Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年06月18日のつぶやき

  • RT @yk_rjy: こんな時にアレですけど。ずっと言ってるんですが、いろんなアニメやマンガのグッズで防災セットや持ち出し袋、非常食セット出して欲しい…多少高くてもみんな買うだろうし、しんどい時に堂々と推しグッズを持ち出せてしかもそれで身も心も救われるなら良い事づくめだと思う… Posted at 11:21 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 PM
  • @KeiMerorin あの連携とれてなかったのがオーコメで露呈したのはwww Posted at 09:35 PM
  • 「シマウマ脱走」とか、「ライオン脱走」とか、街に獰猛な動物放ちたいんなら「TOKYO JUNGLE」でもやっとれ https://t.co/ZDzZ3h4cie Posted at 09:20 PM
  • ホーリーマミさん、説明文読めねえ!ってなってたから、背景もテキストも色味もあまり変えずにちゃんと読める修正出来る運営優秀… Posted at 07:48 PM
  • RT @homuhomudkawaii: 「か・・・鹿目さん!?」 #マギレコ https://t.co/16YzirtNYW Posted at 07:45 PM
  • RT @yabuisyaitarun: とりあえず俺が言いたいのは好きなキャラで始めるのが一番良いということ 好きなキャラ置いとくだけでモチベ上がるし あとさやかちゃん以外はほとんどレズ Posted at 07:45 PM
  • RT @yabuisyaitarun: 18日から☆4魔法少女が確定で一体貰えるということでこれからマギアレコードを始めたい人へ最初に貰えるキャラの雑な説明 #マギレコ https://t.co/WF4nunHHxv Posted at 07:44 PM
  • #マギレコ 、データダウンロード中のホーリーマミさんの説明文比較 一枚目が初登場、二枚目が今回の宗教マミさんです https://t.co/W02aSGCUSH Posted at 07:42 PM
  • @KeiMerorin いや、田舎の夜の航空写真見てみ?ってなりますからねー(´・ω・`) 今の時代だったらドローン使えばいいのにって_(:3」∠)_ Posted at 07:33 PM
  • あまり体調よろしくないので切り上げて変えるマン Posted at 07:29 PM
  • そうかそうか、怪しい宗教ハマっちゃったマミさんカンバックですか Posted at 07:29 PM
  • RT @yuki_nmcc: ちなみに熊本の一発目のときは「次またでかいの来るから避難作って風呂に水ためとけ!」って母親に伝えて、その通りにしてたらしいんだけど、実際本震のあと連絡したら「縦揺れで風呂の栓が抜けてお水がありません」って言われてアチャーなったので、みんな2Lペット… Posted at 07:21 PM
  • RT @odakyuyumoto: 今回の地震で社会の闇が暴かれたな https://t.co/JXO3Gwc5sx Posted at 07:20 PM
  • RT @zakutohachigaun: 東北震災の時、実は公共事業でライフラインの土方をしてました。 役所「普段は俺たちの指示で動いてもらってるけど、今は現場の経験にまかせる!報告は後でいい!全責任は役所が背負う!頼んだぞ!」 と声を上げた役所のお偉いさんのおかげで現場の… Posted at 07:19 PM
  • RT @kousuke_teppei: ハム神様 「あれだけ大きな地震があったのに定時まで仕事をしたのか? どうなってるんだ?日本。」 https://t.co/KKCKX942uJ Posted at 07:16 PM
  • RT @PepperAnnex: 阪神淡路大震災で母の茶器コレクションが全滅して以来、メインの食器棚にはS字フックを引っ掛けていますが、今回これが活きました。(夜中に私が一回お茶飲むのに開けたけど、毎回引っ掛けるクセがついてて本当に良かった…!)---25 https://t. Posted at 07:14 PM
  • RT @anime_k11: K SEVEN STORIES公開まであと19日(*^o^*) 特別鑑賞券は全国公開劇場にて発売中m(__)m https://t.co/ANtsMdet0b Posted at 07:12 PM
  • RT @hirofujiponpon: 人工地震デマが出回っているそうなのでゴルゴコラでも読め。 #人工地震 #大阪北部地震 #デマ https://t.co/2pQnIGMylR Posted at 07:10 PM
  • RT @go_sei_gen: 「P波がない=人工地震」とか言ってる人達の脳みそってどうなってるんや…震源の直近やったらP波もS波もほぼ同時に来るから区別つかんとか中学校で習ってたやろ…義務教育もまともに受けてへんのか… Posted at 07:09 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 06:17 PM
  • RT @monsirotan: 当時ジャニーズのことよくわかってなかった私は「好きなペンライト選んでいいよ??」と言われ、じゃあこれ…って関ジャニのエイトレンジャーのヘルメット型ペンライト選んだんだけど停電でつらいはずなのにペンライト光らせるとウキウキ感凄かった? Posted at 04:20 PM
  • RT @monsirotan: 私も以前地震で一週間停電生活を経験した際、姉が持っていたジャニーズの歴代ペンライトが一家の懐中電灯代わりにかなり役立ったので停電で困ったときはペンライト(キンブレ)だ!ちなみに父はKAT-TUNの剣の形のペンライト持たされててかなりシュールでした。 Posted at 04:20 PM
  • RT @TewitoReisen: えぇ.... 自分勝手なメディアよなぁ https://t.co/W9N1RfCtLg Posted at 04:20 PM
  • RT @TewitoReisen: ????????????????????????????????私使用許可出してないですけど??????????????最近のメディアって馬鹿ばっかりなん? https://t.co/bCNcPzGRVC Posted at 04:20 PM
  • RT @akatsuki405: 歯型のついたチョコを見つけた時は流石にがっくりしました( ̄▽ ̄;) でも近所に住む高校生の子が教えてくれたので、早めの回収が出来ました。 この場を借りて感謝致します(*´∀`*) https://t.co/TceZ8NieD0 Posted at 04:19 PM
  • RT @namitigerlove: わらったw でも、ちゃんとした人やな。 吉村市長。 https://t.co/gBDK2dXpie Posted at 04:19 PM
  • RT @taro_s_1234: 熊本の消防士兄からのアドバイスです少しでもお力になれば!! https://t.co/nRW7YnyRGY Posted at 04:14 PM
  • RT @6jigen: 大阪の地震でたくさんの大切な器が割れたと思いますが、捨てないで欲しい。(最初に金継ぎ講座を開いてくれたのは、高槻市だった)また、直し方教えに行きます。親の形見とか家宝の茶碗とかバラバラでもなんとかなりますので。 https://t.co/L0iCGjNc Posted at 04:12 PM
  • RT @na_nicomas: Wi-Fiで「00000JAPAN」というSSIDが見えたら遠慮なく使ってください。これは災害時統一SSIDと言って大規模災害時における公衆無線LANの無料開放措置なんですよ。 災害時統一SSID 00000JAPAN (ファイブゼロジャパン)… Posted at 04:11 PM
  • RT @awamiduno: 地震に遭った地域の方へ!こういう時火事場泥棒が増えます。「ガスメーターのなんちゃら」「水道管のどうたら」で家に来た人はスルーです。うっかり家に上げたりしたら金目のものをチェックされたり、複数人なら一人に対応している間にもう一人が荒らしてたりします。… Posted at 04:09 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 02:17 PM
  • 明月堂の緑茶饅頭のCMはいい百合 Posted at 11:40 AM
  • 日テレは阪神淡路大震災東日本大震災のときのこと忘れたんかとヘリ中継見ながら”スッキリ”しなかったわ(ぁ Posted at 11:38 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 AM
  • RT @degarasitohu: ド田舎で母親の介護しながら息子と3人で暮らしております。偶然、無料配信中のタイバニを観てしまい、全てみたくて公式チャンネル登録...漏れなく温泉にドボン。大昔に卒業したハズの腐女子にカムバックしてしまいましたとさめでたしめでたし。 Posted at 09:09 AM
  • RT @fragile_imas: ネットで適当に予約した安いカプセルがなんかトンデモないところだったので絶句してる https://t.co/Mqt3yPekah Posted at 09:07 AM
  • @genao_0116 ご無事で何よりですー しばらく揺れたりあるかもしれないのでお気をつけて…! Posted at 09:01 AM
  • RT @tarareba722: 特に緊急時に汎用性の高そうな4pをピックアップして貼っておきます。皆さまくれぐれもご自愛ください。繰り返しますが、東京以外でも使える『東京防災』、舛添前都知事の功績である『東京防災』をダウンロードしておきましょう。 https://t.co/q Posted at 08:59 AM
  • RT @OKKUN330: 実家めちゃくちゃ揺れたらしい。 気象庁の速報でみると震央はこのあたり。 大阪市内のマンション13階に住む弟の部屋では地震でかなりの物が落ちたとのこと。熱帯魚の水槽も水が半分に。大変らしい。 大きな被害がありませんように。 #大阪震度6弱 #地… Posted at 08:58 AM
  • RT @nogimosha: 今日の新幹線を使った人へ 遅延が2時間以上あると特急券の代金が戻ってきます 出口らへんで青い紙もらえるからそれもらって! 切符は改札通しちゃうと手元からなくなってパーになるから気をつけて! 握手券5枚分くらい戻ってくるぞ!!! Posted at 08:56 AM
  • RT @02_horseplay: 5年前の震災のとき ツイッター上であらゆる情報を得た人多いと思うけど あのとき学んだのは「RTで流れてきた情報はソースを必ず確認する、困ったら公式アカウントをチェックする」こと これは全てにおいて言えるので 再認識してほしい Posted at 08:56 AM
  • RT @u_e_b_o: 地震怖すぎやわ 俺の家は震度6弱の直ダメ食らって無事被災しました CDも食器もいっぱい割れたし、スピーカーの足折れてドラムセットも崩壊したよ みんなの家のドラムセットは大丈夫ですか? https://t.co/Wx0n3KwwI9 Posted at 08:49 AM
  • RT @UN_NERV: 警察に110番通報するのを迷った方は、 《警察相談センター》「#9110」に電話をしてください。 消防・救急の119番に電話するか迷った方は、《救急相談センター》「#7119」に電話をしてください。 Posted at 08:45 AM
  • RT @Rsan0614MC: 身バレしちゃうけどこれはヤバみが深い https://t.co/UinC3cQtzv Posted at 08:44 AM
  • RT @RAItimber: 今の地震でこう(笑) https://t.co/hb7UK2pZuY Posted at 08:44 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 AM
  • RT @animatetimes: 【6月17日に公開したニュースランキング第1位】劇場版最新作『映画HUGっと!プリキュアふたりはプリキュアオールスターズメモリーズ』ポスタ―ビジュ… #precure #プリキュア https://t.co/ciTC1K14SX https Posted at 12:51 AM
  • https://twitter.com/mamegusare