Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年07月15日のつぶやき

  • @nrm1412 はーい 次の休みに改善せんかったらまた病院行ってくるわ Posted at 10:53 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 PM
  • RT @Genroku_K: 本家ログ消失してるせいで妄想なのか本家なのかわかんなくなる 集計兄弟めも R氏(たぶん長兄 集計人) Rv(またーりしてる) Re子(たぶん長女) Rev(自分探し 名前しか出てない) Rvo(お年玉) Reo(末の双子の男の子) Ro(末の双子… Posted at 10:11 PM
  • セブンで栄養取れて、消化に響かなそうなので、匂いのキツくないものって条件で探して、行き着いたのが二分の一日分の野菜焼きビーフンだったという でも以外と脂っぽいね(ヽ´ω`) Posted at 10:00 PM
  • 【吉報】数日ぶりにまともなごはん\(↑o↑)/(焼きビーフ Posted at 09:56 PM
  • あの、カバオくんは以外と機敏に踊れるのよ>RT Posted at 09:22 PM
  • RT @SHER0RON: これ草生えるんだが https://t.co/hUkBwEVgUH Posted at 09:20 PM
  • しかも超繁忙日だったつらみ… でもこれ以上休むと死にかねんのでがんばーるよー_(:3」∠)_ Posted at 09:19 PM
  • 正直、今日は涼しいところの予定だったからなんとかなるだろうと思ったんですよ 出 社 し た ら 真 逆 の ポ ジ シ ョ ン で し て ね ? Posted at 09:17 PM
  • そんな中、Kのパンフだけ先にお迎え行ってきた 映画見れるような体調じゃねぇ… Posted at 09:14 PM
  • あたま:いたい みみ:たまにいたい あし:いたい \(^o^)/ Posted at 09:12 PM
  • もしかすると:中耳炎もやらかした Posted at 09:10 PM
  • RT @uryo1112: まじでこの世の全ての焼肉好きに教えてあげたいんだが新宿食肉センター極には全ての人間を虜にする禁断の深夜ランチ焼肉食べ放題980円がある。 これが罪悪感たっぷりで超絶美味いからぜひ全国の焼肉好き、焼肉を愛する者たち、焼肉を憎む者たち、全ての焼肉関係者に… Posted at 09:07 PM
  • 9問中、9問正解です!ファミコン大好き世代! | 【激ムズ】32歳?38歳にしか分からない! #懐かしのファミコンクイズ https://t.co/0ICRBUoXj1 @yoshidaxkunから ドヤァァァ(???????)? Posted at 07:19 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 06:17 PM
  • RT @QbcvvwVe: 反省の意を示さない消しゴム君 https://t.co/x5j7yw0sOd Posted at 03:19 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 02:17 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 12:17 PM
  • RT @mitsuyakaoru: 本当に申し訳ないんだけど、「帰りの交通網に間に合わないので途中退場も考えたけど、大トリ(おそらくBEYOND情報)が見れなければただジェンガと茶番を見せられて終わってしまう(のでホテルも確保しないといけない)」ってお話に吹き出してしまった。他… Posted at 12:15 PM
  • @KeiMerorin ありがとうございますーm(_ _)m Posted at 12:12 PM
  • @KeiMerorin 出れなくはないレベルでまだ完治してないです/(^o^)\ Posted at 12:06 PM
  • RT @ikazombie: 録画した「アンパンマン総選挙」を娘と見てたんですが、「夏休みに一緒に遊びたいのは?」という投票で、アンパンマンを始めあらゆる品行方正なキャラを抑えてばいきんまんが1位になってたの、「分かる???!!!!」としか言いようがない https://t.c Posted at 11:57 AM
  • RT @KR_TTN: お前らかーい! #precure #nitiasa https://t.co/YX4XkDLKN0 Posted at 11:52 AM
  • @KeiMerorin 数日ぶりに出勤しようとしたらこのザマですよ(ヽ´ω`) Posted at 11:47 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 AM
  • 日 光 (ヽ´ω`) Posted at 08:18 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare