Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年10月29日のつぶやき

  • RT @angela_staff: Skullcandy×angela VENUE NOISE CANCELING HEADPHONEの予約受付がスタート!Bluetooth対応かつノイズキャンセリング機能を搭載した高い機能性!この機会でしか手に入らない完全限定受注生産コラボ商… Posted at 06:20 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 06:17 PM
  • RT @kanpachi_x1: タイトルに2が付く→続編である ボスが海賊衣装→キャプテンクルール かばんちゃんがいない→おそらく捕まってる けものフレンズ2はスーパードンキーコング2 https://t.co/nUuX0F7ZWJ Posted at 03:34 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 02:17 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 AM
  • @setouti_kujira YOKANさんのお名前でウィキってー!ってなりましたもんw 連番のお友達含めて、FC枠の席でも釣られた人たち多すぎて、突っ込んでいいのかとw Posted at 09:50 AM
  • 最後のご挨拶、最高に面白かったのは、「実はKATSUさんとYOKANさんは兄弟なの」って言った瞬間のぢぇらっこ一同の釣られようwww 皆さん騙されすぎですって(・∀・) Posted at 09:39 AM
  • RT @livedoornews: 【ギャップ満載】毎クール全アニメを録画。#栗山千明 の愛すべき日常 https://t.co/6GgSMW97M2 人と争う役柄は怖い、タグを触るのが落ち着く、観るアニメは「絵柄・声優・タイトル」で決定――気になる素顔を大解剖! https Posted at 08:53 AM
  • RT @okazaki_taiiku: イェーイ!ハッピーハロウィーンhttps://t.co/QTAkQl9WOE Posted at 08:52 AM
  • RT @daichi_duo: 大阪に仕事で来たのに、ホテル取るの忘れてて、どのホテル電話しても土曜で満室で、 あるホテルだけ 「お一人様ですと少し広めにはなってしまいますが、和室タイプのお部屋が一室だけ空きがございます」 って言われて行ってみたらこれだった。 https Posted at 08:52 AM
  • RT @2m24735411: 前に勤めてた小児科救急病院でもティファールのケトルをひっくり返して大やけどの子の入院が多いこと多いこと...病棟で「またティファール!?生産中止とかクレームとかでないんかね!?」レベル...皆さん気をつけて? Posted at 08:02 AM
  • 野猿方面でフォローした人たちがざわざわしてると思ったら、シュウさんのインスタガチだったじゃんかー!( ゚д゚) Posted at 07:58 AM
  • RT @minamiracle6_6: 今日アニソンシンガーとして まる15年が経ちました? 15年前、PCゲーム「君が望む永遠」がアニメになり初めてアニソンを歌いました。みんなのおかげで歌を続けてこられたよ。本当に感謝しています。これからも制作も歌もがんばってゆきます。 「M… Posted at 07:56 AM
  • RT @maimai2016kouki: 最初「なんか子供きたな」 後半「!?!?!?!?!?」 https://t.co/r4FJCSZRmc Posted at 07:49 AM
  • 帰宅って、パンフ読んで、「二時間ぐらい寝たらあんぢぇら本の作業しよう」と思ったのに爆睡してた\(^o^)/ Posted at 07:46 AM
  • https://twitter.com/mamegusare