Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年11月28日のつぶやき

  • RT @mikesiba: 14歳の黒沢ともよが唄って駆け回ってそのうえ詰ってくれて沢城みゆきの兄の中村悠一が3人に分裂して大塚明夫と戦う地平線ですよろしくな Posted at 11:55 PM
  • RT @koritu_kuzu: 若者「車買うで」 政府「普通車買うの?金毟り取るわ」 若者「やっぱ軽にしよう」 新車の軽「ええやろこれ!120万でどう?こっちは180万ww」 若者「中古車買おう」 政府「古い車は課税でーーーすwwwww」 若者「えっ」 政府「ついでに走行距離… Posted at 11:52 PM
  • RT @tohunokado: 会社の子「ハマったドラマのボックスが全巻セットで3万だったんです…3万…買わない方がいいですかね…迷ってて…」私「あの私オタクなんで、3万で買えるなら安いと思っちゃうので…相談する相手間違ってますよ…」「背中を押してほしいのかも…」「買いなよ!!… Posted at 11:26 PM
  • あとアレだ、河口湖のガーランドもいろいろしんだ そしてお二人撤収した瞬間に腰抜けたんだった Posted at 11:26 PM
  • RT @mamegusare: 風でKATSUさんのお衣装膨らんでバルーンみたい→お写真的には使えないやつ/(^o^)\ atsukoさん「T.M.Revolutionみたい」 豆腐さん死んだ KATSUさん「僕だけ体が夏になる感じですね!」 豆腐さん死んだ Posted at 11:21 PM
  • うん、全力☆名古屋でかつさんが「何キタエリみたいになってんの」って言ったのに某方崩れ落ちたの見てによにようふふしてたら、 あつこさん「T.M.Revolutionみたい」 かつさん「僕だけ体が夏になる感じですね!」 ※かつさん足… https://t.co/xXmfrcgESy Posted at 11:21 PM
  • RT @x5fb574fd7831: なんとなく気になったんですけど、ライブ等のイベントで崩れ落ちる人を見たことがありますか?っていうか崩れ落ちたことがありますか Posted at 11:14 PM
  • RT @orbfz: 「クルマ持ってる奴減ってきたやんか」「税金減るやん」「なら持ってる奴から多く巻き上げればええやん!」みたいな、ここまで脳味噌使わず3秒で考えた政策だといっそ爽やかだが、田舎の国民と中小企業を頃す気まんまんだな。 https://t.co/qYsVqiCgQp Posted at 10:47 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 PM
  • RT @angela_staff: 【絶賛発売中!】本日発売の、劇場アニメーション「K SEVEN STORIES」ED主題歌ミニアルバム『K SEVEN SONGS』ゲット情報も続々頂いております?? ありがとうございます☆ 「K SEVEN STORIES」のそれぞれのエピ… Posted at 07:30 PM
  • 牛さんいっぱいいる(*´▽`*) https://t.co/EAKfxzjBgV Posted at 06:58 PM
  • RT @nihonpanda: まぁその授業、必修だったのでさすがに困って、毎回出した課題確認してもらったり、最終的には監視カメラの映像でも見ようかって話にまでして全部出席にしてもらった。その講師は翌年度から学校からいなくなった。 Posted at 06:52 PM
  • RT @nihonpanda: 専門学生時代、週1でマナーの授業があって、マナー講師が勝手に作ったマナーを学ばされるのが嫌だった僕はマナー講師に片っ端から「そのマナーの歴史的経緯もしくはそうせねばいけない論理的な根拠を教えてください。」って言ってたら、全部の授業出席してたのにな… Posted at 06:52 PM
  • RT @kougaseimu: 先日元カレとの会話 「30日にあんぢぇらの為に冬コミ行くわ」 「……死ぬな」 「いやいやそこまで宣伝してないしサークルカットもパッと見わからんし」 「お前!30代以上のオタクであんぢぇら知らない奴はまずいないぞ!!!!」 ………まぢか………_:… Posted at 06:51 PM
  • Revoのメンバー #とは ▼-▼ー (・_・`) https://t.co/CEDx1U63BH Posted at 06:25 PM
  • RT @S_Horizon_info: 【Sound Horizon 7th Story Concert『#M?rchen』劇場用スペシャル3Dバージョン】 は、只今東京以外の地域での上映も調整中です。決まり次第お知らせ致します。 https://t.co/diBZUXqrOr Posted at 05:33 PM
  • あんぢぇらの以下略のトークパート、かつさんがアホかわいいです Posted at 05:30 PM
  • RT @angela_staff: 【angelaのカラオケルームへようこそ】tvk「ミュートマ2」内「angelaのカラオケルームへようこそ」vol.4のYouTube版をUP!過去MVの裏話他、atsukoはセルフカバーであの曲を…!KATSU画伯は「ミュージックトマト」と… Posted at 05:03 PM
  • RT @Revo_word_bot2: ブレイブリーデフォルト一周年、誠におめでとうございます。(中略)グラサン担当の作曲、もとい作曲担当のグラサン、Revoです。(中略)ご無沙汰しておりましたその間、進撃の巨人でイェーガーしたりフライハイしたりサンホラの活動でハロウィンハロウ… Posted at 04:52 PM
  • RT @sascha348: 僕にとって初のコンサート出演となった #SoundHorizon #M?rchen コンサートがおよそ8年の時を経て劇場に帰ってきます!全てはここから始まった…w そして顔面白塗りでサッシャだとわからない…w でもまた観たい!! #サンホラ #応援… Posted at 04:49 PM
  • RT @angela_staff: 【本日発売!】劇場アニメーション「K SEVEN STORIES」ED主題歌ミニアルバム『K SEVEN SONGS』本日発売日です!! ぜひぜひお早めにチェックしてみてください♪ #angela_jpn #anime_k https://t Posted at 02:41 PM
  • RT @angela_atsuko: 本日発売! 『K SEVEN SONGS』??????? #anime_k https://t.co/y0zhxoaGla Posted at 02:18 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 02:17 PM
  • RT @Sunma47: 『蒼穹のファフナー』 音響作業続報? ついにangelaの曲があがって来た! そして、ドラマとangelaの作品のドッキング! 当然、angelaもスタジオに… 作品に繋がる様に angela立会いの元、丁寧に 調整を繰り返す… そう、主題歌は特化した… Posted at 02:15 PM
  • angela songs Posted at 02:15 PM
  • RT @youkiakira: ゾンビランドサガ純愛身バレネタ漫画。 5話の最後あたりから身バレネタありそうな感じだったけど意外な方向でしたね。 https://t.co/F9g1xbCZgi Posted at 01:52 PM
  • \まさかのときのスペイン宗教裁判/ Posted at 01:49 PM
  • RT @meiji_kabakun: \フォロー&RTで当たる/ [1]@meiji_kabakunをフォロー [2]このツイートをリツイート [3]賞品が当たるチャンス! #明治うがい薬 #カバくん #人気家電 https://t.co/nL3KXZBn4C https:/… Posted at 11:19 AM
  • RT @angela_atsuko: 本日 『K SEVEN SONGS』発売!! こちらの対談も 是非読んでほしい? https://t.co/5xUORfc2Kc Posted at 11:19 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 AM
  • RT @angela_KATSU: ドキドキ…コミケ先輩の皆様 よろしくお願いします。 コミケはその昔… 旧スタチャブースで司会を やった事しかなく、 今回は本場のコミケ(初参加)を 存分に楽しみたいと思ふ。 "無事に年内の全レコーディングが終わってますように…" #mc… Posted at 02:10 AM
  • 約15年ぶりの手売り&mwcさん自体が中の人少ないから、あんまりぢぇら詳しくない方、何卒お手柔お願いします_(:3」∠)_早い Posted at 01:40 AM
  • とりあえず、今年も大サーカスはないけど、angelaとmwcの皆様がクリスマスあたりデスマーチにならないよう祈るしかない…_(:3」∠)_ Posted at 01:36 AM
  • あと、C95でオールタイム日比谷「以外」の単独ライブの過去パンフも頒布行けるんでは… 原則angelaのパンフきっちり2,000円だし… Posted at 01:31 AM
  • そうだよ…angelaの単独ライブ物販なら行ける… っていうか一応、物販でパンフと別に薄い本は前例有るしね…… Posted at 01:26 AM
  • (ヽ´ω`).。oO(あつこさんが「3,000?まじで?」ってなってるのは、多分ここ最近のアルバムのオリコン初動が3,000程度だからと思われ……みんなCD買おうぜ音質いいぞ…ブックレットもお二人のお写真マジいいぞ……) Posted at 01:18 AM
  • @angela_atsuko 「初参加でいきなり壁に来ちゃった」って話題性で興味持つ方や、DLがない分、結構出るかもしれないです…! 「どうしても欲しいけど、今から足抑えれないし、お願い出来そうな人もなかなか居ない…!」って方も居… https://t.co/P3IRmp7Jb6 Posted at 01:08 AM
  • RT @suezoh00: アンジェラのお二人はとてもトークがオモシロいのになんでANNのレギュラーとかの話が無いのだろう??? #mc1242 Posted at 12:51 AM
  • よっぴーよりも、M3やらも含め十数年以上サークル参加してるし、音系同人出身で面識もあるsもつきんのほうが相場とか分かるんでは…(ぁ) Posted at 12:50 AM
  • 70分超えのアルバム並みの収録時間っぽいから、cdの方、c95での頒布価格2000円ぐらいが妥当なんでは… #mc1242 Posted at 12:39 AM
  • RT @godhandtool: 【#RTキャンペーン】 #11月28日はいいニッパーの日 特別企画! 28500RTでゴッドハンドが2m85cmの超巨大ニッパーづくりに挑戦! 参加方法は �@このツイートをRTするだけ �Aさらに @godhandtool をフォローしてくれ… Posted at 12:25 AM
  • RT @AU_Mogi: 今日のゲストはお笑いの方 #mc1242 #angela_jpn Posted at 12:14 AM
  • @KeiMerorin おやすみなさーい Posted at 12:12 AM
  • RT @angela_atsuko: 今日はシンガポールのリハーサルでした! 写真撮るの忘れた!! このあと、ニッポン放送ミュ〜コミ+プラスに生出演しまーーす!! コミケのこと、吉田さんに聞かなきゃ!! Posted at 12:03 AM
  • ( ´-`).。oO(本田さんの取次さん(鳥次さん)の腐ヲタスイッチ入ってないときの雰囲気の既視感、MWPかもな…とかいったら怒られそうだな…) Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare