Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年11月26日のつぶやき

  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 PM
  • RT @zibumitunari: なに?クリスマスまで1ヶ月切ってるって??何を焦っているのだ?? いいか、12/25はかの有名な殿下の御親友・前田利家様の誕生日だからな。相手がいないとか嘆く前にちゃんと『前田利家様の誕生日まで1ヶ月切ってるわーwww』って言い返しておこう… Posted at 10:15 PM
  • 今年も五ヶ瀬ハイランドスキー場、頭おかしいっちゃけんど https://t.co/6utKZuR33B https://t.co/1WCmd8F41z Posted at 10:11 PM
  • 高千穂の殺人事件物騒やなーと思いつつ、五ヶ瀬町含め観光業に影響でないといいんだけども(・ω・`) Posted at 10:07 PM
  • (アカン)>RT Posted at 09:31 PM
  • さくらちゃん、「今日から高校二年生!」って言ってて、出た瞬間、 「いってきまぁぁああ(ドッ」 で死んだけど、プロフィール全部謎になってるからなぁ…… 全日制高校なら16歳のはずなんだよなー、享年 実は「源さくら」は「源さくら」… https://t.co/pjJgYhtrfL Posted at 08:20 PM
  • フランシュシュの8話時点の死因確定組は さくらちゃん → 軽トラに撥ねられ 純子ちゃん → 飛行機事故 愛ちゃん → 落雷による感電と全身やけど リリィちゃん → 直接の死因は精神性ショック サキちゃんがラップで「ハンドル握っ… https://t.co/dGoal16MsH Posted at 08:08 PM
  • (*´-`).。oO(あんだけ可愛いマミィ似だったら、将来は順当にいけば超可愛い合法ショタか、神木くんルートで美人に育ってただろうに……恐らくは死因の一部だった過労とショック死しんどい……てか死因、確定組で一番ひどい……) Posted at 08:01 PM
  • リリィちゃん天使やわ… Posted at 07:58 PM
  • ゾンビランドサガ8話、休憩時間に見ちゃダメなやつだったEDしんどい Posted at 07:55 PM
  • 3Lアンパンマン、天神のベスト電器のAVフロアにいるけど、あれめっちゃデカイよな Posted at 07:50 PM
  • おともだちアンパンマン アンパンマン3L セガトイズ(SEGA TOYS) https://t.co/R9uloPF2SA @amazonJPから 3Lアンパンマンの座高と同じぐらいのやしろあずき母…← Posted at 07:45 PM
  • RT @yashi09: 今から訳わからん告知します!!! なんと僕の母親がクソでかいぬいぐるみとなって販売されます!! 12月24日まで予約受付の完全受注生産らしいです。売れなければ母が泣きます!! 以上訳わからん告知でした!わからん。 https://t.co/WyTvaz Posted at 07:38 PM
  • 例によって、ネタ交えつつ書いてますが、ほんとモヤモヤするし、MWPにも迷惑かけおってー!って思ったり https://t.co/INSSwstDH5 Posted at 07:35 PM
  • RT @Admiral_Ben: 未だに厳島神社の大鳥居に硬貨を刺す愚か者が絶たない。納めても御利益ではなく大鳥居がただただ傷つくだけです。この愚行で来年から大鳥居の修繕工事が2年間に渡り行われます。もうヤメテあげて。 https://t.co/TdZRqWX9u9 Posted at 07:33 PM
  • ( ´-`).。oO(チクってるの見たときの豆腐さんの心境はこのポプちんですわ…) https://t.co/iPuIPjHcOg Posted at 04:18 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 04:17 PM
  • RT @ppppppppppq: メルカリやらヤフオクで同人誌買う人、作者への迷惑とか還元とかそもそも考えてないと思う 「自分が読みたい」という一点だけだから、買ったらだめだよ!とかこうしたら作者は嬉しいよ!みたいなのほぼ聞いてないと思う Posted at 04:13 PM
  • RT @nao_goes_round: K SEVEN STORIESの各ED主題歌がJOYSOUNDで配信されるよー! わーい!(*´ω`*) 11/28〜 BLAZE 11/29〜天狼の如く 12/1〜上書き世界、Lost Small World〜檻の向こうに〜、BURN… Posted at 04:11 PM
  • というか、古谷さんのツイート誤植じゃなくてまだ公に出来ないタイトルだから伏せてたんかと思ってた← Posted at 04:08 PM
  • 昨日わざわざ御本人にチクってるの見かけて、「ナンダカナー」ってモヤモヤしてたけど、あつこさんがついにネタにしたからなー… Posted at 04:07 PM
  • RTしない状態でタグつけて話題にしたり、RTして別に「これかwww」って言うぐらいならまだいいんだけど、わざわざ上松さんとか古谷さんにリプぶん投げ、っていうかはっきり言って、チクるのやめてくれますかね!!! そんなんやってたら、面… https://t.co/WLOdzITIaP Posted at 04:05 PM
  • RT @angela_atsuko: いやあ。 閉鎖空間で話したことも すぐに公になる時代に なりましたねー。 あと、ご本人にまで 届いてしまう。 あは! Posted at 03:57 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 02:17 PM
  • ロッコ #とは Posted at 12:23 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 AM
  • RT @Saraha_Laurant: 【再掲】劇場版『進撃の軌跡』スタンディング応援上映シネマート心斎橋 、12/1(土)14:30?)のチケットのお譲り先を探しています。席は後方の真ん中近くの1枚です。手数料を除いたチケット代のみでお譲りします。ドリパスのシステムで11/… Posted at 09:11 AM
  • RT @Saraha_Laurant: 【急募】予定があって行けない日に『進撃の軌跡』の心斎橋応援上映(土曜の回)を取ってしまいました。ドリパスのシステムで譲渡を考えているのですが、どなたか行きませんか・・・? Posted at 09:11 AM
  • RT @kao_attackjp: おはようございます。 進撃の巨人調査団公式洗剤アタック リヴァイ兵長モデルに関してですが、アマゾン予約販売分は昨晩深夜に予想を遥かに上回るペースで申込があり売切れてしまいました。 こちらの商品はマツモトキヨシさんでも12/10より発売致し… Posted at 09:08 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 AM
  • 古本屋で超状態いい攻略本100円で売ってたからついつい買っちまったっていう/(^o^)\ モッサリしてるけどキャラデザ超かわいいから好き…。 攻略は、ぶっちゃけストレスマイナス住人固めて安定地帯つくって、敵の部屋にストレスブッ込みつつ、笛吹きまくってればある程度行ける← Posted at 12:53 AM
  • RT @BuzzFeedKawaii: これを見て「あああああああああああ」ってなった人はガラケー世代 https://t.co/EKcKZxh6vV Posted at 12:50 AM
  • ありったけの家賃をかき集めつつ、敵に「( ゚∀゚)o彡°引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!!」とストレス与えて追い出していくパズルゲームが「ONEピースマンション」です。 カプコンさん、そろそろアーカイブス出して_(:3」∠)_(ソフト実家にまだあるはず…) Posted at 12:47 AM
  • 「ONEピースマンション」のオペちゃん可愛すぎやろ? https://t.co/ClghHe7Qdx Posted at 12:44 AM
  • RT @1i2no: ねぇ知ってる?転売屋の出品物を全部買わずに無視すれば、転売屋の労力+交通費+グッズ購入費用を全部転売屋の赤字にできるんだよ?愉快じゃない?この遊び真似していいよ Posted at 12:08 AM
  • https://twitter.com/mamegusare