Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年09月24日のつぶやき

  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 PM
  • RT @amethyst228blue: キンスパangelaはまさかのトップバッター!! あのキングのロゴを模したライオンのゴンドラに乗ってShangri-Laからの全力☆Summer!、SURVIVE!と実に熱い内容でした〜!!#angela_jpn Posted at 09:12 PM
  • RT @K_a_or_u: あんぢぇらがね、トロッコ乗ったんだよ!ライオン(??ω??) Posted at 09:11 PM
  • RT @ebg_k: もう100億回言ってるけど学校へ行こう!で育った世代が社会人に成り切ったいまこそV6には会社へ行こう!もやって欲しいんだよ!!職場へ行こう!でも良いよ!!正社員の主張とか契約社員の主張とか派遣社員の主張とか管理職の主張とかやろうよ!!みんな職場も行きたくね… Posted at 08:38 PM
  • RT @America_Amazon: タクシー運転手のおっちゃんと話が弾んでいたのだが、「ゲームショウですか。懐かしいなぁ…私、若い頃にソニーのクラッシュ・バンデクーの着ぐるみの中の人やってまして。若気の至りでセガブースに殴り込みに行…あ、次の信号でしたよね?」と目的地到着で… Posted at 08:26 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 PM
  • RT @TwitFukuoka: だれでも"木の役の人"になれる寝袋... フェリシモから「YOU+MORE! 着る脇役寝袋」新登場 → https://t.co/pjehm0ZZ7t https://t.co/e7LpTh82Dn Posted at 07:54 PM
  • ヤマノススメのセカンドシーズン12話まで見たけど、ここなさんあなた体力おかしくない? Posted at 07:44 PM
  • @sayuki__ あー、でしょうねー… 前回のキンスパ両日ともシドニア曲有りましたしねー(´・ω・`) (検索したらアスラクラインもなかなか多かったです…) Posted at 07:28 PM
  • RT @NiNarudesuyo: 未成年の主張の気持ちになるですよ Posted at 07:15 PM
  • 所要で博多駅行ったけど、くっそ人多いなーと思ったら今日は祝日だもんな!!! Posted at 07:10 PM
  • RT @chibiohsenchi: アフリカかと思うだろ?奈良だ。 https://t.co/cOdCcmkJsn Posted at 07:09 PM
  • RT @takaratomytoys: な  あ    ぁ     ぁ      に      ぃ       ぃ      ぃ      ぃ     ぃ    ぃ \\\\ //// ● ● ● ● ● ● ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ #未成年の主張 #V6 #愛な… Posted at 07:09 PM
  • あの、angelaのキンスパのセトリに文句あるんだったら10月27日の日比谷野音公演おいでよ! 今、1,000円近くお得な立ち見席が出てるから!! (なお指定席は一般出た直後に完売) 横側か、後ろの方になると思うけど光り棒やタオル芸めっちゃきれいに見えると思われ! Posted at 07:06 PM
  • 貴様が推しを推すとき、推しやスタッフさんは仕事だ Posted at 06:58 PM
  • ぢぇらタグでぢぇら関係の報告ないってことは今回中休憩ないのかねー つーか、中休憩でもないのに実況やセトリ飛ばす人はなんなんですかね 演者やスタッフさんに失礼じゃね? Posted at 06:56 PM
  • RT @hirapar_pr: ?そうなんだ きっとここからぁ〜? \愛なんだぁぁ〜〜!!/ ?今夜19時からはぁ〜? \ #愛なんだ2018 ぃぃ〜〜!!/ ?かならずある #園長 の活躍ぅぅ! \Yeahhhhhhhhhhhhh???/ #ひらパー #未成年の主… Posted at 06:52 PM
  • RT @TBS_ainanda: 森田剛ベネチアロケ。無茶ロケのつもりがレディーガガに会えたスゴいロケなんですが。早朝の緊急撮影で、寝起きの剛さんが髪をお団子にしばってるのが、このロケのバタバタ感出てます(笑) #V6 #愛なんだ2018 Posted at 06:52 PM
  • RT @Rozario_Uzuki_P: キノピコのピーチ化が出る ↓ 1人の天才がクッパのピーチ化を図る ↓ 絵師たちのフェチズムに刺さりまくる ↓ クッパ姫イラスト大量出現 ↓ トレンド入り ↓ 次はキングテレサのピーチ化を図る ↓ キングテレサ爆誕 こんな感じか... Posted at 06:22 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 04:17 PM
  • RT @kumono_hb: クッパ姫ブーム、最初は「ふーんえっちじゃん」くらいにしか思ってなかったけどほるま先生の爬虫類豆知識のせいで完全に元からクッパはメスという認識になって困ってる 孵化時の環境温度が高いとメスになるとか、あんなマグマだらけの狂った城で生まれ育ったらメス確… Posted at 02:21 PM
  • RT @northernseek: 「クッパ姫かわいい」 「確かにかわいい」 「クッパは元々かわいいだろ何言ってんだ」 「爬虫類の生態に照らし合わせるとクッパは最初からメスの可能性がある」 「ヨッシー姫の産卵」 「おうなんだかやばい奴らも出てきたな」 Posted at 02:21 PM
  • 「イオンて」って思われそうだけど、選択肢多い、桝本もあるとかって点で、 駅前近辺は再開発してるけどごはん屋さんのイメージ無いもん(ヽ´ω`) っていうか国技館がごはん屋さんイオンに出してるし( ゚д゚)ウマソウ ※国技館→延岡住… https://t.co/eKyvq21IW9 Posted at 01:15 PM
  • とりあえず、「カルチャープラザ延岡」っつうよりは「市立図書館」って言ったほうがピンとくるし、あの辺りは市役所や資料館やらが集まってるエリアだから、勝平さん目当てに遠くから来る人はご飯食べるとこ無いんで覚悟してほしい← おすすめ?おぐらの大瀬店か、イオン延岡かねーヽ( ´ー`)ノ← Posted at 01:06 PM
  • RT @ENma_Dororon: 宮崎方面の皆さ?ん! 10月はそっちへお邪魔しまーす^^ 「立川志ら乃一門会 in延岡、宮崎」 皆さまお誘い合わせの上、是非のお運びお待ちしていまーす♪ https://t.co/6nuXRU0kK3 Posted at 12:50 PM
  • ちょっとあんなくっそ田舎に山口勝平さんくんの!?マジで!?>RT Posted at 12:49 PM
  • RT @ENma_Dororon: 【落語】 「立川志ら乃一門会 in延岡」 10月20日(土) 延岡 延岡ハーモニーホール 開場14:00 開演14:30 「立川志ら乃一門会 in宮崎」 10月21日(日) 宮崎 mrtテラススタジオ �@開場12:30 開演13:00… Posted at 12:48 PM
  • RT @stellSTAR17: 行きましょう、まつもっさんのオッズこちら! (上から順に)4、9、7、2! 持ち点5万点を選択肢の1つだけにお好きな分賭けてください 0賭け(該当無し)は15倍、00賭け(2つ以上該当)で30倍です Posted at 12:42 PM
  • それよりも、公式動画のあのジャンプ心配 骨の人も内臓(バッt(ry)にもやさしくない/(^o^)\ Posted at 12:40 PM
  • RT @kincrin0201: 本日13時ごろから物販付近でみんなに挨拶しに行くよー!ぜひ会いに来てねー!?(^ω^?) #キンスパ #きんくりん #キンクリ #KAC Posted at 12:34 PM
  • 海外のぢぇらっこさんが上げてたBeyondツアーの時のきんくりんをぼふぼふするぢぇらのgif画像がめっちゃツボなんだけど、きんくりんのお顔のあたりは内臓が遠いからまだあのぼふぼふ具合は大丈夫なはず きんくりん一番狙っちゃ駄目なのは王冠、特にKのあt(ry Posted at 12:34 PM
  • (*´-`).。oO(あんだけ絡んでもきんくりんとすみペに懐かれないあんぢぇら…←) Posted at 12:28 PM
  • CD特典の色紙、ぢぇら何やってんのwww Posted at 12:26 PM
  • RT @KeiMerorin: まぁ皆さん仕事がお早い事で!!???????? https://t.co/gqE42DLVkf Posted at 12:23 PM
  • RT @shoko_1227: キンスパの物販終わった。 横の列の人が『蒼井翔太ブロマイド70セット、内田雄馬ブロマイド70セット』って頼んでた。 そんな数買えるんだ…。 個数制限なしだから仕方ないけど、後ろの人が心配…。 Posted at 12:21 PM
  • RT @moggred: PritsのCD、日付が来週の水曜日になってるっことは、やはり一度廃盤になってるはずだよね #キンスパ https://t.co/Z7iTwEvySz Posted at 12:20 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • RT @kac_officialhp: 【CD/BD/DVD物販情報】 「KING SUPER LIVE 2018」会場のCD/BD/DVD販売ブースで2000円以上商品お買い上げの方に先着で『出演アーティスト寄せ書き色紙(複製)』をプレゼント致します!https://t.co Posted at 12:17 PM
  • @panrip あははwww Posted at 11:11 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 AM
  • 「生きろ!マンボウ」はゲームとしては面白いけど(ただし死ななくなってきたら飽きる)、「ざんねんな?」共々、あれの死因を鵜呑みにされたら困る Posted at 09:08 AM
  • マンボウが死にやすい」ってイメージついちゃったのは「生きろ!マンボウ」によるところも大きいもんなぁ…>RT うさぎの水与えたらいけないとか(グレムリンかよ)、寂しいと死ぬとか(そりゃ飼育放棄されたら死ぬ)のようなものだけど、本でブレイクして売れちゃってるもんね…(´・ω・`) Posted at 09:04 AM
  • RT @manboumuseum: ざんねんなマンボウ事件の件で取材を受けたので、私が語れるのはマンボウだけですが、もしかしたら、今後も起こるかもしれない生物の専門家とメディアの意識のすれ違いについて諸々愚痴りました。誰かすれ違いをなくす良い方法を知っていたら教えてください。… Posted at 08:59 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 AM
  • あ、嫌な予感しかしないのはcan/gooじゃなくangelaのお衣装ですよ(・∀・)← can/gooはもうまぼろしとか教えてあげるとか刻印とか期待しかないのでレポお待ちしとります…_(:3」∠)_ Posted at 01:10 AM
  • 嫌な予感しかしねぇぇぇぇぇぇ!!!!!>RT ※期待と褒めてる Posted at 01:03 AM
  • RT @tapiko920: KATSUさん♪ 衣装素敵でした。 東京ドームの特別感、感じましたよね? 楽しみにしています! RT @angela_KATSU: 今まで感じた事のない沢山の感覚を 感じた……これが東京ドームか。 リハーサル糸冬了… さぁ行くぜ!東京ドーム!!… Posted at 01:02 AM
  • RT @shimotukenokami: あ・・・ありのままにプラハで起こったことを話すぜ!「おれはプラハ城下にある中世風居酒屋 Prague Medieval Tavernで飯を食っていてドンッと響いたと思ったら、壁に剣が突き刺さっていた」店員が後ろにいた客に請求書を突き立て… Posted at 01:02 AM
  • 大丈夫、壁よりは安い Posted at 12:51 AM
  • RT @angela_KATSU: 今まで感じた事のない沢山の感覚を 感じた……これが東京ドームか。 リハーサル糸冬了… さぁ行くぜ!東京ドーム!! 気持ちは常に上へ上へ キンクリ魂だ!!? #キンスパ Posted at 12:49 AM
  • au経由でhmvで予約した矢先に来てあーだこーだ言ってましたが、別件の壁が「二ヶ月の発売へ…」になったからポチっt(ry Posted at 12:49 AM
  • 天神のブックオフにアレの目撃談…とφ(..)メモメモ Posted at 12:42 AM
  • 今日はキンスパも有りますが! gelamily限定「angela All Time Best 2003-2009」と「angela All Time Best 2010-2017」の同時購入セットの受注期限は今日2018/09/… https://t.co/LD7ckrh6QX Posted at 12:40 AM
  • RT @fuwafuwanokuma: とてとて とてとて あるきつかれた くまさんは ゆきの おふとんで きゅうけいするの また おきたくなる ときまで すやすや ふわふわ https://t.co/t34uffNsmn Posted at 12:31 AM
  • RT @enebey43: 初めて『ベイブレード 』という共通の趣味を持てたのにベクトルが全然違うため結局分かり合えない夫婦の図です https://t.co/WRf0itVlo7 Posted at 12:30 AM
  • ヤマノススメ」みたいに目のバランスや塗りがもうちょっとアニメ映えするアレンジしてたら止め絵がヤシガニめいて見えなかったんじゃないかなーって考えたり まあ、小説ならデザイン解釈自由だけど、原作から読んでた小学生にはあの絵で刷り込まれてるよねー(・∀・) Posted at 12:29 AM
  • 若おかみは小学生!」の劇場版がえらい高評価でほう…と思ってたり この間も書いたけど、広報用の止め絵がヤシガニめいてて「うーん…」と思ってたけど、本屋で原作見かけて、イラストに寄せた結果がアレだって知った← ※イラストレーターさんディスる意図はない Posted at 12:26 AM
  • RT @uranichi: 俺はおたくでおっさんなので『時をかける少女』を幸手まで観に行ったし『虹色ほたる?永遠の夏休み?』を大泉学園まで観に行ったし『マイマイ新子と千年の魔法』のレイトにも足を運んだけど、『若おかみは小学生!』は子供とその親が普通に近くで観られる状況を整え続け… Posted at 12:23 AM
  • RT @m0du0: 『黄昏の楽園』内の『エルの楽園』side:Aだけでなくside:Eも潜んでるやも その楽園では どんな花が咲くの?→踏まれても散らない花だよ! どんな鳥が歌うの?→地に墜ちても羽撃くよ! 体はもう痛くないの?→ここでは平気だよ! ずっと一緒にいられるの?→… Posted at 12:22 AM
  • https://twitter.com/mamegusare