Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年06月15日のつぶやき

  • いちばん「純粋に応援してた女児」の心踏み潰していったのは月島きらりちゃんだよね… 「中の人」「アニメと現実」って概念が理解できた頃に言った「娘。は踏み台」って、仮にも黄金期バリバリ見てたであろう世代の言う言葉じゃないよね…(遠い目) Posted at 11:37 PM
  • (*´-`).。oO(なんやかんや言うてますが、黄金期あたりまでの娘。の映像見たり、ヒトカラで歌うのは超楽しいのですよ) Posted at 11:31 PM
  • RT @PGcafe_osu: ペンギン大福アイス(*´?`*) ペ「誰が雪見だいふくだー!」 (君は間違いなく…何も言うまい) 1部のメニューに付いてきます(´∀`*)ドリンクメニューの「ペンギンフロート」言ってくれれば別で出せます 氷が多いのがイヤ やはり乗ってると食べ… Posted at 11:22 PM
  • それを考えると数年前にめちゃイケ岡女。シリーズが円盤で出てる時点で奇跡的よね… Posted at 11:20 PM
  • おっとっと逮捕だぜの人はアイドル当時も仕事なんてEEでジャンプする粗行の悪さだったからなー… Posted at 11:18 PM
  • 『尊敬している』って言っときながら詞の盗作 ( ´ー`)y-~~ ×二回で解雇、旦那逮捕、名前使えない ロマンティック浮かれデート撮られ おっとっと逮捕だぜ 「避妊はしなかったんですか?」→旧約聖書のおっさん名、バカリボン葬式 セ… https://t.co/fUdA6auOkv Posted at 11:16 PM
  • 娘全盛期のOG(近親者含め)のやらかし案件の多さと、それによる純粋に追っかけてた女児(現在のアラサー女子)の心の抉られようは異常だけど、これはすごい事件やわ… Posted at 11:09 PM
  • 辻加護セットで出てたらそりゃあ全盛期の娘スキーは釣れただろうが仕方ない(´・ω・`) 石川梨華も春出産だったからまだまだお子さん小さいしな ……って言いたいけど、今年出産した保田大明神も出るやないかい( ゚д゚) Posted at 11:03 PM
  • Hello! Project 2018 SUMMER」ハロー!プロジェクトOGのゲスト出演が決定! https://t.co/Mb2bxbeQtx こんなときに「辻希美4人目ご懐妊」のニュースだからタイミング悪いなー! Posted at 10:58 PM
  • 加護亜依 久しぶりにハロプロコンでるってよ」ってまじかよ( ゚д゚) Posted at 10:56 PM
  • RT @Joh_rits: 改正民法が成立し、成人が18歳に引き下げられるが酒やタバコの年齢はそのままである。何が一番変わったのかというと親の同意なしの契約が出来ること。18歳から借金も出来るしクレジットカードも作れる。悪徳商法もここをターゲットとするだろう。学校でどのように指… Posted at 09:27 PM
  • RT @vava_cds: 【音量注意】スマブラ新キャラ、まさかのメトロイドシリーズから リドリー。。。僕もかなり声を上げて驚きましたが、 やはり世界には上には上がいました笑 https://t.co/wtopV6k1dO Posted at 09:23 PM
  • 平成も終わりだってのに(放送当時は終わるとは思ってなかったけれど)、あのキャスティング揃えて、作画奇麗で、音楽も洒落てて最高な「大人のアニメ」ですよ… Posted at 08:33 PM
  • 「落語心中」は放送当時ニコニコとかで無料配信来るよなーって楽しみにしてたら、まさかのアマゾンプライム限定でまじかよ/(^o^)\ってなったというね…… Posted at 08:31 PM
  • 昭和元禄落語心中 -助六再び篇-(全12話)配信中!#dアニメストア https://t.co/A9NURWvLkU 「dアニメさん、そろそろ落語心中2期も…」って思ってたらちょうど今日配信開始だった!!! まじかよ!!! Posted at 08:29 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 PM
  • またかつさんが超絶嫌そうな顔しながら食べるやつやんwwwwww(ぢぇらブログ見た Posted at 08:08 PM
  • RT @L_Horizon_info: 【予約締切まであとわずか!】期間限定予約受付中の10/26発売「Linked Horizon Live Tour『進撃の軌跡』総員集結 凱旋公演」Blu-ray<特装盤>追加情報 第二弾:同梱される特典内容、Disc 3の追加内容を発表!… Posted at 06:00 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 04:17 PM
  • WUG解散ってトレンド入りしてて「え?昨日あたり楽天戦でコラボナイターかなんかやってなかった!?」って驚いてる Posted at 03:52 PM
  • あー芥子ちゃんかわええ Posted at 03:13 PM
  • 7年前の東京メトロでの「SUGOCAって使えますか?」「どこのカードですか?」が未だにトラウマ Posted at 02:31 PM
  • えっ、IC会計するときどの種類か言うのって当たり前じゃないの!?( ゚д゚)>RT ただ、関東行ったときにSUGOCA会計するとき、ちょっと悩むよね…/(^o^)\ Posted at 02:30 PM
  • RT @daimyouzin_pso2: 言葉が悪い面もあるかもしれませんが、コンビニ店員からのお願いです、ご覧ください https://t.co/XgBxCvA2r7 Posted at 02:29 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:17 PM
  • RT @ryu0note: アンパンマンガチ勢が言ってた「アンパンマン号の運転が荒い時は大体チーズが運転してる」ってのが生きて行く上で何の役にも立たない情報なのに未だに忘れられない Posted at 01:17 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • RT @SmashBrosJP: 【きょうの思い出】13':デイジー 初登場は1989年のゲームボーイ用ソフト『スーパーマリオランド』でした。最初はこんなデザインでした。 #スマブラSP #スーパーマリオ https://t.co/ryu8KbR4z5 Posted at 10:48 AM
  • RT @SmashBrosJP: 【きょうのファイター】13':デイジー 基本的な体術はピーチと同じですが、性格は、明るく活発で、少々お転婆なところもあります。栗色の髪と、パッチリした青い瞳を持つ、まだあどけなさの残るお姫様です。 #スマブラSP #スーパーマリオ https:… Posted at 10:48 AM
  • RT @angela_atsuko: HP先行は来週月曜18日までです! 豪華なライヴになりそうです???? https://t.co/4hEpYHH6CW Posted at 10:41 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 AM
  • RT @maruyuka1003: ちょっと…こ、これは…?? ファンの皆様が間違わないように拡散してもらえたら嬉しいです…。 せっかく浅草まで聖地めぐり目当てで来てくださったとしたら本当に申し訳ないので…? 私の実家はそこじゃないから…嘘になっちゃうから…。 https:/… Posted at 09:44 AM
  • RT @daikokuya_10don: 「拡散希望TBSチャンネルで放送されました。 「逢田梨香子のスローな休日」でご紹介頂きました当店の住所が他店になっているそうです。 逢田さんご来店の「大黒家」は、東京都台東区浅草3ー1ー4 でございます。 サインなども こちらにござ… Posted at 09:44 AM
  • https://twitter.com/mamegusare