Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年10月21日のつぶやき

  • とか言いつつ過去の企画も滑り込む形で送ってるんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ Posted at 10:27 PM
  • RT @maruma_official: ちなみにこのCDはKADOKAWAが作るのではないので、出版社へのお問い合わせはお控えください。(詳細は順次こちらのTwitterにあげますので!) あっ、来週発売の「月刊ASUKA」にも喬林・テマリ両先生のコメント&イラストつきの「眞… Posted at 10:23 PM
  • RT @maruma_official: 実は…いま…ギリッギリでマジ奇跡が起きてまして……櫻井孝宏さん・森川智之さん・斎賀みつきさん・宮田幸季さん・小西克幸さん・井上和彦さん…が一堂に会して…アフレコできちゃいました……当日に間に合うかどうかギリッギリですけど新作ドラマCD作… Posted at 10:23 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 PM
  • とりあえずメディバンペイントに取り込みさえできればあっちでも作業できるけど、そこまでゲフンゲフン Posted at 09:49 PM
  • 今の豆腐さん https://t.co/zlKEJu5vYc Posted at 09:43 PM
  • 解散して十数年経った今も不定期にメンバーの近況知れるって、この沼恐ろしい(この数日のインスタ見ながら) #野猿 Posted at 09:15 PM
  • RT @applink_mugi: 100万回再生きたねこれ #名作のタイトルに2文字足して微妙な感じにする https://t.co/15HNeRJ96Q Posted at 09:07 PM
  • セールじゃー(^o^≡^o^) Posted at 08:57 PM
  • RT @MomentsJapan: ソフトバンクが2年連続で日本シリーズ進出 球団史上初の下克上となりました?? https://t.co/1uznuaZqA1 Posted at 08:57 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 06:17 PM
  • RT @akamatsuc: 最近のハイライト https://t.co/k5i1JslsIL Posted at 04:02 PM
  • テレQが野球と空手の二画面放送なってやがる Posted at 04:01 PM
  • @takasankurisan1 選べない!ってところが正直なところですが、 個人的な思い入れが強いのが「騎士行進曲」 発売当時、アホみたいに聴きまくったのが「innocence」 あと、「謝罪状況」がめちゃくちゃ好きです\(^o^)/(ライブでやんないのがつらい Posted at 04:00 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 02:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 12:17 PM
  • RT @ai_cos_16: 「気胸(ききょう)」という症状を今まで知りませんでした ちょっと胸が痛いなー 咳がでるなー、くらいで 放置するといきなり死にます 私はギリギリ発見できましたが、少しでも多くの人に知って貰えたら嬉しいです? ちょっと違和感があるだけでもすぐ病院に… Posted at 12:01 PM
  • 便乗! #リプできたアーティストの好きな曲TOP3を言う Posted at 11:58 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 AM
  • いや、シドニア完結までやってほしいけどさ? Posted at 09:05 AM
  • 出た、シドニア三期くださいおじさん(コラ Posted at 09:03 AM
  • RT @riiiiihooo: この表紙の今日から配布してるきゃらびいのangelaインタビュー最高だからみんなきゃらびい貰った方がいいです。 https://t.co/IqyPTvgfpu Posted at 09:03 AM
  • 上坂すみれちゃんときんくりんはangelaに懐かない 上坂すみれちゃんとangelaはきんくりんへの扱いひどい(ぁ) Posted at 08:53 AM
  • かつさんのきんくりんへのラブコールが一周回ってのディスっぷり好きです Posted at 08:49 AM
  • なおかつさん(お察し) Posted at 08:45 AM
  • かつさんのきんくりんぬいの抱っこの仕方が赤子です、ありがとうございました/(^o^)\ Posted at 08:45 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7CZkKX )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare