Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年06月05日のつぶやき

  • 完全振付マスター「もしもピアノが弾けたなら」 https://t.co/QrMzi5mfZy #sm2175149 #ニコニコ動画 Posted at 11:38 PM
  • オールナイトニッポンの「もしもピアノが弾けたなら」を聞いた瞬間にバカドリルの振りの姿勢したはいいものの、歌いだしの「もしも」で首ゴキィってなったやつ(何やってんだ Posted at 11:35 PM
  • RT @fujiwara969: 40代 : 俺らも初任給は手取り15〜18やったんやぞ!なんで回ってけんのや! 20代 : だって…… 40代 : つべこべ言うな!!! 20代 : ハンバーガーが60円から100円になってるでしょ、ガソリンも80円から200円手前になっ… Posted at 11:08 PM
  • RT @angela_atsuko: angelaのライヴの予習はdアニメストアがお勧め! 一緒に踊って、一緒に歌って、一緒に叫んで、一緒に飛んで、 一緒に笑って、一緒に泣くしかない。 https://t.co/JvxxI4ZBKl Posted at 10:53 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 PM
  • KINGSもほしかった…>RT https://t.co/aOWmn4Va6y Posted at 09:50 PM
  • RT @kingpasela_cafe: K SEVEN STORIES公開前のスペシャル企画!!「K」復刻期間限定メニューの登場です。6月6日(水)から、秋葉原K×Pカフェにてご提供をさせて頂きます。パセラスタチャカフェで展開されていた人気メニューが復刻!ぜひ、劇場公開前に… Posted at 09:48 PM
  • RT @ushizawa: 左のは生きています。#デグー https://t.co/E8rkTgZwWJ Posted at 09:46 PM
  • RT @t011org: 【New】スイッチ版『スマブラ』に備え、任天堂公式ライセンスのGCコン風コントローラーが登場へ - https://t.co/X0BPs3m0xl https://t.co/xrbqutIG6y Posted at 09:46 PM
  • RT @momopoyo112225: ドアラのコンサート???笑 みんなに無視されてる感じがが愛おしすぎる?? https://t.co/Wqs6XBCrGX Posted at 09:43 PM
  • いったい平成何年だよ…ガンダムW表紙ってほんっと平成何年だよ…>RT Posted at 09:42 PM
  • RT @gakken_animedia: 【編集部ブログ】6月9日発売アニメディア7月号は創刊37周年&通巻450号記念号!『#Free!-Dive to the Future-』『#新機動戦記ガンダムW』のWカバーです。本誌恒例キャラランでは『#名探偵コナン』の #安室 が快… Posted at 09:41 PM
  • RT @syasendou: 数ヶ月に一回無性に絵が描きたくなり「ウオーッ今日から練習するぞ!!」になるんですが、ずっと棚差ししてあるスケッチブックを開いた瞬間過去の私からのメッセージに迎えられたので大人しくやめました 先読みやめろ https://t.co/7lbMMgGWmS Posted at 09:40 PM
  • RT @galbo52: おっさんずラブ最終回の牧春に興奮しすぎて寝られなくて(本当に)寝不足でドーム行ってマスコットステージみたらフレドアがそこにはありました 阪神戦でトラッキーと毎回チューしてるBBがいなくなって今年はフレップがするのかなぁってマスコットヲタと話してたらま… Posted at 09:40 PM
  • 梅雨 #とは な状況だったのにやっと梅雨らしい天気の福岡だった Posted at 09:32 PM
  • ぶっちゃけうなぎは完全限定受注生産品にでもすればいいんじゃないかな! 特別なお重とか、山椒とか、追いダレつけてさ Posted at 09:06 PM
  • RT @stylecase97: 言い方悪いけど、絶滅危惧から抜け出しかけてるパンダの子供が生まれるとお祭り騒ぎになる傍、ウナギが絶滅寸前のところまで来てたりドジョウが準絶滅危惧種に登録されてたり、日本人にとって身近な生き物がピンチになってるのを見ると本当に悔しい なんでだ 可… Posted at 09:03 PM
  • RT @Nintendo: 6/13(水)午前1時より「Nintendo Direct:E3 2018」を放送します。『大乱闘スマッシュブラザーズ(仮称)』など、2018年に発売されるNintendo Switchタイトルを中心にご紹介します。#NintendoDirectJP… Posted at 09:03 PM
  • RT @Hiro_H10th: 著作権問題で話題のひょっこりはん @yashita99 だけど、自身のtwitter画面みてもひょっこりひょうたん島の歌詞がガッツリ載っていて著作権関連には疎いのかなと。とは言え楽曲著作権は難解なので会社がきちんと指導してあげないと難しいのかなと… Posted at 09:01 PM
  • RT @BOC_boc_fm: 音漏れ参戦で聴診器は初めて見たwww https://t.co/eHfoStPuzm Posted at 09:01 PM
  • RT @BOC_boc_fm: ちなみに看護師さんだそうです! https://t.co/dAhHp17hxZ Posted at 09:01 PM
  • RT @sisyoss: ドット絵の魅力を伝えるゲンコラ作ってみました https://t.co/MECtNJHhVW Posted at 08:47 PM
  • ちょっといい傘を買ったのである(とはいえパスポートで1000円 Posted at 08:42 PM
  • RT @smashcore_pc: #声優 #パソコン 「Type:YOU」第36弾が本日から受注開始!ご登場いただくのは #津田健次郎 さん!ご自身が天板をデザイン、システムボイス60ワード収録に加え、あなたの名前・あなたが指定するセリフを”2つ”個別収録してお届け!8月5日… Posted at 08:29 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 PM
  • 地域創生したいんなら吉本興業のお力借りりゃええんちゃう?(雑 Posted at 06:56 PM
  • 相方はその昔おかんのナマポ問題で荒れてたっていうのに、 本人は寄付しろ詐欺で荒れるって、どうなの? Posted at 06:54 PM
  • RT @maminmi055: キンコン西野の三億円借金の話を聞いて、四億円寄付と報じられたサンドの二人が「あの記事の書き方は残念。我々二人だけではなく、大勢の心優しい方々からの善意の累計です」とコメントしたのを思い出した。とりあえずサンドだいすきだーー Posted at 06:48 PM
  • RT @kanakonodanna: 仮に300万人が100円キンコン西野さんに募金しても助かるのは一人だけだけど、赤十字に同額募金した場合、より多くの子供が救えるのでは? Posted at 06:47 PM
  • RT @siren3co: 「キンコン西野」がトレンドに上がってて何した?と思ったら地域創生を掲げて美術館作るために3億円借金。それはすごく立派だと思うんだけど、ブログ前半で「なぜ僕の人生を他人が決めるのだ」と書いたおいてなぜ後半部で「募金しろ。しないやつは下衆。外道」とそれこ… Posted at 06:47 PM
  • @i5108ROT ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ Posted at 06:42 PM
  • あの世界だとサキガスキちゃん×オレちゃんはnmmnだから、サークル主さん知ったらサークルごと死んじゃうやつだ…って思ってた← Posted at 02:21 PM
  • 魔法少女 俺の 「池袋でこんなの見つけちゃったー?」 ≫ 薄い本 ≪ に、おいやめろ!!!って思ったけど、そういやコミケに自分の薄い本漁りに行きたいって言った挙げ句、あくまでも公認サークルって扱いでサークル参加しやがった歌手居ましたね…(遠い目 #また西川ちゃん Posted at 02:19 PM
  • 疲れてるんだなーっておもう/(^o^)\ Posted at 02:14 PM
  • RT @Calbee_JP: やめられなくしてやろうか? #悪役っぽい台詞を言ってRTされたら継続 https://t.co/oHZ2Hht9pU Posted at 02:10 PM
  • RT @aya666335: this is japanの模範解答は既に今敏がパプリカでやってる。 https://t.co/oNEu34oTFF Posted at 02:09 PM
  • 魔法少女 ウィサンガスキ…(やめい Posted at 02:07 PM
  • 魔法少女 俺」のオレちゃんやサキガスキちゃんの変身ぶりになんか既視感あるようなーってぼやーって考えてたんだけど、あれだ デビュー当時のT.M.Revolution  ↓ 現在のT.M.Revolution Posted at 02:06 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 AM
  • ヤマトのメール便なら十数年前、gelamilyの会報曲がってて一回ブチ切れたことがある Posted at 01:12 AM
  • 十年近く前、アニカンの全サでMoiraの実写クリアファイルセット頼んだときは無料版のアニカンと発送遅延の詫び状でで補強されてたはず(笑) Posted at 01:11 AM
  • しっかし、ベッコベコに折れるってことは補強無しだろうなー… 全サとかお客さん側にお金の負担かかってる物だったら学研が悪い部分もあるだろうけど、件数多いと厚紙なり段ボール費用がねー… Posted at 01:10 AM
  • 訴えたらってリプ多いけど、儂もCDかファイル発送するとき無保証の郵便物だとあくまでも「お願い」レベルで効力は実際はなくて、配達する時に厳守するかは配達員さんしだいって旨で言われたんよねー…>RT Posted at 01:07 AM
  • RT @osushi_8615: 日本語が読めない奴は配達するな?????? https://t.co/AeR0ThZ9H5 Posted at 01:03 AM
  • RT @Juli_Ishida: さっき、タクシーの運ちゃんが 「ステラシアターって事は、鈴村健一さんのライブ行くんだね!昨日から何人も乗せてるけど、みんないい子だね。ありがとうって言ってもらえるのは本当に嬉しいんだよ。お客様だからね、無言の人が多いけど、鈴村さんのファンの子は… Posted at 01:01 AM
  • オガクズともめんちゃんどこいった…?>RT Posted at 12:58 AM
  • RT @life_win: いつも頑張っているあなたにおすすめの漫画【絶対に壊れない友だちをください。】最新話、更新スタート!⇒無料webコミックまんがライフWINhttps://t.co/b7JhdAddfb https://t.co/IvrSXzdLJU Posted at 12:58 AM
  • RT @yurucamp_anime: ボークスホビー天国7Fイベントホールにて「へやキャン△」イベント絶賛開催中です! ここでしか見られない、可愛いパネルが展示してありますよ♪ フロア営業時間:11:00 〜 19:00(土日祝は10:00より) 開催期間:6月13日まで ※… Posted at 12:10 AM
  • https://twitter.com/mamegusare