Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年06月22日のつぶやき

  • RT @kingpasela_cafe: 【間もなく終了『ネギま!?』】 好評開催中の期間限定メニュー『ネギま!?』』コラボメニューは6月30日(土)で終了になります。 『ネギま!?』のコラボメニューをお楽しみ頂けるのはあと僅か! ぜひぜひ秋葉原K×Pカフェにお越しくださいませ… Posted at 09:58 PM
  • RT @mafumicoffee: (皆様拡散ありがとうございます。犯人が逮捕され、ロードバイクが持ち主の元に戻ることを切に願っております。一つだけ言いたいことは、他人の不幸で飯を食う奴には身体を拘束し嘔吐剤を与え続け耳元で大音量の第九をかけながら眼を閉じられないようにしたまま… Posted at 09:57 PM
  • 見てる我々は腹痛いけど、たまったもんじゃないよねヤバい○○の奇行の数々… ※あれはシットコムだと思ってます Posted at 08:38 PM
  • 久しぶりにしかも手袋持ってきてないせいか指痛い_(:3」∠)_ Posted at 08:34 PM
  • ニコ動大好きmaimaiなら全力☆Summer!入れてくれないかと思ったけどそんなことはなかったんだぜ Posted at 08:33 PM
  • ※ヤバい○○被害者の会の皆様は映ってない Posted at 08:32 PM
  • で、 「ヤバい○○」が入ってるのは聞いてたんだけど、BGVでよりによって「ベスト風船割りおじさん」のところのシーン使われてて、吹き出して落ちそうになって「 K A T S U さ ん ???」ってなりました/(^o^)\ Posted at 08:31 PM
  • maimaiがアプデされて、テーマソングしもつきんと聞いてひっさびさプレイした Posted at 08:28 PM
  • @yumiko_multipc あー、ヘッドホン/(^o^)\ Posted at 07:56 PM
  • @yumiko_multipc いいと思いますよ! 遠征組は今回日比谷が逆に壁になってる気もします_(:3」∠)_ Posted at 07:49 PM
  • RT @angela_atsuko: 9月8日&9日に開催されるFCイベント『angela林間学校』の詳細が、 FCサイトに掲載されました!メルマガも送ったよー! みーてーねー!! #gelamily Posted at 07:28 PM
  • @takasankurisan1 結構痛いというか、はっきり言うと野音に落とせるお金無くなっちゃうのが(´・ω・`) Posted at 07:02 PM
  • @gucci3483 あー…そこは大きいですよねー…(旅行代金と同じぐらい飛ぶ) Posted at 06:51 PM
  • @gucci3483 ですよねー(´・ω・`) Posted at 06:48 PM
  • 「第四回 家族旅行」は「抽選落ち ご免つかまつり候」組としてアドバイスしとくと、抽選落ちても一週間ぐらいは代金取っておいたほうがいいです…! 代金支払い遅れやキャンセル分の繰り上げ当選が有ったので…! ※なお今回もあるかは不明 https://t.co/Qo9XPwCnOi Posted at 06:48 PM
  • @takasankurisan1 遠方勢はここがほんとに…(´・ω・`) しかも無理のない集合地点だったのでほんとに(´・ω・`) Posted at 06:42 PM
  • 流石に二ヶ月連続東京遠征きついし、旅行代金厳しいから林間学校見送る予定だけど、予定内容見たらやっぱりいいなー!ってなる…!\(^o^)/ #angela_jpn #gelamily Posted at 06:35 PM
  • RT @AU_Mogi: 2018年9月8、9日の一泊二日で行われる「angela林間学校」の詳細を公開しました。詳しくはFCサイト及びメルマガをご覧下さい\(^o^)/ #gelamily Posted at 06:33 PM
  • スパキン終わるんじゃねえかって気が気ではないメンツやん… Posted at 06:18 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 06:17 PM
  • ほっちゃんwww ぢぇらっこそれぢぇらっこも思ってるけどダイレクトに言いづらい事をwww Posted at 06:14 PM
  • すみぺにしょーたんにってPPTP被害者の会/(^o^)\ Posted at 06:12 PM
  • RT @angela_jpn: 7月18日(水)発売のニューシングル「SURVIVE!」(『K SEVEN STORIES』OP主題歌)、gelamily(FC)通販の締切日は明後日6月24日(日)23:59迄です。お忘れなく! #gelamily #angela_jpn Posted at 06:10 PM
  • スパキンのメッセージ企画お約束のナゾエコー Posted at 06:10 PM
  • RT @shintaro516: この店に心から賛辞を送りたい。 https://t.co/kb9OfrOdgU Posted at 06:10 PM
  • すみぺがかつさんをおじさん呼ばわりするのなら儂もかつさんおじさん呼ばわりしても怒られないよね(棒 Posted at 06:09 PM
  • すみぺ…\(^o^)/ 完全にトラウマやんけ…/(^o^)\ Posted at 06:08 PM
  • RT @hidekiccan: 先々代の柴犬が、こどもを産んだ時の話 https://t.co/Fdmx5x0Te1 Posted at 05:08 PM
  • RT @vgvd: ?アナタはどのブイズ推し?? https://t.co/tqdY070Igx イーブイたちがTANITAクオリティで歩数計になって登場! いつも一緒にGOして健康も測れるパートナーに◎ 3Dセンサー搭載で機能面も抜群!? ブイズが並ぶかわいい販売ページもみ… Posted at 05:01 PM
  • RT @oichanmusi: ファンの子が書いたのかと思ったら編集部が書いたコラムだったよ。ちゃんと調べて書こうよ/(^o^)\ https://t.co/TAxSCDkAbg Posted at 04:59 PM
  • RT @tatatatatanyee: 愚かな後輩よ。確かに「違う種類のおにぎりを3つ買ってきて」と言ったがなんで形状の話やと思ってん! https://t.co/gZQPOkWfCV Posted at 04:24 PM
  • 久しぶりにあっちゃん爆誕祭の音源聞いてるけどひどいwww Posted at 03:34 PM
  • あとサムスピ零SPって絶命勝利がめっちゃやばいやつ(グロ的な意味で)だったと思うんだけど大丈夫なん…? Posted at 02:59 PM
  • ティンクルスタースプライツ」がかなり異色に見えるけども、いまだに移植版や続編がプレミアついてるぐらいだからいい選択だよね… Posted at 02:47 PM
  • デザイン、筐体こんなんやったわー!懐かしいー!ってなる\(^o^)/ くっそ田舎のレンタルビデオ店にも置いてたぐらいだからあの時代のNEOGEOすごいよ? しかも、NESiCA含めいまだに稼働してる所も多いKOFシリーズだいたい… https://t.co/HT4YqjjVvk Posted at 02:41 PM
  • しかし一万二千円安いなおい( ゚д゚) Posted at 02:33 PM
  • ところで、密林で検索かけるとどこの馬の骨ともわからない中華製の詰め合わせ互換機(笑)がたくさん引っかかるのはどうにかならんかね? 基盤吸い出して詰め込んだ非合法と思われるあれそれね Posted at 02:32 PM
  • 数年前にもNEOGEO Xって公式の詰め合わせ互換機が出てたんだけど、あれよりも廉価かつソフト数多いからNEOGEO miniは買いだと思うぞ… Posted at 02:30 PM
  • RT @K3flick: ネオジオミニどれくらい破格かというとネオジオのソフトは一本18000円なのです、それが40本と本体筐体がついて12000円なのです、もうこれは事実上無料と言っても差し支えありません。 Posted at 02:26 PM
  • RT @mame_6054: ネオジオミニのこと伝えたら、めっっっっちゃ必死のパピー https://t.co/V4TtvGZJAl Posted at 02:26 PM
  • RT @puruko: 【4コマ】2.5次オタの私より母の方が100倍やばかった件(´・ω・`) ※ちなみに今は銀魂の銀さんに萌えてるようです。 https://t.co/NTybc7kTSe Posted at 02:23 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 02:17 PM
  • RT @puruko: 【4コマ】母が昭和50年代に同人サークルしてた話(´・ω・`)つ https://t.co/V2npzHsWB0 Posted at 12:38 PM
  • 可愛い(*´▽`*)(>RT 客席にわらわらワドほしいけど、まーしゃあないか Posted at 12:30 PM
  • RT @rement_official: ★画像初公開★ 【星のカービィ 夜のポップスターシネマ】 カービィの歴代の人気タイトルが映画になったぷちサンプル 9月24日発売予定。全8種。600円+税。 #カービィ #星のカービィ #映画館 #シネマ https://t.co/K3 Posted at 12:29 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 12:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 AM
  • ヤジの内容見たらナンダカナーってなったし、相談役になってても貴社はどういうお考えで!?って責められるんは自分で撒いた種だからしゃあないやろー Posted at 03:48 AM
  • ※高千穂は県北の山奥にしては結構栄えてるほう  なんせ観光地\(^o^)/ Posted at 03:42 AM
  • そして高千穂の山奥にすら出店してるんよねあそこ 山奥で夜中まで開いてる貴重な飲食店なんよねー… Posted at 03:40 AM
  • ジョイフルって、九州地方が特に強いファミレスチェーンなんだけどさ、ぶっちゃけジョイフルこのゴタゴタで消えると宮崎のファミレス結構な軒数潰れるんよね Posted at 03:38 AM
  • 喫煙ヤジの飛ばしたおっさん、ジョイフルの偉い人かよ Posted at 03:36 AM
  • RT @AkioOtsuka: エイサーイ ハラマスコーイ… Posted at 03:25 AM
  • https://twitter.com/mamegusare