aguuuuura: 母上「何あのでかくて重たい荷物…邪魔だから2階運んどいたけど」 今日一番笑った https://t.co/cUM2WwYOl9 Posted at 02:05 AM
  • RT @ayako_sasaki2: やーほんとにクラシック界隈の人に布教したくてたまらない、リンホラ 弦・菅・打・合唱 後ろの演奏だけ聴いてても超一流の本気の演奏よ、実際超一流の人たちだし このブルーレイ観せたら絶対わかってくれるよ 好き嫌いはあるだろうからそれは別にして… Posted at 02:04 AM
  • RT @fuso5572: 徹夜禁止しなくていいから徹夜組に消防車で放水する映像をニコニコで生配信して欲しい 絶対面白いから Posted at 01:57 AM
  • RT @kougaseimu: [ゆるぼ] ジェルネイルやレジンに憧れてあれこれ揃えてみたはいいものの、結局殆ど使わず捨てるのも面倒で部屋の隅で眠ってるわーという方いらっしゃいましたら格安でお譲りいただけませんでしょうか…:( ???? ):特に着色料やラメが嬉しいですが、チャ… Posted at 01:56 AM
  • RT @ykm_sh: 8kg購入済みの精鋭班リストをまったり作成中です...!ネタバレの海に飛び込みたい方はご活用ください?? 今日だけで134人以上に届いてるようで佐川のアニキお疲れさまですw https://t.co/zv8ldZ0gK4 https://t.co/YU Posted at 01:55 AM
  • イベリア組、自由すぎやしません??? Posted at 01:53 AM
  • 第三次領土拡大遠征凱旋記念『国王生誕祭』コンプリートDVDボックス キングレコード https://t.co/odvSws9Vou 信じられるか… コレ公式の犯行?ジャケット?だし、歌姫ズ、わざわざスケジュール抑えたの…(特にR… https://t.co/ocGFQgZU3w Posted at 01:50 AM
  • あれは箱のデカさよりも、公式クソコラにしか見えない似非の宴ジャケット(絵画風装丁)がヤバかった>RT 特にれぼさんじまさんお疲れ様ですって思った← Posted at 01:43 AM
  • RT @Genroku_K: 個人的にれぼほら関係で最初に「こいつやべぇぞ」って感じ始めたのは 09生誕限定版ですね 通称「鈍器」 今言う人あんまりみないけど Posted at 01:42 AM
  • 対策としては、靴用のカイロ使うやら、血流多いところの近くのところにカイロ貼るとかですかねぇ…>RT Posted at 01:40 AM
  • RT @comiketofficial: 昨年の冬コミで多かったのは早朝の「低体温症」。凍えて動けなくなって運ばれてきた人の服装を見てみると、コートは着ているが薄手のズボンと短いスニーカー。思わず“そんな装備で大丈夫か?”(なつい)とつぶやいてしまいました。今一度自分の装備を確… Posted at 01:38 AM
  • RT @Saraha_Laurant: 重さ10kgは米袋という言葉をちょこちょこ見かけたので、届いた8kg(という名の総重量10kg)の物体は「収穫されたばかりの新壁」としておこう。 Posted at 01:33 AM
  • RT @ponzu_13: 「10万の箪笥」だの「8kgの壁」だのを話題に出すなら私は何度でも引っ張り出すが 8万のロザリオを忘れないでくれ 私は割とこれを超える衝撃はなかったゾ https://t.co/n3w02iALwj Posted at 01:33 AM
  • RT @xxxxxutzxxxxx: 我と妹「もうすぐ8kg届くけどどこに置こう」 母「8キロ?何買ったん」 我「あ…ブルーレイ…」 母「えっもうあるやん」 我「あ、プレーヤーじゃなくてディスク…」 Posted at 01:30 AM
  • RT @Dancing_esuko: 90g、900g、8kgをお買い求めの皆様、本日発売日です。おめでとうございます。重さで何買ったか表現できるBlu-rayって何なんだ、8kgってなんなんだ、その疑問の答えが今日ついに…(私は夜)明かされる… Posted at 01:30 AM
  • RT @aoringo_dcsh: イカれた盤を紹介するぜ!スタンダードに進撃の巨人楽曲を楽しめる1枚組90g!通常盤!別なのにも興味が出たなら真っ先に紹介できるS/LH共美味しいとこどりの2枚組900g!初回盤!そして!ファン垂涎の幻の楽曲が収められた3枚組にして、発売5日前… Posted at 01:30 AM
  • RT @suirei_cosmo: ローランっておせち買ったりまな板買ったり精密機器の箪笥買ったりついには8kgくらいのコンクリの塊買ったり凄いよね。 Posted at 01:29 AM
  • RT @soror1096: 8kgでTwitter検索かけると「このダイエットサプリで2か月で8kg痩せて人生が一変した」って言ってる垢が出てくるけど、こちとらあと1日で正体不明の8kgが家を占拠するんやぞ お前にも8kg持たせてやろうか あっという間にリバウンドやぞ Posted at 01:28 AM
  • RT @mazon_co_jp: なんで1999年の再現VTRなのにApple Watchつけてる奴がおるんだよ https://t.co/tFNZNxg0ou Posted at 01:12 AM
  • 性癖とネタの許容範囲広くなった元凶はきっとコミックボンボンのせいだわ/(^o^)\ Posted at 12:36 AM
  • 海の大陸NOA」は連載時期的に通ってきてるはずなんだが、記憶がない…_(:3」∠)_ Posted at 12:29 AM
  • ロボポンの合本復刊、いつかは買わねばと思ってると書店から消えるのは分かってるんだがな…(・ω・`) Posted at 12:27 AM
  • 信じられるか… 左のコレジャナイロボコンっぽいのと、右のロボット、同じキャラクターなんだぜ… https://t.co/mdprb4uxgu Posted at 12:24 AM
  • ロボポンのロルちゃんのckbは飾りかなんか入ってるのかと思ってた当時7才ぐらいの女児でした>RT Posted at 12:17 AM
  • RT @kawa_sandaime: 「昔の漫画雑誌にエロはなかった」 コミックボンボン読んでた僕「僕は一体何を読んでいたんだ…異世界の書物か…?」 Posted at 12:15 AM
  • @yumiko_multipc おめでとうございまーすヽ(・∀・)ノ Posted at 12:14 AM
  • RT @shuumai: エレクトリカル壁…(遺言) Posted at 12:13 AM
  • BASARAはハードの都合で3以降やれてない(´・ω・`) PS3はもう中古だけだし、もしものPSNアカウントの永久BAN怖いからなーっていう Posted at 12:11 AM
  • ホトリミ家康って4皇だったっけ…もっと前かと思ってた… Posted at 12:10 AM
  • 「本家が家康に寄ってきた」ってボケたけど時期が前後してる気がする← そして、 C A P C O M ??? https://t.co/HkQnmmMtyV Posted at 12:05 AM
  • 例によって多分にネタを含めて書いてます、その点はご免つかまつり候← Posted at 12:01 AM
  • (でも皆さんそういうトコが好き) Posted at 12:00 AM
  • そして、 忘れられがちだがマルチプレイヤー、 似て非なる方が多い 保管と置き場所と金策に困る特装版と、 解読できない&カラオケメーカー入曲拒否の歌詞カード、 凝った仕様と伏線と駄洒落を作るのに定評あるれぼ!!! Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare