Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年05月27日のつぶやき

  • @KeiMerorin あざーっす Posted at 11:57 PM
  • うん、入手性も踏まえると時オカに行き着くよね…>RT Posted at 11:45 PM
  • そして保存したら字潰れまくりでやんの(´・ω・`) Posted at 11:39 PM
  • あと大サーカス2015かAX全曲ライブも足したかったけど頓挫← Posted at 11:38 PM
  • 結局、全部貸すやつ https://t.co/AdIAXMYAcc Posted at 11:37 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 PM
  • RT @kmdsemicolon: 流行りのゲンコラ。 SHを勧めたい人。 ネタテイストなので本気にしないでね。 https://t.co/sWIOpEm4EZ Posted at 09:12 PM
  • RT @hi1020cc: カードキャプターさくら大好キッズが、大人になって、嫁に行く日のセットリストがこちらです!!!!!!! 音響指示書ご査収ください!!!!、 https://t.co/auWOd1zsxP Posted at 09:07 PM
  • RT @beppokurusu: じまさん 「ゲストありきだとそれだけになっちゃうからなー。俺一人でゲスト呼ぶの大変なんだよ」 私 「サンホラーですから超嬉しいんですけどね(笑)え?KOさんが呼んでくれないんですか?」 じまさん 「バカ俺は事務所やめたんだよ」 私 「えっ?!」… Posted at 09:07 PM
  • RT @maoteru13n: ライブハウスが何故1ドリンク取らなければいけないのか↓ それは風営法又は興行場法を避ける為に飲食店登録する→飲食物を販売する事によって飲食店(缶やペットボトルは特別な許可(衛生師や調理師)がなくても販売できる)として経営できる→客に飲食物の注文を… Posted at 09:04 PM
  • RT @yuzumutsup: ネットに投稿した作品、手元にデータないけどまあいいやって気軽に削除すると、数年後、十数年後に後悔するので残しておいた方がいいって、個人サイト全盛期に数百ページの小説消したわたしがいうから、ほんと、今回の件でpixivから削除や退会考えている人は冷… Posted at 09:04 PM
  • RT @chocolad0121: これでまた個人サイトとサーチエンジン復活したら、裏ページを探す技能を研鑽し、パス請求のために管理人さんに「いつも楽しく拝見しています…」と感想を述べつつ裏に案内してもらうコミュニケーション力を磨く日が来るのか… 引退した暗殺業に舞い戻る主婦よ… Posted at 09:03 PM
  • RT @kokemoss009: pixivまーーーーた退会騒ぎになってんのかよ!前回もみんな結局出戻りしたじゃん!もうみんなさっさとpixiv辞めて個人サイト立ち上げてサーチエンジンに登録しようよ みんなwebリング入って同盟バナーをエンターページに設置しよう BBS設置して… Posted at 09:03 PM
  • RT @hoshiimo44: 毎回無断転載野郎に思うけど素敵絵を拾い画って言うなよ………落としてねえわ……落ちてんのお前の常識だわ… Posted at 08:56 PM
  • あのサイズと薄さなら長財布仕込める… ライブのときくっそ分厚いモバブ持ってくの嫌だったからあの薄さとコネクタ内蔵は本当にありがたい… Posted at 08:56 PM
  • angelaモバブですが、印刷剥げが怖いので液晶用の保護シート調達してきた #つまりまだ使ってない Posted at 08:54 PM
  • ミカヅキモモコに投げたら鈍器になりそうなツキアニ。ブロックメモが Posted at 08:53 PM
  • #ドラゴンクエストの日 だそうで。 中学生時代は8に百時間以上持っていかれたなぁ… Posted at 08:52 PM
  • RT @ztzz_ccc: キンチョーの新聞広告面白かったので https://t.co/1i2g9ippzh Posted at 06:51 PM
  • RT @Tam30929: シェフなのにこんな事言うのなんなんですが、ブルガリアヨーグルトにドライマンゴーをそのまま刺しすと、マンゴーがヨーグルトの水分を吸ってフレッシュ感が戻り、ヨーグルトは水分が抜けてギリシャヨーグルトみたいになるので最高に旨いデザート出来ます。寝る前に刺し… Posted at 06:50 PM
  • RT @placevo: このツイート、女性は大変!もっと優しくして!みたいな社会派のリプいっぱい来てるっぽい(ちゃんと見てないし返信もしてない)けど問題提起するつもりの話じゃないからもっと「わかる?!私も先月はうっかり新宿駅食べちゃった?」みたいなフランクな受け止め方で大丈夫… Posted at 06:48 PM
  • RT @placevo: 生理用品のCMで「多い日でも私らしく!」みたいなキャッチコピー打ってる商品腐るほどあるけど、普通に考えて一週間に渡って股間から血がドバドバ出てんのに自分らしくいられる訳なくない?そんなん自我失って半径5キロを更地に還すまで暴れるに決まってんだろ無茶言う… Posted at 06:47 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 06:17 PM
  • RT @taeinu: お礼言えないままになってるお姉さんの話 https://t.co/NboILeTDp2 Posted at 04:33 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 04:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:17 PM
  • RT @_gelakko: angelaのライブの終了予定時間は、その時間に終わりたい!!ってことで、絶対にその時間に終わるわけじゃないぞ☆むしろオーバーするのがデフォだよ(・ω<)★ #angela_jpn #angela_sts Posted at 12:26 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 AM
  • RT @1999Taro: 優しい世界は理科大にあった https://t.co/hu8VxIPhD3 Posted at 08:47 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare