Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年06月04日のつぶやき

  • 最近の豆腐さんの気力ゲージの低下ぶりと思考の低下ぶりヤバイなーって思ってる Posted at 11:10 PM
  • RT @BLOXstyle: 中野に1万人収容のアリーナなんていりません! だれも望んでません!! 中野のシンボルを壊さないでください!!! 拡散希望です!!!! https://t.co/Zrf2Jw5eUO Posted at 11:07 PM
  • RT @ch1tsupu: (私の祖父が電車で席譲られるのを断るんだけど、別に強がってるわけじゃないんや…一度座ると立ち上がるのが難しい老人もいるのじゃ…………寝たふりする人が多い中、声かけてくれてありがとうなのじゃ……この感謝の気持ち…お姉さんや、全国の席譲ったのに断られて傷… Posted at 10:54 PM
  • RT @Manga_Materials: 私たちの(脳の)気力ゲージは決断の度に消費されるそうなので、自分なりの解釈を対比イメージ化してみました。即断即決、即実行を心がけてみて、まず効果が出たのは家の中が突然キレイになったことでした。 https://t.co/8sSnE2zb Posted at 10:52 PM
  • リュックにぶっさしてたけど折れないか内心ヒヤヒヤしてた\(^o^)/ Posted at 10:33 PM
  • 河口湖のときな、ポスター持って帰るの結構大変だったのよ… Posted at 10:32 PM
  • 最近のスリコはほんっとオタクに優しい Posted at 10:30 PM
  • RT @ddizumi: なにこれ3COINS天才では…!?ライブ行くとパンフとかクリアファイルをどう綺麗に持ち帰るべきかいつも困ってたよ私! https://t.co/LbtEK2WT32 Posted at 10:30 PM
  • RT @snow_belltree: 平成最後のRevoの誕生日まであと15日 ちなみにRevoが生まれた西暦元年の6ヶ月前は日本では弥生時代らしい 弥生・古墳・飛鳥・奈良・平安・鎌倉………昭和・平成と今までたくさんの時代の移り変わりを見続けてきたRevo 歴史の全てを乗り越え… Posted at 10:19 PM
  • ZEROキャンペーンの3ショチェキは大事に取ってるんだけど、もう顔が角野卓造ですよorz Posted at 09:52 PM
  • RT @doyatadu: 今リボーンの舞台9月から10月ってことでそれくらいにやる舞台のことぽちぽち検索してたんだけど ・あんステ ・文ステ ・DIVE ・おお振りテニミュ(3rd青学vs氷帝) ・加州単騎 と時期が大体あたるからそこに出てない人気キャストつれてくるとおも… Posted at 09:50 PM
  • そもそも、親が二人とも歌歌ってた、おとんはダンスやってた、おかんは絵描いてるって、芸術方面だいたいっょぃ両親ってのもあるよなーって>RT Posted at 09:49 PM
  • RT @eur_med: キムタクのお嬢様、容姿はさることながら15歳で3ヶ国語が喋れて、フルートも堪能で作曲もできるレベルってのは教育費をかけることによる素晴らしい結果の一例ではないだろうか、早く老人から子供に公費注入を移してあげようよ Posted at 09:47 PM
  • RT @numa0812k: 来週以降のマモライ参加される方へ。 本日開演前にスタンド席からアリーナ席を見てたんですがバインダーもったスタッフさんが数名の方に本人確認のチェックされてました。そしてその中で開演2分前にドナドナされた方がいました。 転売座席把握されてますよ!… Posted at 09:47 PM
  • RT @arukou_0625: 電車の中で暇だったので福岡ネタのゲンコラを作りました https://t.co/8nnVTPXKqb Posted at 09:43 PM
  • ZEROキャンペーン当時だったか、先にイベントあった勢から「お兄様、ぢぇらっ虎は肩に、ぢぇらっ娘は腰に手回す」って噂に聞いてたけどガチでしたわ… 家族旅行と記憶混同してたらご免つかまつり候 Posted at 09:38 PM
  • ほんっとZEROのリリイベはめっちゃ緊張した 遅刻しかけたし/(^o^)\ 近すぎて死ぬかと思った\(^o^)/ Posted at 09:34 PM
  • @angela_KATSU 一枚目「ZERO」の予約イベント思い出しますねー! 小倉まで行って、3ショットでめちゃくちゃ緊張したのを今でもすっごく覚えてます…! Posted at 09:32 PM
  • RT @angela_KATSU: 7月劇場公開まで… K SEVEN STORIES?勝手に企画 Kにまつわる、思い出をちょいちょいアップします。 もしも?angelaがKの出演者だったら?(´・_・`)GoHandsさんが特別に描いてくれました! 7/18日発売 共通… Posted at 09:27 PM
  • ジャケ写は化粧映えする顔でカッコイイのにさ、たまにこういう天然発言するからほんとかつさんすきヽ(・ω・)/ズコー Posted at 09:27 PM
  • 久しぶりにラブカメイキング見たけど、「JAFJALであって」事件は本当にangela歴代無駄話のなかでもダントツに面白い(笑) Posted at 09:23 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 06:17 PM
  • RT @jochangjjj: 福大ゲンコラ https://t.co/mOyUVYOV5r Posted at 05:17 PM
  • いちばん好きなエピソードはヒロさんの進路相談の話 普段ちゃらんぽらんな吉野屋先生だけど、ヒロさんの相談にすっごく真面目に答えてて、でもその後に厳しいこと言っちゃったかもしれないって桑原先生に半泣きで相談してて、もうすっごい好き Posted at 05:16 PM
  • ひだまりスケッチの何がいいかって、日常ほのぼの系だけどストーリーちゃんとしてるし、ゆっくりでも進んでいってるところ キャラクターたちそれぞれに悩んだりしてるのもちゃんと描いてるところ Posted at 05:12 PM
  • 吉野屋先生は松来さん以外未だに考えられないんだよなぁ… 桑原先生はもう誰が来ても動じない← 益子ちゃんはもっと不憫でいいのy(ry Posted at 05:10 PM
  • ひだまりスケッチ(全14話)配信中!#dアニメストア https://t.co/XMt1y74bJ8 日常ほのぼの系アニメだけど、ちゃんとゆっくりと時間進んで行ってるし(アニメ版は意図的に日付バラしてるけど)、アニメ版はキャステ… https://t.co/x8ZraaT5TP Posted at 05:09 PM
  • [コラム] 一番面白い「きらら系アニメ」ランキング https://t.co/mdDXA5mcXl #gooranking いよっしゃああああ Posted at 04:58 PM
  • しかし、ケチャップ凍らせるの分離しそうって思ってしまう Posted at 04:54 PM
  • あの…「元気100倍」です… 勇気は「りんりん」です… 勇気の鈴が凜々々で不思議な冒険ルンルンルンでアンパン食パンカレーパンなのです… https://t.co/cilkjWZIsr Posted at 04:52 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 04:17 PM
  • なぜタヒ刑執行ほんの少ししか日本語パートないのにあの歌詞で頑張って入れたのに、ポカフェリのJOSEFAさん曲は諦めたのか JOYSOUNDさん今こそ頑張っていただきたいッ Posted at 02:46 PM
  • レコチョク】「ヴァリアス・アーティスツ | リヴァイアサン/終末を告げし獣」についてつぶやく https://t.co/9n6CTobhA1 Posted at 02:43 PM
  • 「タヒ刑執行」はあれは歌詞カードあってこそ部分はある(笑) Posted at 02:40 PM
  • まー、リヴァイアサン復刻できないのは原作も絶版だし、原作復刊しようにも今の倫理規定で原作再販かけれるか微妙だし、一応正規に配信で買えるってところもあるんだろうなー Posted at 02:39 PM
  • サンホラの同人盤は今やChronicleはウン十万だから… Posted at 02:36 PM
  • あの頃手に入れといてよかった…って一時期のポカフェリとリヴァイアサンの相場見て思ってた Posted at 02:35 PM
  • リヴァイアサンは、メジャーなところではなく、モモアンドグレープスカンパニーっていうどっちかというと┌(┌^o^)┐なドラマCD多い会社さんが出したからか、未だに復刻されず、いつぞやのハロ彦とプリ彦がやらかしてくれたせいで相場ぶち上げたまま戻ってこないというね…(遠い目 Posted at 02:35 PM
  • 多分、「ぽかぽか日記」って一度 アニメ二期を正当化したいのか知らんけど、404エラーになったんだけど、Revoさんがリンホラの活動やサンホラの活動でかなり流しれてきて、一時期プレミアがヤバかったのもあって、CD復刻したタイミングで… https://t.co/1XE0CuFqZi Posted at 02:27 PM
  • 飲みの砂塵の彼方へ…事件がもう十年前ですってー… 王様 ←わかる(赤いの大好き) 梶浦さん ←わかる(果実酒ネタ&折っても飲む) YUUKAちゃん ←!? だったからねwww https://t.co/GeM8z9ekvr Posted at 02:20 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 02:17 PM
  • RevoさんとYUUKAちゃん絡みネタで好きなのは、ドリポ神戸の「部屋飲みの砂塵の彼方へ…」事件(王様 梶さんとYUUKAちゃんが部屋飲み朝まで残ってた)と、ポカフェリのYUUKAちゃんが上手すぎて敢えてたどたどしく歌ってってディレクションしたってやつ Posted at 02:12 PM
  • あとさ、ポカフェリで南里侑香さんがガンスリ一期キャストだから参加してるけど、3年後にドリポでFiction junctionの歌姫ズのYUUKAとして関わって、まさか7年後にRevoちゃんゲロインで使うと思わないじゃん?← Posted at 02:06 PM
  • あとさ、追いかけ始めた頃は今以上に一期二期の話はデリケートな話題ではあったけどさ、地味に一期時代と言われた頃から参加してるボーカリストさんも何人も居るじゃん? じまさんとしもつきんはわかりやすいけど、MIKIさんとRIKKIママン… https://t.co/tCwiz4smSh Posted at 02:03 PM
  • ElysionのコンサートDVD見てると、こりゃあらまりさんを正規メンバー扱いにして喋れる人を立てるの考えるのは仕方ないな…って位に王様べしゃり下手だったから…(遠い目 Posted at 01:59 PM
  • 一期二期の解釈はあらまりさんが参加してるかどうかって言われるけど、個人的見解としては「あらまりさんが正規メンバーになってたメジャー一期」と「Revoさんソロプロジェクトに戻ったメジャー二期」って考えてる そんな言ったら葉芹さんと… https://t.co/crajwkeWaI Posted at 01:56 PM
  • ちなみに私がサンホラーになったきっかけは ぢぇらっこさんがブログで度々話題にしてて興味をもつ  ↓ Roman発売直後だったのにエリュ組入手←  ↓ カルチャーショック受けてずっぷり  ↓ 中古も含みつつも既存の作品買い集める… https://t.co/xJ6fPnBdRm Posted at 01:49 PM
  • M?rchenは「レベル高ぇ☆」なんだけど、「青き伯爵の城」だけでも歌う大塚明夫中村悠一ジェットストリームアタックと人妻みな実ちゃんのヤられボイスは最高 あと、黒沢ともよちゃんがJC離れしすぎててヤバイ。 ともよ先生ヤバイ。 Posted at 01:43 PM
  • Moiraは一枚で一つの物語で一枚(冥府ヘョゥコソ!と穴掘りおじさん除く)で理解はしやすいんだ Posted at 01:39 PM
  • RTしたサンホラ布教のだいたいおんなじ意見ですわ… MoiraとM?rchenはボーカリストヤバイけど、結構癖が強いしNeinはその前に元ネタの各地平線とヴァニスタ知ってるかが肝だからね… Posted at 01:37 PM
  • RT @ohtsuki_zunko: 名刺交換してたら 相手「あれ!?!?」 自分「俺お前知ってるぞ!?」 「「ツイッターブロックしてますよね!?」」 という珍事が #imas_ml_5th Posted at 01:34 PM
  • RT @AKT820: フォロワーさんが「気にはなるけどいまいちわからんので背中押して」というのでサンホラの雑プレゼン作りました。サンホラとはという方は是非見て、ローランの皆さんは怒らないで下さい。 https://t.co/b1oqFTt9jt Posted at 01:33 PM
  • 割と真面目な話、かつさん暑がりだし(アニサマの舞台裏でも扇子で仰がれてたり、ワンマンじゃ足元サーキュレーター常備の結果が全力名古屋のT.M.Revolutionしてる事件ご馳走さまでした←)、全サマ割と序盤だったから、メイク崩れてわたなべさん怒られるのはしゃあない(・∀・)← Posted at 01:29 PM
  • dアニメさん、河口湖のMCマシマシ完全版お待ちしております(まだWOWOWすら放送されてない Posted at 01:26 PM
  • Perfumeに怒られるKATSUさんのくだりも最高だったんだ… 松浦社長、しのはらさん、わたなべさんのangelaスタッフPerfumeにバナナで叩かれ怒られるバナナスルド通過点おじさん\(^o^)/ Posted at 01:24 PM
  • これはいっそ「ぢぇら河口湖カットして欲しくないシーン選手権」開催するべきでは… Posted at 01:22 PM
  • RT @michaelsenbay: 今朝、わたしにDMで「ころすぞ」と送った高校生さんへ。 あなたは鍵アカウントですが、プロフィールに高校名とクラス、部活を記載しているのは、身元特定に繋がります。また、あなたあてのリプライは鍵アカではないので、あなたの友人関係からの身元特定が… Posted at 01:17 PM
  • 河口湖の「今回の野外ハイ」の結果がatsukoさんにしては珍しく結構歌詞間違えてたってところなんだけど、そこも削っても一時間四十五分って結構厳しくないかい?っていう Posted at 01:15 PM
  • RT @angela_atsuko: Blogを更新しました! "高野豆腐フィジカル。" #atsuko #豆腐 https://t.co/bH6zog1cdl Posted at 01:10 PM
  • 「一家ラン欒♪」は数年前、「KATSUさんはアレンジやアレンジの盛ったり削ったり作業で忙しいけど、atsukoさんは比較的スケジュール空いてる」って時期にやってたatsukoさん単独の突発イベントなんだけど、なんだかんだでKATS… https://t.co/wiROdRRDKl Posted at 12:24 PM
  • atsukoさんオンリーでいいから「帰ってきた一家爛ラン♪」と言うなの無駄話イベントお待ちしております… それか「あんぢぇら、歌手なのに歌わないってよ」「※今回のイベントはライブの予定はございません」って触れ込みでの「第四回 家族会議」← Posted at 12:18 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:17 PM
  • RT @noah_luna: 全編MCに一縷の望みをかける! Posted at 12:14 PM
  • 蒼穹」での『時空の歪み』は、atsukoさんの思い切りの良さと、急なアクシデントの対応上手いのが超出てるから本当はカットしてほしくない(笑) #angela_15th Posted at 12:14 PM
  • あと蒼穹の時空の歪み(デジャヴ)と震えが止まるまでの時空の歪み(笑) Posted at 12:11 PM
  • 少なくとも告知タイムはカットだから、gelamily今日はいると手数料かからないよ!それと林間学校やるよ!のくだりと、商標で言ってる人いたからお刺身ベースボールのくだりは確実カットかなー… Posted at 12:10 PM
  • RT @nasheyh: WOWOWで放送するangelaの15周年ライブが1時間45分枠って事は残念ながらMCほとんどカットなのか #angela_jpn #angela_15th https://t.co/SafETwrtkG Posted at 12:03 PM
  • RT @53BCTMu8QbTkH6J: 郷土(宮崎)愛溢れるゲンコラ https://t.co/phdvVKHVOo Posted at 11:43 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare