Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年09月17日のつぶやき

  • 豆腐さんがうるさいのは、MILK PLUS稼働直後にもこういうこと言ってたり、以前からangelaの曲が音ゲー入らないかなー!って夢見てたからだよ!! https://t.co/qVnePYDgWM Posted at 11:56 PM
  • RT @Pero2AirForce: 神字幕すぎる https://t.co/KbAZUgIg47 Posted at 11:47 PM
  • 軍手忘れたときに調子乗ってEXPERTでやったら、周りぐるっとするスライドで、筐体のガワと画面の隙間に軽く指挟んで擦っちゃって、超痛かったやつな Posted at 11:46 PM
  • RT @Caenidae: ちょいとつらつらと書きますね ある書店で 店頭に並べているBOMB!や裏モノJAPANについて子どもが読めるようになってるのはどうなのかという投書がありました これに対してシュリンク紐かけで対応することになりました Posted at 11:42 PM
  • RT @renoreno0802: 実録『遊びだって将来役に立つと自信をもって言える訳』 掲載サイトがなくなったのでこちらで。 https://t.co/SF6bh9LHBV Posted at 11:39 PM
  • ちなみに、おサイフケータイでやったデータもあとからAimeICカードにお引越しできます(要Aimeサイトへの登録と手続き) 軍手は難しい難易度やりだしてからでいいよ(・∀・) ADVANCE(黄色)ぐらいまでなら、液晶とガワの… https://t.co/pisSzYyM5d Posted at 11:38 PM
  • 明日からmaimaiへ「全力☆Summer!」入りますが、ぢぇらっこに向けてのダイマすると「maimaiはとりあえず未登録のおサイフケータイさえあればチュートリアルと一曲は無料でプレイできます」 ICカードや軍手買ったりは慣れて… https://t.co/d2rn7124WX Posted at 11:27 PM
  • いかに豆腐さんがそれなりやりこんだけど下手なのかよくわかるレート(昼に上げようと思ってた) 前は頑張って取ったセガハードガールズドリキャスちゃんアイコンとドリキャス(ハード)のプレートとフレームで固めてたけど、利用不可になってな… https://t.co/SFbuQZo34L Posted at 10:58 PM
  • (´-`).。oO(本屋行ったらシルバニアのムック本出ててちべちゃんホイホイ思った← 限定の子可愛い…) Posted at 08:50 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 06:17 PM
  • とりあえずアルヴィスパロのプレート見て「はっぴーちゃん、ちょっと表にでろ(訳:パロやるんだったらぐりらかイグジストかどあら入れろや、いや入れてください)」って思ったよね… Posted at 05:20 PM
  • アホガール」アイコンほしいけどゆっくりやるかーっていう(そもそも長時間の外出避けてるのと、ゲーセン自体タバコ副流煙で吸う可能性あるし(ヽ´ω`)) イベント報酬にangelaのアイコンとかプレート来てたらヤバかったけどな!(過… https://t.co/4f2F4eyuII Posted at 05:14 PM
  • maimaiシリーズ、過去にキンクリ曲の入ったときは約2年?2年半で削除されてるんで、アホガールアイコン目当てじゃなきゃゆっくりやればいいんじゃないかなヽ(´ー`)ノ Posted at 05:06 PM
  • maimaiに全サマ収録って事で、それなりやりこんでた(けど超下手)ぢぇらっこマイマイマーとしてダイマすると、「POPS & アニメ」にすみぺの「ヤバい〇〇」もPVで入ってるんだけど、よりによって「ベスト風船割りおじさん」の所使わ… https://t.co/7BWHnfIGCw Posted at 05:02 PM
  • crossbeatsREV.がアニソン多いし、キタエリとすみぺの曲入れてたりしたから、「シドニアとか来ねーかなー」って思ったけど、全然そんなこと無かったんだぜ!! というか最近(と言っても入院前)crossbeatsREV.見か… https://t.co/IltiD1GWf5 Posted at 04:41 PM
  • 容赦ねえ内田彩さんwww Posted at 04:30 PM
  • ちなみにmaimaiで好きな光吉は猛修です(^o^≡^o^)バrrrrバッラライカー Posted at 04:29 PM
  • maimaiには専門時代から数万円溶かして(なんせ1クレ200円だった時からやってた/白目)、マイページのプレイ回数を見て割と冷静になって考えて「控えよう」と思ったのと、MURASAKIのUIの大幅な変更で微妙ってなって、ほぼ引退… https://t.co/fTytcECTqG Posted at 04:29 PM
  • 【祝☆angela音ゲー初収録】 わぁぁぁぁぁぁmaimai復帰するしかねぇぇぇぇぇぇ(^o^≡^o^) #maimai #angela_jpn https://t.co/AqlGrXiraY Posted at 04:22 PM
  • RT @maimai_official: 【空前絶後の楽曲追加】9月になってもまだまだアツいmaimai MiLK PLUSに、 9/18(火)より新曲が3曲追加されます! さらに、アホガールプレゼントイベントも開催! (下記記事内では10/29までとなっておりますが、正しくは… Posted at 04:20 PM
  • RT @HNamachiri: 「Shangri-La」のイントロが流れる中、若い女性ばかりいる客席の前の方に向かって「この曲知ってる?知ってる?」と聞くピエール瀧が、個人的には今日のMステのハイライト。#Mステ #ウルトラFES Posted at 04:18 PM
  • RT @konasuaniki: これは草 https://t.co/OTgtqb9rJF Posted at 04:17 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 04:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 02:17 PM
  • ラ!三昧、頭のこの二時間で結構アニメ版で使ったメジャー曲流したり、ゲストもう呼びまくって大丈夫?持つ?って余計な心配してる← Posted at 01:53 PM
  • ほんとにそれなー!>RT ラブライブ!シリーズの音楽の屋台骨だし、らってぃも是非ゲスト呼ぶべきだと思うけど、アニソン三昧でさんざ放送事故起こしかけたからもしかして出k(ry Posted at 01:43 PM
  • RT @tokura_kou: 冷静に考えて9時間全曲「作詞 畑亜貴」なのやばいよな #lovelive #ラブライブ三昧 Posted at 01:39 PM
  • \にっこにっこにー/ #ラブライブ三昧 Posted at 01:39 PM
  • 早速ゲスト呼ぶのねー Posted at 12:18 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 12:17 PM
  • ラ!三昧待機 Posted at 11:56 AM
  • RT @chosi_t: RAIMEI、ヅカ版は半音下げてたのよー女性歌劇団だからハイトーンいけると思ってだけど違った。西川貴教どんだけなの #サンファン Posted at 11:51 AM
  • RT @irf_official: Spotifyにて「イナズマロック フェス 2018」プレイリスト公開中! https://t.co/0fDoGQmZov西川貴教メッセージボイス視聴可能 #irf18 Posted at 11:51 AM
  • 豆腐が覚えられる魔法は… 1「自分のスタイルを自在に変えられる魔法」 2「他人の寿命を奪う魔法」 3「水を操る魔法」 のうち、どれか1つです。 好きなものを選んでください。 #あなたが使える魔法… https://t.co/VXwg9sfqq1 Posted at 11:51 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare