Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年07月07日のつぶやき

  • 15年7月 ONE WAY大阪→台風で夜行バス軟禁 同11月 どあらリリイベ西宮→お風呂屋さんにタオルホルダー忘れる 16年10月ラブカ大阪→アレな人にカラマれる(前もあとも) 豆腐さん関西鬼門説(ヽ´ω`) Posted at 11:58 PM
  • 忘れもしない2015年7月18日の豆腐さんの様子です 「台風で運行打ち切るかも」って条件運行でも構わないと夜行強行軍をで乗り込んだ結果がこちら https://t.co/V7qmSwk8Y5 Posted at 11:37 PM
  • 「そういうお前も何年か前にangelaのツアーで打ち切り覚悟で夜行乗ったでしょうが!!」って言われそうだけど、アレは本当に無茶と夜行強行軍を後悔した…… バァンたのしかったけどね…… Posted at 11:31 PM
  • ちらっと見かけたけど、金と行動力にモノ言わせて韓国や沖縄経由で飛んだ方もいらっしゃると聞いて、そんな無茶は危ないからやめなされと… 万が一、経由地で急遽欠航したりトラブル起きたりしたらどうしようもないし、それは運営は払い戻しや責任とらんでしょ…… Posted at 11:28 PM
  • 行かなかった身が言うのもアレなんだけども、ツイートの時間帯的に終演後っぽいんだけども、せめて開場数時間前には出せなかったの?>RT 昨晩の時点で本州の九州方面の交通機関死んでて、朝イチの時点で九州道の福岡方面全線止まってて、天下の… https://t.co/YWsUaBCHEf Posted at 11:24 PM
  • RT @LoveLive_staff: ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 3rd LoveLive! Tour 〜WONDERFUL STORIES〜 福岡公演のディレイビューイングに関するお知らせです。詳細はこちら→ https://t.co/tmMtl7HV1k Posted at 11:20 PM
  • RT @LoveLive_staff: 『Aqours 3rd LoveLive! Tour 〜WONDERFUL STORIES〜』7月7日福岡公演についてのお知らせです。詳細はこちら→ https://t.co/AzGPnxiakl #lovelive https://t. Posted at 11:20 PM
  • RT @Generalmajor_ST: 麻原尊師がもっとも重要なタイミングで浮遊に失敗したのはともかく、以外と見落とされがちなのは逮捕時の警察部隊の問題。 警察「サティアン乗り込むからNBC防護服貸して」 自衛隊「ほい」 警察「ありがと?!(腕章のピンブスー)(防護服とは)」… Posted at 11:19 PM
  • RT @naniwadou999: 整体受けてる時、隣の部屋の会話が聞こえるんだけど 女性客「私ガンダムめっちゃ好きで…」 男整体師「ガンダムお好きなんですかー、僕もSEEDとか見てましたよ!あとはWとか…マイナーなのだとZとか…」 女性客「はあ?!Zはマイナーじゃあねえだろ!… Posted at 11:16 PM
  • RT @nachita_x92: 優しすぎる過ぎるくらい平和なアイドルライブ、ナナライ ・グッズ事前販売 ・チケ転売防止徹底 ・当日物販の開始時間を約1時間早まる ・レジ56台(くらい) ・事前販売をしたにも関わらず豊富な在庫 ・入場すんなり こんなに甘やかされたら…他ジャン… Posted at 11:14 PM
  • RT @KoeKur: すげーどうでもいいけど うちの会社、月の休みなしで皆勤賞として10000円出してたんだけど、それだと途中で休みや遅刻するとやる気なくす人がいたから、皆勤賞なくして代わりに遅刻せずに出勤カード押す度に1日500円を出勤手当として出すようにしたら遅刻減ったし… Posted at 11:13 PM
  • RT @1Ykira0652: 岡山県総社市長が有能すぎる https://t.co/qcaaSBevvI Posted at 11:13 PM
  • RT @lenchimaru: 最近流行りの54文字の物語、なんと驚く事に11文字の伝言がぴったりハマるんですよ… ヤバいですよね(何が https://t.co/U6eXPzmcw5 Posted at 11:12 PM
  • RT @sakkurusan: 平成2桁生まれ…オウム事件そのものの凄惨さを知らない 平成1桁生まれ…オウム事件は聞いたことはあるがリアルでは知らない 昭和60年代生まれ…オウム事件はうっすらと覚えてる 昭和50年代生まれ…尊師マーチを合唱して親や先生に怒られた 昭和40年代生… Posted at 11:11 PM
  • RT @angela_atsuko: スパキン放送中だよー #angela_sts Posted at 10:48 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 PM
  • RT @AU_Mogi: 「SURVIVE!」発売記念 握手会開催決定 https://t.co/CbdNEoyLbB Posted at 08:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 04:17 PM
  • まだ遊んでんのかーいっていう\(^o^)/ https://t.co/lIQd6wVlyX Posted at 03:19 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 02:17 PM
  • 工工工エエエエエエェェェェェェ(;´Д`)ェェェェェェエエエエエエ工工工 https://t.co/Hii5SHDmaO Posted at 02:05 PM
  • 暴れて機材や演者さんや周囲のお客さんに被害与える厄介は控えめに言って「怒首領蜂」 犯罪は言うまでもなく Posted at 02:00 PM
  • RT @Soraizumi20: 九州民のやばい度確認チェック 筑肥線が止まる→よくある JRが止まる→やばいかな 西鉄電車が止まる→かなりやばい 西鉄バスが止まる→日本終了のお知らせ 七隈線が止まる→世界の終わり Posted at 01:58 PM
  • RT @Katae_7925: 本日の西鉄天神高速BTの様子です 券売機がこの世の終わりみたいになってました https://t.co/ipsZXtMFqj Posted at 01:58 PM
  • 「とりあえず飛行機福岡つくから行けるでしょ?w」って事か Posted at 01:57 PM
  • しかも海近なんよ千歌ちゃんなんy(ry Posted at 01:55 PM
  • 「九州のりものinfo」っていう九州の交通機関情報まとめるサイト有るんだけども、福岡の状況見たらバスの死にっぷり酷いし、昨日も書いたけど天下の西鉄ですら運行見合わせ地域出た、そして路線バスで今も出てるレベルだから本当に公演する意味な https://t.co/uVDuEilc8k Posted at 01:54 PM
  • 九州道の状況見たら、黒いところ通行止め発生中なんだけども、ほぼほぼ福岡方面止まってるやんっていう/(^o^)\ 関西からも、山口周辺以外の一部除いてほぼほぼ瀬戸内海側止まってたから、高速バス、マイカー勢も死んだと思われる https://t.co/dO9Zw2HrRP Posted at 01:46 PM
  • RT @LoveLive_staff: ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 3rd LoveLive! Tour 〜WONDERFUL STORIES〜福岡公演に関するお知らせです。詳細はこちら→ https://t.co/TcrjhWKmB2 #lovelive ht… Posted at 01:34 PM
  • 特別警報解除された「だけ」であって、まだ地盤緩んでるだろうし、九州道は山に囲まれてる部分も多いし、九州へ行き来する公共交通機関死んでるのにやってどうするの? 演者さんもだけど、お客さん(厄介除く)の安全第一よ? Posted at 01:34 PM
  • RT @LoveLive_staff: 【3rdLIVE】福岡県の大雨特別警報の解除を受け、本日の福岡本会場公演については予定通り開催致します。引き続き公演についての情報は公式Twitterでアナウンス致します。よろしくお願いします! #lovelive https://t.c Posted at 01:29 PM
  • RT @Mr_yaruki: ★┷┓ ┃タ┃ ┃ニ┃ ┃タ┃ ┃の┃ ┃ク┃ ┃ラ┃ ┃ウ┃ ┃ド┃ ┃フ┃ ┃ァ┃ ┃ン┃ ┃デ┃ ┃ィ┃ ┃ン┃ ┃グ┃ ┃が┃ ┃成┃ ┃功┃ ┃し┃ ┃ま┃ ┃す┃ ┃よ┃ ┃う┃ ┃に┃ ┗━★ 短冊メーカー https://t.co Posted at 01:27 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 12:17 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 10:17 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 AM
  • RT @mecya4: 8/12(日)17時開演backnumberライブ行きたい方いませんか?? チケットお譲りします Posted at 01:23 AM
  • https://twitter.com/mamegusare