Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年12月20日のつぶやき

  • さて、12月ももう20日ということで、そろそろヘッドホンの発送メールがいつ来るかそわそわする頃ですね! #angela_jpn Posted at 10:38 PM
  • RT @choco_mugi: 【コミケ95新刊】 7歳以上購入禁止! 本当は「パパは絵を描くのがじょうずなんだぞ!」って見せたい。 CHOCOさん家の娘は幼稚園と小学生。 大人向けじゃ無い、本当に彼女たちが喜んでくれる本をつくってみました。パパとママが描いたおんなのこのための… Posted at 10:35 PM
  • RT @t_m_t_15: カバー曲リクエストなんですけど https://t.co/y8E08tU0fB Posted at 10:31 PM
  • RT @wahuuruuu: アパマンショップ爆発、完全にコレじゃん https://t.co/7i6JcqGvva Posted at 10:31 PM
  • 織田かおちゃんがいる時点で酒はなwwwwww #angela_sts Posted at 10:29 PM
  • #angela_sts ヅヴァイゲストめっちゃ面白いwww Posted at 10:23 PM
  • 「村の掟」の話はめっちゃわかるってなりましたわ 村の掟によりangelaが載るもの、CDは基本的に即購入します Blu-rayはお財布次第_(:3」∠)_(去年のアニサマ買えてない Posted at 09:44 PM
  • アニメイトで買ってもブクログに簡単に登録できるようになればいいのになー(´・ω・`)(hontoカードは購入履歴と紐づけできるけど) Posted at 09:41 PM
  • 先日、「オタシェア!」4巻お迎えしてきた\(^o^)/ 今回は妖怪ネタ濃いめの1巻だった\(^o^)/ 基本的には一話完結だから4巻からでも行けるよ(雑 あらためて読むとさよりさん、鬼太郎4期世代で中学時代のAIRが入口ってマ… https://t.co/bK8d4CMJnN Posted at 09:39 PM
  • RT @BlackLabel_KS: 【グッズ紹介】「ビターラビットミニ 鋼の錬金術師 エドワード・エルリック」 ビターラビット初のコラボレーション。枢やな先生デザイン×荒川弘先生監修の機械鎧と赤いコートを身に纏う、エドver.。クリアBOXまで「ハガレン」仕様。 https Posted at 09:27 PM
  • RT @marro_2n: (声優紅白よりアニソン歌手紅白の方が観てみたいかも)← Posted at 09:26 PM
  • RT @sv_g8: 主題歌が西川貴教でもEDテーマが石川智晶かもしれないでしょ!? Posted at 08:49 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 04:17 PM
  • RT @meriaheart: 以前ブログで「学校で先生の怒る声が辛い」と書いたら激しく叩かれたのね。理解できない人が多いかもしれないけど。先生が誰かを怒ってるのを自分に怒られてるように感じたり怒る声にドキドキして苦しくなっちゃう子が実際にいるの。先生や友達の感情を読み取りすぎ… Posted at 03:04 PM
  • フランシュシュ、ほぼほぼ全身にリキッドファンデ塗ってる状態だし、しかも7人分となると、一公演ごとのメイク代やばそう/(^o^)\ Posted at 03:03 PM
  • まあ、パソコンと同じで幸太郎不在のときに勝手に拝借してる可能性も高いけどもー 明らかに肌のセメント?減ってて、「お前ら!!コレがいくらすると思ってるんじゃぁぁあいッ!!! サガじゃ普通には買えんの じゃいッ!!!」ってキレる幸太郎さんありえる← Posted at 02:55 PM
  • さくらちゃんが洋館の外へランニングに行こうとしたり、記憶が戻ったさくらちゃんへの愛ちゃんの状況説明だったり、フル装備のゆうぎり姐さんだったり、この数話メイクどうやったの?ってシーンあるけど、もしかして、幸太郎なしでもみんなある程度は自力で人間メイクできるようになってる…? Posted at 02:51 PM
  • RT @mrikograco: 嬉しかった事が、 プリキュア大好き息子。手袋がこれなんですけど、公園で同じ年くらいの女の子に「プリキュアって女の子しか観たらいけないんだよ?」と言われたところ「キュアアンフィニって男の子のプリキュアもいるし、誰でも観ていいんだよ」(家でそう言って… Posted at 02:37 PM
  • サキ「サキ!」 たえ「あ”ぁい”!」 愛「愛」 たえ「あ”ぁ”うぃ”」 リリィ「リリィ☆」 たえ「イ”イ”ィ”」 ゆうぎり「ゆ、う、ぎ、り」 たえ「うぅい”ぎ」 純子「純子」 たえ「ごぉあ”ぁん”ん”ん”」 純子「えっ」 サキ「ごwwwwはwwwんwwwwww」 Posted at 02:35 PM
  • サキ「なぁ、最近のたえ、名前ぐらいは言えるようになっとらん?さくらのあの時とか」 愛「確かに」 純子「さくら、とも聞こえなくはありませんでしたね」 リリィ「じゃあ、みんなの名前をたえちゃんに呼んでもらおう☆」 Posted at 02:31 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 02:17 PM
  • 結果は『アリサ』でした。: ガルパン・ライバル校 嫁診断 https://t.co/D9pOhjvUpS @trybuzzから アレェー/(^o^)\ ※他校組はアンツィオ推し Posted at 12:24 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 12:17 PM
  • RT @meiji_kabakun: \フォロー&RTで当たる/ [1]@meiji_kabakunをフォロー [2]このツイートをリツイート [3]賞品が当たるチャンス! #明治うがい薬 #カバくん #人気家電 #シャープ #ヘルシオホットクック https://t. Posted at 11:01 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 AM
  • RT @TMR15: 【速報】2019年第1弾リリースの西川貴教最新曲『UNBROKEN』が来年1月18日公開の「映画刀剣乱舞」の主題歌に決定!布袋寅泰氏を迎え新年早々ブチ上げるんで、応援よろしくお願いします! https://t.co/3b9NLmuUjS Posted at 09:37 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 AM
  • RT @angela_word_bot: 本日は、9thアルバム「Beyond」の発売日です!(2017年) #angela_jpn Posted at 01:05 AM
  • 上坂すみれ生誕祭】須藤Pデザインセット(タペストリー・クリアファイル・クリアポストカード) / 雑貨通販 ヴィレッジヴァンガード公式通販サイト https://t.co/AXx4zsdIze そして、スドキングおい Posted at 01:04 AM
  • 上坂すみれ生誕祭】ヒロユキデザインセット(タペストリー・クリアファイル・クリアポストカード) / 雑貨通販 ヴィレッジヴァンガード公式通販サイト https://t.co/BghySq3icj ヒロユキ先生のすみペやー! Posted at 01:03 AM
  • えー、今月号が発売された今になって「バァフアウト!」の宣伝ツイート飛んできてますが、アレ書籍扱いなので、大きい本屋さんだとまだまだあるかもしれないです\(^o^)/ ちなみにプレゼントの締切日、19日消印有効です/(^o^)\オワタ #angela_jpn Posted at 01:00 AM
  • RT @chinchintattawa: #オタクで良かったことと悪かったこと ○良かったこと ・世の中色んな人がいると知れたこと ×悪かったこと ・世の中色んな人がいると知れたこと Posted at 12:43 AM
  • RT @barfout_editors: 【BARFOUT!12月号(発売中)表紙/#��橋海人 & #神宮寺勇太 & #岩橋玄樹(King & Prince)】ヴォーカルのatsukoさんとギター&アレンジのKATSUさんで構成されるユニット、#angela が本誌初登場!活動… Posted at 12:35 AM
  • RT @LuxOfficial: ??クリスマスまであと5日?? 女性の輝き方は一つじゃない 女性らしさは女性の数だけあるはず そう信じるラックスは #わたしの輝き方は私が選ぶ 人への応援を込めたプレゼントを用意 ?応募方法? 1?@LuxOfficial をフォロー… Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare