Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年07月22日のつぶやき

  • あの、ぶっちゃけ博多近郊住んでてもこの時間キツイよ? 一言様と淡島ちゃんのSSの時点で、この難易度ヤバない? Posted at 11:10 PM
  • RT @takaratomytoys: スパイごっこが捗りすぎる、おなじみ「楽器ケースの中から銃器が出てくる」あれを再現できる商品あります(・ω<) 11月発売です↓ https://t.co/Cn7u0HbuYm https://t.co/2o5l9cf9HY Posted at 11:08 PM
  • ア○パンマンパイセンと同じような時間帯にしかもう上映されなくなったので、ユナイテッドシネマキャナル13はKクラの事をょぅι゛と思ってる模様\(^o^)/ https://t.co/T7VHv69PEe Posted at 11:08 PM
  • RT @waka_takinami: つわりが重く、夜中にトイレが間に合わず、寝室のゴミ箱に吐いてしまったことがあった。 人の嘔吐物の臭いと音は不快よね。 その時、夫が 「二人の子供なのに、ママだけツラくてごめんね…」 と言ってくれたことは、たとえ数年後、泥沼離婚裁判になっ… Posted at 10:58 PM
  • 鹿児島に行って、#別腹ご当地スイーツ #答えは鹿児島にある。#JR九州 本場の白くま食べたい(^q^) Posted at 10:50 PM
  • そして受け取ったときぶっ倒れ期間だったので開けれてなかったキンクリの箱もようやく開封したのでありました しばらく富士山のままにしたいからポスター開けない(・∀・)← Posted at 10:48 PM
  • 今回はリリイベ行けない分お布施しようと思ってやったけど、前もって予約してた分も含まれてるのでぶっ倒れる前から決まってた← Posted at 10:45 PM
  • 新星堂とアニメガ欠品じゃなかったら8SURVIVE!になってた← Posted at 10:43 PM
  • 通常盤3枚の初回盤3枚の6SURVIVE!でフィニッシュです Posted at 10:42 PM
  • RT @yokotamamoru: サンディエゴコミコン、暫定一位 コスプレさん https://t.co/yypmHl5sq6 Posted at 10:17 PM
  • RT @akchnk: 10代の時はさ、 30ちかくなってタンクトップに短パンで呑んだくれたり、 嬉しそうにカップラーメン食ったり、 友達としこたま呑んでベロベロになったり大人としてどうかなと思ってたのよ。 全然アリよね!!!!!! https://t.co/Ca7j5pnS Posted at 10:14 PM
  • @KeiMerorin でしたねー! 思いっきり楽しんできてくださいー(早い Posted at 10:09 PM
  • 頭の血管冷やされすぎて頭痛い、でも頭痛薬飲んでいいのか(ブラックアウトこわい)って感じでしたわ(ヽ´ω`) Posted at 10:07 PM
  • あと弊社寒暖差激しすぎ 体力消耗抑えれる配置で助かったけど、ずっと顔冷やされすぎてしんどかっt(ry #知ってた Posted at 10:05 PM
  • 貧血一日二日で収まったら苦労はしねぇよ!!(# ゚Д゚) Posted at 10:04 PM
  • 体調は戻ってきたけど、やっぱり体力は落ちまくってる模様 あと貧血な、うん Posted at 10:03 PM
  • エルビーの変なパック飲料作るの心意気は好きだけど、流石に今回のは「テメーはダメだ」 Posted at 10:02 PM
  • RT @YahooNewsTopics: 【萩原聖人 プロ雀士の資格取得】俳優の萩原聖人が、AbemaTVの放送内で、プロ麻雀(マージャン)士の資格を取得したことを発表した。10月に開幕するプロ麻雀リーグ「Mリーグ」への参加を目指す。 https://t.co/XstT0oZA Posted at 10:00 PM
  • @KeiMerorin おめでとうございますー! Posted at 09:57 PM
  • まろやかでもスッキリでもなく、ただただクソみたいな甘さだけだった https://t.co/vxUgezkQWz Posted at 09:52 PM
  • RT @nerima_: ドリポ開催10年後の2018年に各主催が揃って歌う砂塵の彼方に…とか絶ッッッ対エモいじゃん…つらい…… Posted at 09:28 PM
  • 砂塵の彼方へ…やったの!?!?!?!?!?!?!?!? Posted at 09:27 PM
  • RT @hikagemono00: Yuki Kajiura Live vol14千秋楽 シクレがまさかのRevo 10年ぶりの生歌の「砂塵の彼方へ」 そしてYuki Kajiura Live vol15のお知らせ 2019年6月15日16日 舞浜アンフィシアター Posted at 09:26 PM
  • RT @yuukobot_917: 本日、梶浦由記LIVE千秋楽でしたがアンコールゲストでRevoさんが出てきて砂塵の彼方へをやりました しんじられないと思うけど私も信じられない この世に未練がなくなってしまった https://t.co/elh93a6kNm Posted at 09:26 PM
  • そして「ソメイティ」に思い浮かんだのはこの方だった https://t.co/meAnRMEwmT Posted at 09:23 PM
  • 未来 #とは にしかおもえぬ https://t.co/ZvuktM1qNr Posted at 09:21 PM
  • @Mokomoko_21 おめでとうございまーす Posted at 09:19 PM
  • RT @Chris1228sekki_: #ゲゲゲの鬼太郎 もはや何もいうまい https://t.co/JlZTtVXpKL Posted at 09:18 PM
  • サマーウォーズ(全1話)配信中!#dアニメストア https://t.co/AQVeLO5dbO dアニメストアにサマウォ有ったよ(^o^≡^o^) 期間限定らしいけど! Posted at 09:15 PM
  • 長かった…(ヽ´ω`)(やっと電車出た Posted at 08:57 PM
  • RT @kuromiya_mioko: キツイこと言うてるかもしれへんけど、お金を頂くという事の重さをしっかり考えてほしい。たとえ利益が無かったとしても、お客さんはあなた達にお金を払ってあなた達のパフォーマンスを見に来てるんやから。 みんなが皆、そうじゃないってこともわかって… Posted at 08:57 PM
  • 現在の博多駅 大人しく西鉄西鉄バスで帰ったほうが良いよ!! Posted at 08:56 PM
  • RT @sakusakumoo: ファフナーのことだから、イベントの中盤に差しかかった頃、欠席と思われていた石井さんが舞台袖からフェストゥムダンサーズと共に躍り出てきて、金ピカの格好のままBEYONDラップをかまし、それを死んだ目をした喜安さんが見つめ続けるみたいな事になるんじ… Posted at 08:49 PM
  • RT @yuuuuu0325: 旦那さんが急遽飲み会が入ったけど連絡せず残されたご飯と、働いて疲れてご飯作る気力のないOLのマッチングアプリ作りたい。 Posted at 08:49 PM
  • ナンバーショットと乃木坂?のコンサートの帰りでラッシュが予想される中、JR九州博多駅の落雷で無事死亡している模様 Posted at 08:48 PM
  • RT @Rainy__Puppy: IKEAで買ったミルク泡立て器が壊れたから分解したらめっちゃミニ四駆的なモーターが焼き付いちゃってたからプラズマダッシュモーターに交換修理したわけさ。 起き抜けにカプチーノ飲もうと思ってスイッチオンした瞬間にほぼ全てのミルクがコップの外に爆… Posted at 08:44 PM
  • @_gelakko おめでとうございますー! Posted at 08:43 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 06:17 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 02:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 12:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 AM
  • RT @eye_torimi: トレーナーじゃない人がヤドン飼い始めた話17、いい加減にしろよお前 https://t.co/hynkNRBbee Posted at 09:08 AM
  • 自宅からここまでで視界ブラックアウト2回/(^o^)\ Posted at 09:07 AM
  • 立ちくらみがぁぁぁ Posted at 09:06 AM
  • RT @yasmanmaeda: 頂きました。 Katsuさん指定のソニーラインです。今回は覚醒したKATSUさんが、 このラインじゃないとヤダとなりました。 いい上がりきました。 Atsukoさんのボーカルも伸びやかです。 #angela_survive #angela Posted at 08:16 AM
  • RT @hozuki_anime: 【フォロー&こちらのツイートをRT!!】 「鬼灯の冷徹」第弐期その弐BD&DVD BOX上巻が発売中!!特典は原作者江口夏実先生描き下ろしミニメタルポスターや、スペシャルCDなどなど超豪華!!BOXの中身を少しだけ披露…! 是非チェックをお願… Posted at 08:14 AM
  • https://twitter.com/mamegusare