Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年06月29日のつぶやき

  • @gucci3483 中学生でした(遠い目 Posted at 08:55 PM
  • @gucci3483 同じく世代すぎて Posted at 08:54 PM
  • can/goo名義でスタチャから最後のリリースだった「刻印」が出たのも13年前だし、CORCHのプロデュースも2005年の夏だし、そりゃ若い子知らないんでは……ってなる ほっちゃん奈々さんからシスプリ、ほっしぃからマイネリーベ辿って見た子ぐらいしか分からないんでは…… Posted at 08:45 PM
  • 若い子でcan/gooは知らなくてもこれは知ってる人はいるかも知れない…… ギターのPOMさんの提供仕事の一つだよ!(後々になって知って驚いた) https://t.co/Vt4nYFY7hT Posted at 08:37 PM
  • RT @cangoo_info: 《イベント出演のお知らせ》 「KING SUPER LIVE 2018」に出演させて頂きます♪ 【日時】 2018年9月24日(月・祝) 開場 14:00 開演 16:00 【会場】 東京ドーム チケット情報など詳しくはこちら↓ 「KIN… Posted at 08:25 PM
  • RT @Hal_no_ji: この中に一人嘘つきがいます A「Bは嘘をついている」 B「AとCは正しい」 C「僕は嘘を付いていない」 angela「こんにちは、fripSideです」 Posted at 08:21 PM
  • RT @y_u_k_i_s: 拝啓 梅雨が明けて夏本番となりましたが、いかがお過ごしでしょうか? 本日はキンクリ関係の大型告知でお忙しいとは存じますが、昨年12月に「2018年夏開催決定」と告知された「蒼穹作戦-真実-」につきましても早急にご案内いただければ幸いでございます。… Posted at 08:20 PM
  • ゆいちゃん、あつこちゃん、めぐみちゃん、ひろこちゃんでもいいのy(ry Posted at 08:20 PM
  • かんちも呼んじゃったらあとはアスミス読んでミス・モノクロームWithキャラメルやるしかなくなるやつやぞ… Posted at 08:19 PM
  • RT @YT_YH: can/gooいるし、かんち呼んでほちゃとウルトラマニアックや!! Posted at 08:18 PM
  • RT @miss_monochro: キンスパニデル!マエニデル! Posted at 07:59 PM
  • RT @takobako_obira: ラビオ君に関する報道について、皆様にご理解をしていただきたく思います。 https://t.co/JTOEmT8Dbt Posted at 07:55 PM
  • RT @Zeiru_MikkeyP: アニサマ3日目見に行きてぇ。 予想としては「上坂すみれ今までの自重をやめてとても攻めたパフォーマンスでポプテOP歌う→ヘルシェイク矢野でAC部の高速紙芝居、会場全体からヘルシェイクコール→蒼井翔太です!」 Posted at 07:54 PM
  • RT @kmoriyama: いまホンダの広報の方に電話で確認しました。ざっくり言うと、これは誤報という理解で良いようです。二足歩行ロボットの開発も続けているし、いわゆるASIMOの活動も従来どおり。新型などが出るかどうかはわからないとのこと。追加詳細(というほどでもないですが… Posted at 07:49 PM
  • RT @abua_levocla: アニサマさん、山崎はるか山崎エリイ呼ぶなら山崎邦正(月亭方正)呼んで「ヤマザキ1番!」歌わせてくれませんか? 忌引してでも行くので Posted at 07:48 PM
  • 例のソフト、ピクシブ頭おかしいんちゃう?(褒め言葉)って感じだけど、それだけじゃ採算取れんだろうから、無償版は機能限定とかだったりするんでは?と Posted at 07:20 PM
  • RT @pixiv: pixivは、3DCGアニメーションやゲーム、VR/ARプラットフォーム上などで利用可能な3Dモデルを無料で簡単に作成できるキャラクターメイカー「VRoid Studio」を、2018年7月末にリリースいたします。 公式Twitterをフォローして、最新情… Posted at 07:15 PM
  • 遠征無理っすわ…_(:3」∠)_ Posted at 07:00 PM
  • キンスパ決定により 9/8?9 林間学校 9/24 キンスパ2018 東京 9/30 キンスパ2018 台湾 10/27 濃すぎちゃってゴメンナサイベストライブ 日比谷 (そこまでにベスト盤発売は多分確実、そしてヘッドホン詳細出… https://t.co/HzkrScY4BV Posted at 07:00 PM
  • 行きたいのは山々だけど、遠征キツイんでライビュください…状態なのつら Posted at 06:54 PM
  • すみぺ、いのりん、奈々さん、ぢぇら、しょーたん、内田雄馬君、小倉唯ちゃん、マモと、ヤバい○○被害者の会勢揃いですね!(棒 Posted at 06:53 PM
  • @_gelakko 本当にそれです。 Posted at 06:50 PM
  • @_gelakko 嬉しすぎてやばいですよ!!!まじで中学時代よく聞いてたから余計に!! Posted at 06:47 PM
  • @kaori_pappy730 そうですねー 前回開催時点で専属契約が終了してる組が結構減ってしまったのはありますが Posted at 06:46 PM
  • バットバナナスルド通過点おじs(ry Posted at 06:43 PM
  • angelaは野球のユニフォームで出てくるんじゃ……」と言われておりますが、すでに「the end of escape」と「全力☆Summer!」のPVでやってるし、予想通りすぎるんで、 お前がボールとバットになるんだよ!!!… https://t.co/8jrThSKsIP Posted at 06:41 PM
  • RT @angela_atsuko: ホームラン打てるよう、がんばります!あ、違う(笑) https://t.co/47wZP3A2Wo Posted at 06:37 PM
  • @shibasyou いやもう、十年ぐらい前に契約は残ってたっぽいんですけど活動休止して、そのままインディーズ戻ってたんですが、本当にうれしくてしゃあないですよ… Posted at 06:36 PM
  • キンスパは予想どうりだけどcan/gooは正直来ると思ってなかったよ!?来てほしいけど無理と思ってた! can/gooもキングからのデビュー15周年イヤーなんで、デビュー15周年組!15年ぶりのカンぢぇら!とか来たらお姉さんは死ねますわですわ…… Posted at 06:34 PM
  • can/gooがいるぅぅぅぅぅ!!!!! ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!>RT Posted at 06:28 PM
  • RT @angela_staff: キングレコード主催のアニソンフェス「KING SUPER LIVE 2018」にangelaの出演が決定しました! 2018年9月24日(月・休)東京ドーム 2018年9月30日(日)台湾・国立体育大学体育館(林口体育館) チケット最速先… Posted at 06:27 PM
  • RT @fiberjelly: ここ1カ月ほど隣の廃病院の解体をしていて、その手際に毎日見惚れているのですが、今日は油圧ショベルカーのスケルトバケットを中華鍋の返しのように巧みに操ってる解体工の匠の技を目撃し、これがドカコックか…と尊敬の眼差しで見物している。 俺も解体工に… Posted at 05:50 PM
  • RT @mnsgi_ai: ショッキングな事件や事故が起きたとき子供にインタビューするのマジでやめてくれ、子供へのインタビューは夏休みの終わりに空港で「どこに行ったんですか?」「おじいちゃんおばあちゃんの家です!」「たのしかったですか?」「たのしかったでーす!!!」みたいなやつ… Posted at 05:48 PM
  • @mamegusare というか、ちゃっかりカメオ出演してるんだよね、うーさー Posted at 05:48 PM
  • うーさーのその日暮らし 01話〜04話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/cKCyMm5lCf ニュルニュル動くCGとマモの無駄遣いな… Posted at 05:42 PM
  • ・原作宇佐義大 ・メインキャスト若手というかほぼ新人 ・ゲストやらところどころの異様に豪華なキャスティング ・うーさーと名物の声優無駄遣い感 ・ポップな絵柄 ……と共通点多いし、アニメうーさーの精神的続編が働く!お兄さんと思っている Posted at 05:40 PM
  • RT @livedoornews: 【寂しい…】矢島晶子野原しんのすけ、きょう29日の放送でラスト https://t.co/j3yd5qd4HI 約27年に渡って務めたしんのすけの声を降板することが発表されており、「既に泣きそう」など惜しむ声が寄せられている。 https Posted at 05:35 PM
  • RT @kasumi1973: 映画の公式HPがリニューアルされたんだけど、 キャスト一覧が大変な事になっている・・。 https://t.co/EDgMDkwz7S https://t.co/yEsZVGHFgY Posted at 05:33 PM
  • なお路線立ち入り(やめなさい Posted at 05:31 PM
  • アイドルをプロデュースって、嫁さん国民的アイドル(だった)じゃねえか!!! Posted at 05:31 PM
  • RT @imasml_theater: タレントのヒロミさんがご出演のミリシタ新CMが本日より放映開始です!!公式サイトからもご覧いただけます♪ぜひチェックして下さいね!https://t.co/UrWSI2CZsQ #ミリシタ #ミリシタ祝1周年 https://t.co/L Posted at 05:30 PM
  • うーさーと名物夢の共演なのに、背後の厄介積極的に煽っていくスタイルwww>RT Posted at 05:28 PM
  • RT @anisama: 【GOODS】 アニサマ2018のグッズ先行販売第3弾がスタート!新たにBIGタオル等5商品が登場!今年も、うーさーさまとアニサマのコラボTシャツも販売いたします♪イベント前に手に入れる最後のチャンス!受付は8/5(日)23:59まで!この機会をお見逃… Posted at 05:24 PM
  • RT @miyani_fes: 【MIYAZAKI ANIME FESTIVAL みゃにふぇす?2018?】 ついに開催日程決定!!! 今年のみゃにふぇすは10月27日(土)・28日(日)の二日間!! 詳しい内容は今後順次お知らせいたします♪ >https://t.co/Y33 Posted at 05:17 PM
  • RT @angela_atsuko: 7月18日発売『SURVIVE!』の法人別オリジナル特典の絵柄です。 KATSUさんの絵ってなんというか、、、味があるよねえ。 #anime_k https://t.co/qNy1AecEhb Posted at 04:21 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 02:17 PM
  • @AU_Mogi お疲れ様です!楽しみに待ってます! Posted at 01:32 PM
  • RT @angela_staff: ★チケット情報★ 「angela LIVE 2018 All Time Best in 日比谷野音」プレリザーブ受付スタート!! 2018年10月27日(土) 日比谷野外大音楽堂 全席指定 税込7,560円 受付URL https://t Posted at 01:31 PM
  • RT @animateonline: 【グッズ】くまめいと [K] SEVEN STORIES アイドルKのくまめいと衣装が登場しました? #anime_K 10月25日頃発売予定です? ?ご予約はこちら? https://t.co/PSF70IWlw8 https://t Posted at 12:36 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 12:17 PM
  • RT @angela_atsuko: ぬおーー!!初来店!みてねーーー!! https://t.co/jFPXjIP4LW Posted at 12:11 PM
  • RT @angela_atsuko: 関東は梅雨明け!ジャケ写もお届け! https://t.co/IJsr8ptVmz Posted at 12:06 PM
  • RT @angela_staff: 【SURVIVE!】アートワークと新アーティスト写真が公開されました!硬質な雰囲気のクールなangela…。atsukoが手にしているのは…!今までにない趣のデザインが新鮮な期間限定盤です!そして通常盤はGoHandsさん描き下ろしの繊細で美… Posted at 12:01 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 10:17 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 AM
  • @KeiMerorin 受けてますよー 貧血気味と痩せろぐらいしか引っかかってないんですよねー… Posted at 12:35 AM
  • RT @0zaki_88: 今日の職場ハイライト 昨日TLで少し見かけたから休憩中にパンダヒーロー聞いてる時 先輩「何聞いてるん?」 俺「パンダヒーローっていう曲です」 先「なにそれってかオタクっぽいなwww」 俺「まぁ好きなんで」 先「そんなのより米津玄師とか聞け… Posted at 12:15 AM
  • RT @Sin23Ou: 近年、特に海外では、聴覚に障害を持つ方にもより深くコンサートを楽しんでもらえるようにと手話通訳を配置するステージが増えていますが、LAMB OF GOD のライブでは、手話通訳が魂のパフォーマンスで"手話メタル"を開拓しもう一つの見所となっていたようで… Posted at 12:07 AM
  • RT @man_Arihred: 理系つるのおんがえし https://t.co/b5vJ7fwOPq https://t.co/Utr4eVfidG Posted at 12:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare