Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年05月23日のつぶやき

  • ポンジュースとカレーwww>RT Posted at 11:51 PM
  • RT @justaway_silver: 鈴村夫妻のここが凄い! ・美男美女 ・ラブラブ ・相手を想った曲が互いに複数ある ・鈴はなんでもない日に頻繁に真綾ちゃんに花を買ってくる ・真綾ちゃんは、鈴がどんなに遅く帰っても一緒に晩御飯を食べるために起きている 鈴村夫妻ここがダ… Posted at 11:50 PM
  • RT @ichigomahakkai: 石田彰のここがすごい! ・演技力の幅広さ ・七色の声色 ・吐血演技のうまさ ・かわいい ・天使 ・ずっと活躍 ・保志くんだいすき ここがダメ!(ダメではないけど) ・ATフィールド Posted at 11:50 PM
  • @ikuzakihsayah 本当に! 震えが止まるまでは難しそうですがwww Posted at 11:00 PM
  • 13周年の河口湖完全版セットでもいいから先日の15周年記念ライブ円盤欲しい… Posted at 10:54 PM
  • 敢えて今のお二人でジャケ写再現したら面白そう… あつこさんほっぺたスッキリした!とかかつさんの鎖骨!鎖骨!( ゚∀゚)o彡°ってなると思うの← Posted at 10:49 PM
  • そういや濃すぎちゃってごめんなさいBEST、オールタイム・ベストって言うけど、angela結成からのオールタイム・ベストでmemories再販ワンチャン欲しいところ… Posted at 10:46 PM
  • まあ、かつさんの方もプライベートのアカウントなので、基本的に触れない見ないようにはしてるけどね… Posted at 10:01 PM
  • atsukoさんのお話にそれ!と思いつつ(私もインスタはほぼFacebookにアップする用だし/(^o^)\)、atsukoさんのアカウント詮索されないか心配である Posted at 09:58 PM
  • 本気で肝冷えたからね? https://t.co/CSoaP7mOH4 Posted at 09:53 PM
  • 今週のあのネタは流石にまずいんでない?と思いつつ、ぶっちゃけ私も来たこと有るよ…うん/(^o^)\ #angela_sts Posted at 09:43 PM
  • angelaangelaLINE LIVEスパキン特番アフタートークhttps://t.co/tKdaSskmGz #LINELIVE で配信中 KATSUさんのお醤油ネタで思い出したけど、スパキンアフタートークまだ見れるのねw \醤油/ Posted at 09:41 PM
  • (アカン)>RT Posted at 09:29 PM
  • RT @erogemasuta_1: エロゲ始めたての人はこれ参考に https://t.co/5XUSCZld2j Posted at 09:29 PM
  • 元長の券売機に一万円ぶっこんでドヤるKATSUさんも好き Posted at 09:28 PM
  • あとさ、雪積もってる写真は本当に福岡の写真に見えないよね… あの日は本当にヤバかった… Posted at 09:27 PM
  • (広島の写真はノーコメントで) Posted at 09:26 PM
  • あとかつモンの可愛さがまた多くのぢぇらっこに知られてしまったね…(・(ェ)・) Posted at 09:25 PM
  • ラーラーラーララーラー言ー葉にーできーなーいー Posted at 09:24 PM
  • とりあえずパンフに載ったBeyondツアーのatsukoさんの編み上げはいい、ほんといい\骨格美人/ Posted at 09:20 PM
  • RT @ahomask: 「プーさんのはちみつだいすき」の激重女なので821字書いた。 お問い合わせフォームか直筆の手紙かで迷ってる https://t.co/lVZdzNsSNG Posted at 09:18 PM
  • 直接御本人に行くものは自重するけど、もだえた結果がTwitterでグラサンへし折ったり、頭抱えたりはする← Posted at 09:17 PM
  • もうさ…ファンレ書くとき毎回毎回、語彙力 #とは ってなるし、あそこのあのシーンのKATSUさんが!atsukoさんが!ってなるけど、ある程度直接御本人に行くものは自重はしてる(つもり)し、何れにせよ推しが尊い Posted at 09:16 PM
  • RT @togetter_jp: 「サブウェイの注文フロー」各フェーズの詳細はこんな感じ。 「え、字、多…140字にまとめて……」と思われそうで不安ですが、意外と知られてないことが色々あります。 https://t.co/pXpvNybLIA Posted at 09:08 PM
  • RT @togetter_jp: 「サブウェイ」が大量に閉店していると聞いて、サブウェイが好きすぎて学生時代バイトまでしていたことのあるスタッフが「サブウェイは注文方法が難しいから行けない…って人に知ってもらわねば!」と、注文フローをわかりやすくまとめてみました。 だいたいこれ… Posted at 09:06 PM
  • RT @t_twinstick: 【朗報!!】 社長許可がおりまして、 タニタ本社、ゲーム専用テレビを確保しました。 https://t.co/SyZmEl1fkL Posted at 09:03 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 04:17 PM
  • RT @angela_KATSU: @sat_fripSide satくん、ありがとうー!!(???) 早よツーマンやりたいのぅー!! Posted at 03:12 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSEG8U Posted at 12:17 PM
  • RT @angela_atsuko: 【濃すぎちゃってゴメンナサイ】 angela、今秋15周年記念のベストアルバムを発売! 破壊力抜群の楽曲たちで彩る一夜限りのライヴ開催決定! 2018年10月27日(土)  東京日比谷野外音楽堂  17時30分開演 本日12時〜HP先行開始… Posted at 12:02 PM
  • RT @angela_staff: ★チケット情報★ 「angela LIVE 2018 All Time Best in 日比谷野音」最速チケット先行スタート!! 2018年10月27日(土) 日比谷野外大音楽堂 全席指定 税込7,560円 オフィシャルHP先行 http… Posted at 12:02 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 AM
  • RT @dessinjp: 長くなりましたが、子ども預けてコンサートへ行きたいママ・パパへ今の気持ちをまとめました。 多くの方の意見を参考に前に進みたいので、拡散いただけると嬉しいです。 https://t.co/6Zkpsug92G Posted at 01:15 AM
  • https://twitter.com/mamegusare