Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年12月06日のつぶやき

  • RT @in_the_mermaid: 【注意】 星翼のレバーですが、現在生産が間に合っていないそうで予備パーツを発注できていないゲーセンが多いそうです なので、レバーが壊れるとそこの星翼はしばらくの間稼働を停止するしかなくなります 折角の盛り上がってきたこのゲーム、皆で大切に… Posted at 10:23 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 PM
  • ほら胃ズゥゥゥゥンンンンン Posted at 10:01 PM
  • RT @Lv85000: 何がすごいって、ヒプマイキャラの大半が「トレーディングフェイスパックで初めて、正面顔が描かれる」ってところ…………改めて考えると私たちお茶碗に砂利入れてゴハンだーーって貪ってるような配給率だったんだ…………… Posted at 10:00 PM
  • RT @nijimen: こんなの絶対面白いじゃん… 雅マモルが星野源さんニューアルバム特典映像に出演!温泉にバンジージャンプ、仲間との新曲制作に密着したリアルドキュメンタリー! https://t.co/Z0QrKvyLc8 https://t.co/bEsAmQxHKo Posted at 09:58 PM
  • RT @shin753315: ディケイドにしか見えない下着 https://t.co/wvwG9pW5ib Posted at 09:57 PM
  • へーい明日朝まででー #いいねの数だけ1月から今年を振り返る Posted at 09:57 PM
  • RT @7_jyf: ソフトバンクで通信障害が発生する ↓ ネットが使えなくなり、信用問題に ↓ 自社だけ信用を失わないように他社の電波塔を爆破し、3社全体で通信障害を起こす ↓ 時代は高度な情報戦となる ↓ ユーザーは信用できるのは己の力のみと気づく ↓ 身体は闘争を求める… Posted at 09:55 PM
  • RT @animelo_staff: ?【Android 12/5アルバム(まとめて購入)ランキング】? 1:『キミがいなくちゃっ!』ハロー、ハッピーワールド! 2:『Re:al Axis』Re:vale 3:『THE IDOLM@STER SideM WORLD TRE@SU Posted at 09:52 PM
  • Animelo Summer Live 2015 -THE GATE- Chapter.88を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/OFfrPxfh9g そして大サーカス2015 2日目といえばコレ atsu… https://t.co/zYHDUe647l Posted at 09:44 PM
  • angelaの「ミュージック・ワンダー★大サーカス2015〜10th Anniversary〜」(全3話)配信中! https://t.co/mswaEW6MRU あと、dアニメでも配信されてるんだった\(^o^)/ 「LOV… https://t.co/apE05gWUtL Posted at 09:38 PM
  • 大サーカス2015での「愛すること」、初日はほんとにすすり泣く声と嗚咽が凄まじくて、持っててよかった物販のタオル状態でしたわ……>RT ちなみに、「LOVE & CARNIVAL」の初回限定盤のBDに2日目(ファフナー多めデー)… https://t.co/vXFTGAbfPy Posted at 09:32 PM
  • RT @higu_ki: 国際フォーラム2dayの時の17話の再現セットと映像の中で歌われた愛することは自分だけでなく周り含め嗚咽とはこういう事なんだなと今でも覚えてる?初日が特に凄かった… その後の全部が主題歌ライブの時の花火も良かった…最近の野音の時もあの消えてくシーンを思… Posted at 09:29 PM
  • RT @my10my02: これからツキステ見る人にこれだけは伝えたい。良いですか?コネクトバッジの絶縁体。あれ、絶対捨てるよ…。公演終わったら何よりも先にぶっ刺せ。じゃないと私みたいに電源切った筈が満員電車で突如鳴り出し、推し達のイケボが電車内に流れるからな。イヤホンしてたか… Posted at 09:24 PM
  • RT @gokurn590: 完 全 に 一 致 #ゾンビランドサガ https://t.co/wiT84zdYMu Posted at 09:15 PM
  • 秋アニメ『ゾンビランドサガ』より第10話「NO ZOMBIE NO IDOL SAGA」のあらすじ&先行カットが到着! | アニメイトタイムズ https://t.co/EEVTwbh2P8 このリリィちゃん超可愛い!!!!! Posted at 09:14 PM
  • RT @KAI_YOU_ed: 【知ってる?】2018年のトレンドを解説 JCJK流行語大賞発表! 「あげみざわ」「タピる」 JDの私も知らなかった https://t.co/xj2uSO5Ekc https://t.co/VPmja8aic3 Posted at 09:10 PM
  • RT @OKMusicOfficial: angela、東南アジア最大規模の日本カルチャー祭典で2,500人を魅了 #angela https://t.co/XxFawCbPP3 https://t.co/RloYdaUmZh Posted at 08:12 PM
  • RT @angela_atsuko: ついに今週末!!キンスパみてねーーー( =^ω^)!! https://t.co/HkZPexQZSD Posted at 08:00 PM
  • RT @hataraku_saibou: 本日の朝日新聞朝刊に、清水茜先生が描き下ろされた漫画が掲載されました。ノーベル医学生理学賞受賞が決まった京都大の本庶佑特別教授の研究が繋がった、新しいがん治療薬「オプジーボ」のはたらきに関して。何卒よろしくお願い致します #はたらく細胞 Posted at 06:35 PM
  • RT @kinkurido: 「プリンセスチュチュ 全曲集?Volle Musiksammlung?」発売記念イベントは2/13(日)都内某所で開催。 伊藤郁子氏(原案・キャラクターデザイン・総作画監督)佐藤順一氏(総監督)和田 薫氏(音楽)佐藤恭野氏(選曲)によるトーク&C… Posted at 06:34 PM
  • わりとガチな損害賠償案件っていうか、ソフトバンク大丈夫…? Posted at 06:33 PM
  • RT @soundmoira: 【同行希望】ダメステ ダメプリ チケット 譲 :12/7(金) 夜(ソワレ) 1枚 求:座席不問の方。ムービック招待チケットのためお代はいりません。私の隣になります 同時入場のみも可能 同行予定の方が急用で来れなくなったため募集しておりま… Posted at 06:32 PM
  • こりゃ全☆裸で印刷できたカードが高値で取引されちゃうヤツだわ… Posted at 06:31 PM
  • RT @dorurin2: ファーーーーー! https://t.co/2ixj9rfGCJ Posted at 06:30 PM
  • RT @lovelive_SIF_AC: 【お知らせ】現在重篤な不具合が発生しており、その対応のため緊急メンテナンスを実施させていただきます。メンテナンス終了時間は現状未定となっておりますが、稼働再開の目途がたち次第、改めて告知させていただきます。お客様にはご迷惑をおかけしてお… Posted at 06:30 PM
  • RT @0sigure: 梨子ちゃんは完全にこれでした。 https://t.co/UhCuFwmtpe Posted at 06:29 PM
  • RT @0sigure: これはストトラで鞠莉×HPT衣装で起きた全裸バグなんですが、完全に梨子ちゃんがワケわからん事になってるから面白すぎる(ライブ中ずっと手を広げた状態) https://t.co/6bgYFNAmRs Posted at 06:29 PM
  • RT @Gorgeous55555: 僕がいちばんガン◯ムをうまく使えるんだ!!! #星と翼のパラドクス https://t.co/cSFOOkc7aL Posted at 06:28 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 06:17 PM
  • 草薙さんしんどいofしんどい Posted at 06:04 PM
  • ほんとに社会人ナメてやがるよなー、ユナイテッドシネマキャナル13 Ep6でやっと上映時間見にいける時間にしてくれたけど、Ep5までもスクリーンで見たかったわコノヤロー Posted at 04:36 PM
  • 胃が気持ち悪いが今日しか無かったんだぜ_(:3」∠)_ Posted at 04:32 PM
  • 同担拒否拒否ガチャ https://t.co/O8J3HwmOJ1 Posted at 04:19 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 04:17 PM
  • というわけで、やっと「K」見に来た\(^o^)/ https://t.co/BTisXLyWIZ Posted at 04:16 PM
  • でもソルトちゃん可愛いです(わかり易い Posted at 03:55 PM
  • 無機質だったのからどんどんカラフルになって、 MURASAKIでアニメ路線なって、 MILKはまんがタイムきららかな?(すっとぼけ)になっていったからなー Posted at 03:53 PM
  • MURASAKIからUI変わって合わなくて一時期離れてたけど、これまた人選ぶビジュアルになりそうだなー Posted at 03:50 PM
  • maimaiでらっくすのお知らせの感じアレだ デコボコ体操第二 デっコっボっコっ 体操ー みっんっなっでっ シュバババーン(パァーーンッ Posted at 03:46 PM
  • RT @dareko_1813: 今回のニコ生初見勢、あんだけやっておかえり総士したのに10分後には開幕遺言聞かされてるのかわいそう Posted at 03:37 PM
  • maimaiフィナーレ!?ってなったけど、次の次のメジャーアプデでどうやら新筐体になるようで? 初代からだと、もう6年以上稼働してるもんね… 公式でイヤホンジャック対応はありがたい Posted at 03:04 PM
  • RT @performai: 明日、12/7(金)から3日間限定・秋葉原3号館で開催の開発ロケテストにあたって新しいゲーム機の一部を極秘で紹介!!ヘッドホンジャック等、新機能盛りだくさん!プレイ特典も多数、用意してお待ちしております!! https://t.co/QGzu14S Posted at 03:01 PM
  • RT @SEGA_OFFICIAL: 予想外に暴れる「つかまえて?ころぴょん アンパンマン」 #タニタ式どうでしょうin北海道 https://t.co/o3NWFjTcHo Posted at 02:37 PM
  • RT @SEGA_OFFICIAL: おかげさまで、これを見てセガトイズ「つかまえて?ころぴょん アンパンマン」をクリスマスプレゼントにしたいというお声を頂戴しましたが、「追いかけるお子様」と「逃げるお子様」に分かれますので、お子様の個性をみてご判断ください。 https:/… Posted at 02:37 PM
  • RT @4GamerNews: 砂地を好むポケモン「サンド」が“とっとりふるさと大使”に任命。ポケモン×鳥取コラボの「サンドおいでフェスin鳥取」が本日スタート #ポケモン https://t.co/NiwhazUgWG https://t.co/c4xetIn50W Posted at 02:32 PM
  • RT @makotopic: フランスの暴動について、「日本人はおとなしすぎる」「日本人も見習ってもっと行動を起こすべき」みたいな意見もあるようだけど、いざ暴動が起きて自分の車をひっくり返されて火を放たれり、知り合いの個人商店が破壊されたりしたら「お前ら全員敵だ!」と自分なら思… Posted at 12:25 PM
  • RT @kokubu_nanami: 宮崎空港で見かけた 工事用の仕切りをクリスマスプレゼントに見立てるという粋な演出? https://t.co/zHrjgOxVIJ Posted at 12:23 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 12:17 PM
  • RT @passykis: 「水道民営化」は後戻りがむずかしいっていうことをしっかり頭に叩き込んでおこう。ベルリンは再公営化するのに1600億円の違約金を支払った。契約期間の解除には多額の違約金がかかる。水道料金も何倍になるのかわからない。蛇口をひねったらきれいな飲める水が出て… Posted at 12:10 PM
  • RT @parco_fukuoka: 【#タヌキとキツネ展】【おしらせ】 「タヌキとキツネ展」福岡パルコにて開催決定!! 2019年1月18日(金)〜2019年2月4日(月) 福岡でのご当地限定の描き下ろし展示&グッズ販売も! ▽詳細はこちら→https://t.co/ob5L Posted at 12:06 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 AM
  • RT @sushiko_sushio: 前に「上坂すみれさんてどんな感じ?」って友達に聞いたら、「ヲタクの女の子がこんな風になりたい?かわいいお洋服着てツインテールしたい??って目指して成功したのが上坂すみれ、失敗したのがヲタサーの姫。」って言っててめっちゃ秀逸な例えやなって思… Posted at 12:56 AM
  • RT @kuro0102: キングレコード 「お奈々とマモと一緒にFNS歌謡祭に誰か行ってくれんかな?」 水瀬いのり 「FCイベが近いんで…」 小倉唯 「FCイベが近いんで…」 上坂すみれ 「いいっすよ!(ウオッカ飲みながら)」 Posted at 12:56 AM
  • RT @MegaBlackLabel: 脳梗塞の季節になったので、れいなさんからお知らせ。それっぽい症状になったら ・すぐに病院に行く。深夜でも行く。財布とスマホ、充電器は持ってけ ・MRIを撮ってもらう。でないと判らない事がある ・早いほど治療法の選択肢が増え改善が見込める。… Posted at 12:41 AM
  • RT @NitoriOfficial: ?Xmasまであと19日? 最大総額¥1,600,000以上?豪華商品・ポイントが合計245名様に当たる?? ?応募は簡単? �@@NitoriOfficial をフォロー �Aこの投稿をRT �B結果はすぐ分かります♪ ?毎日チャレンジO… Posted at 12:39 AM
  • https://twitter.com/mamegusare