Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年07月19日のつぶやき

  • @KaieKaryou 名前の語呂合わせでしょうけど、本当に多いですよね/(^o^)\ Posted at 11:16 PM
  • @KaieKaryou 調べたら、メイト対象のキャンペーンがあるみたいでそれ目当てかと(^_^;) Posted at 11:12 PM
  • @KaieKaryou 個別読み取りって事はダンボールじゃないと思われると、流石に台車でもなきゃ無理なんでは…? Posted at 10:34 PM
  • @kougaseimu 多分、その枚数だとダンボール箱のままお渡しになりそうなんですけどねぇ(^_^;) よく、個別読み取りで依頼したよな感がw Posted at 10:33 PM
  • 100万溶かしてるけど、同一会計なので、場合によっては「3枚」でカウントされるんじゃないっけ…?>RT Posted at 10:27 PM
  • RT @aosora912: 見てくださる皆様に画像拡大させて「1、2、3…」と数えさせる手間が申し訳ないので、レシートで失礼します。 夏川椎菜さんのパレイドとても素敵な歌なので是非聴いてみてくださいm(_ _)m https://t.co/V27p599v01 Posted at 10:25 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 PM
  • それこそアンツィオ高校が料理マンガやるべきなんでは… 打ち上げのめっちゃ美味そうなお料理の数々な… アンツィオ高校特製屋台メシ(レシピつき)ください… Posted at 10:16 PM
  • アンツィオ高校 ギャグマンガ(仮)」←わかる 「継続高校 料理マンガ(仮)」←やばいニオイしかしない Posted at 10:11 PM
  • RT @tsubuchima12345: ・うつ病心の風邪じゃなくて脳の病気 ・鬱状態は誰にでもあって、知らない内に立ち直れればそれはうつ病ではない ・休職中等に遊びに行くのは、ただの怠けや元気があるんじゃなくて、社会復帰の訓練。邪魔をするな ・必ず治る病気ではない #一般人… Posted at 10:00 PM
  • 「アレ、キタコレじゃね?」思ってたら、やっぱりキタコレだったじゃねえか!!! Posted at 09:45 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 PM
  • @gucci3483 そうなんですよねー(´・ω・`) Posted at 08:03 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 04:17 PM
  • RT @mellon_gohan: アイドル感あるフォント買ったのに,何か思うところがあって試しにインドカレーって打ったらもうインドカレー専用のフォントにしか見えなくなって泣いてる https://t.co/dTWqigBwtK Posted at 02:40 PM
  • なお、豆腐さんは今回応募見送りました(´・ω・`) だって日比谷(´・ω・`) Posted at 02:36 PM
  • RT @Kirby_JP: 大ニュース!!ニンテンドーeショップで「ニンテンドー3DS ウルトラサマーセール」が開催中です! カービィさんの活躍作品からは『星のカービィ ロボボプラネット』と『カービィファイターズZ』がラインナップ! 詳しくは下記サイトを要チェック! https Posted at 02:33 PM
  • 林間学校、抽選になりそうなようで>RT 「落選 ご免つかまつり候」でも一週間は旅行代金取っといたほうが良いよ! 「第四回 家族旅行」が抽選落ちして、一週間後にキャンセルと支払い忘れで繰り上げ当選された方も居るので…! (ただし今回もあるかは不明) #gelamily Posted at 02:32 PM
  • RT @AU_Mogi: FCイベント「angela林間学校」にたくさんの参加申込ありがとうございました!当選された方は後日、旅行会社さんから別途ご連絡が郵送されますので、ご確認よろしくお願い致します\(^o^)/ #gelamily Posted at 02:28 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 02:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare