Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年10月08日のつぶやき

  • RT @angela_atsuko: Blogを更新しました! "野音のリハが始まりました!" #atsuko #angela野音 https://t.co/m5j0kJPgOW Posted at 11:41 PM
  • angelaの日比谷野音のメンバー完全版出たわけですが! キーボード、蓮沼健介さんってマジですか( ゚д゚) かつさんの師匠であり、今年Mintで話題なってた! 振り付けの木下菜津子さんは調べたらこんなん出てきて「あああああ!… https://t.co/xbkH3J1gSb Posted at 11:37 PM
  • RT @angela_atsuko: ★野音のメンバー★ Drums:山内"masshoi"優 Bass:IKUO Keyboard:蓮沼健介 Manipulator:大串友紀(SLOTH MUSIC) Brass:YOKAN HORNS  Trumpet:YOKAN、秋山璃帆… Posted at 11:29 PM
  • RT @chiekonakayama: やばかった1人で急にめっちゃテンション上がったしあのお姉さんファフナー好きなのかな… https://t.co/jB4jICBz5t Posted at 10:51 PM
  • @setouti_kujira おめでとうございますー Posted at 10:50 PM
  • RT @Count_Down_000: どうやら私は心が汚れているようだ https://t.co/YSXMREgbBA Posted at 10:43 PM
  • RT @chilime: ?車内にて、BGMをかけながら? 私「犬が吠えてる」 ローラン「お母さんです」 私「えっ」 ローラン達「「「お母さんです(素)」」」 待ってどういうことなのこの曲 その人は人間なの犬なの Posted at 10:43 PM
  • 秘密結社ブランケットステッカー可愛い チクワ将軍いいなー Posted at 09:41 PM
  • へやキャン△はともかく、劇場版、ゆるゆる日常アニメだけど大丈夫? 富士山登っちゃう?← ひとまずブランケット待機する← Posted at 09:38 PM
  • ゆるキャン△」が二期どころか加えてスピンオフと劇場版作るよ!と言い出してどうしたら Posted at 09:35 PM
  • RT @shiho_laurant: Revo被害者の会歌姫編 まみっこ「出したことのない音が載った譜面がスッ…と届く恐怖」 まなみん「双翼の一番高いところはレコーディングの現場で『まだ行ける』って上げられた」(これに対してRevoさん「届きそうで届かないギリギリ感が欲しかった… Posted at 09:31 PM
  • そもそも20代後半から30代ホイホイな作品の未完結多すぎるとよ… 加えてアラサー地引き網だの再開だの来ちゃう_(:3」∠)_ Posted at 09:20 PM
  • ※みんなのトラウマサイクロプスについてはこのあたりを サイクロプス(ガンダムSEED) https://t.co/U8mZrtqu8u Posted at 09:16 PM
  • 脚本の嫁が亡くなって久しいから絶望的なんは分かるけど、もし「映画 Zガンダム」よろしく20年後にリメイクやって「ね、劇場版つくったでしょ?(ドヤァ」とかやってくれたら全力で種オタの亡霊がサンライズと福田に暴言のサイクロプスかまして超巨大電子レンジどころじゃない炎る上すよ? Posted at 09:10 PM
  • 表紙で「劇場版決定!」って盛大に言われたまま成仏出来てないガンダムSEEDシリーズの亡霊ですどうも Posted at 09:06 PM
  • RT @gajvj2457691: 少し前に原作未完結の一クールアニメの最終回に唐突な新キャラ出してそれっぽいこと言わせて続きそうな感じで終わらせるの流行った時期あったじゃん? アレで原作気になって買ったりとかしら売る側としては御の字なんだろうけど、買った側からしてみたら「で、… Posted at 09:05 PM
  • RT @nougekanow: 脳外科での実話 「一年も前からおっぱいが漏れてたんですか!?早く病院に来ればよかったのに」 「興奮したら漏れる人もいるって彼氏が言ってたから…」 それはエロい漫画とかの話だろ 妊娠出産と関係なく母乳が出る場合、プロラクチノーマという良性の… Posted at 09:04 PM
  • RT @love2chiitan: ふくおかっ☆やまぐちっ☆ ふくおかっ☆やまぐちっ☆ちぃたん☆ですっ☆ https://t.co/ZBtTkLa9aM Posted at 08:57 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 04:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 02:17 PM
  • RT @seijimatsuyama: クリエイターに対して『ショックです』『失望しました』ってわざわざ言ってくる人とは何度か出くわしたけど、人の作品を人質にして、相手をコントロールしたい浅ましい心が見えて苦手。毒親と同じ。 作家をある程度コントロールできるのは出資者である版… Posted at 02:15 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 12:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 AM
  • ぢぇら本の4コマネタ降ってこねえ #このタグを見た人は30秒前に考えてたことを正直に書け Posted at 01:10 AM
  • https://twitter.com/mamegusare