Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年05月21日のつぶやき

  • サスペンスがない…>RT Posted at 09:48 PM
  • RT @888apple_tv: 月曜21時と言えば? Posted at 09:47 PM
  • RT @iRis_w_yuki: っっっえっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!心臓止まるかとおもいました???? かしこmって書いてくださっておる… Posted at 09:39 PM
  • RT @picoyukina: 「シンフォニアの為に買った」 \ゲームキューブ/ 「ヴェスペリアの為に買った」 \Xbox/ 「グレイセスの為に買った」 \Wii/ 「そして翌年に発売した」 \プレステ版による完全版/ 「僕達」 「私達は」 「一生忘れません」 Posted at 09:37 PM
  • @angela_KATSU @angela_atsuko @angela_staff デビュー15周年 おめでとうございます!! 思えば人生の半分以上、angelaを追いかけ続けてる事に気づきました(笑) 活動を続けることも大変… https://t.co/BlPsDrfgcz Posted at 09:28 PM
  • 「財布」はぢぇら二人がご飯代とかを社長が建て替える(※接待費で上げるため)から呼び出して、「金庫」は武道館決起集会でのプチ打ち上げの焼き肉で「小型金庫」をドンと出して会計しようとして、物販ボスのお兄さんに「松浦さんそれ明日の物販のお金!!」ってツッコまれた事件からだよ(・∀・) Posted at 09:07 PM
  • 後半おかしい← Posted at 09:02 PM
  • 松浦さん 珠樹さん 社長 財布 金庫 たまちゃん Perfume シャンシャン ←New! Posted at 09:02 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 06:17 PM
  • @setouti_kujira ありがとうございまーす Posted at 04:33 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 04:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 02:17 PM
  • @augenbinde 普段のangelaのノリ知らないとそうなる部分は仕方ないかと(^_^;) Posted at 12:34 PM
  • @yurika1019 いえいえー、こちらこそちゃんとご挨拶出来なくてすいません(^_^;) でも、このタイアップとの落差がangelaって思ってしまうんですよね(^_^;) Posted at 12:33 PM
  • Shangri-Laリリース当時のエピソード、ファフナー話重いのに、「なんで笑顔でタオルぶん回してんだ」ってお叱りいただいたこともあったとか Posted at 12:19 PM
  • RT @ganganmko8: 妹がホームズピックアップでまた媒体用意してんだけど前回よりパワーアップしててほんと笑ってる https://t.co/hiOPcawXCK Posted at 12:12 PM
  • 帰りは爆睡しすぎて、「翼」も「その時、蒼穹へ」も「ふらすか」も聞けなかった模様 Posted at 11:23 AM
  • まあ、イープラスの配送料鬼畜になったしなー コンビニ発券できるようだけど、そのかわり、デザインチケットじゃなくなるっぽいけど(´・ω・`) Posted at 11:18 AM
  • チケットFC先行がぴあの頃はな…ボッチで取って4列目とかもあったんじゃよ…(大サーカス2013に撮った画像がこちら) というわけで、是非是非この機会にgelamilyへψ(`∇´)ψ https://t.co/xS4mWXX95k Posted at 11:17 AM
  • そういや、10月の「『濃すぎちゃってごめんなさい?』BEST(仮)ライブ」は数年ぶりにぴあに先行戻るけど、ぴあがリセール拡充してたり、イープラスになってからだいたい連番でFC長いほうがいい席引く疑惑もあるのかなって(´・ω・`) Posted at 11:12 AM
  • RT @worldshaula001: 【拡散希望】 リール のカスタムペイントをお願いしているショップからの投稿がありました。ショップの方には投稿の許可を頂いてます。少し長いですがお付き合いください。 事が起きたのは5/19です。 神戸ナンバーの「44-19」で黒いNボック… Posted at 10:56 AM
  • ガーランド、募集開始直後からどんどん送られて来てて、後半はもうポストに入りきらなくなった!とのこと 少なくとも目標300メートルの倍は来ていて、KATSUさんだったか「長さ計測不能ですよ!」 Posted at 10:51 AM
  • リリイベやらでお二人とほぼ0距離に立っても腰抜けてることって今までなかったのに(震えが止まらなくなったことはあった←)、ガチで腰抜けてビビったというか、ネタでもなんでもなく立てなくなって、邪魔になるrまずいなって思ってた Posted at 10:42 AM
  • とりあえず個人的な反省としては、もうちょっと荷物減らそう?ってのと、開場前に色々有って腰ウチクダケーで立てなくなった事と、軽くて歩きやすい靴でもマメできるんだなってのと、資金には余裕もとう?って所ですね(´・ω・`) Posted at 10:38 AM
  • 家に帰るまでがライブです!!! というわけで、先程、無事に帰宅しましたー 絡んでくれたり、餌付けしてくれたりw、ぢぇらっこの皆さんありがとう御座いましたー Posted at 10:35 AM
  • RT @marro_2n: (……聞こえますか…ぢぇらっこ…アイマスPの皆さん…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…angelaアクスタを…ゲットしたぢぇらっこPさんは…アイマス系アクスタと…並べるのです…angelaマスターに…なるのです…) ← #angela_15… Posted at 10:31 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 AM
  • 「弾きながらMCするのは難しい」だわ/(^o^)\ Posted at 10:17 AM
  • RT @r_anechan: 今その子が新婦控え室にいて、ワイが新郎控え室におるので、なんか感傷に浸ってるってワケ Posted at 09:34 AM
  • RT @r_anechan: 三十路まであと20日を切った今日この頃、10年ほど前に「お互い30歳になって独身だったら結婚しよ」と女友達と話していた事を思い出したのであった。 Posted at 09:34 AM
  • 福岡勢無事に着いたよ(・∀・) Posted at 09:26 AM
  • RT @1412yuzu: 子供が突然LGBTに偏見を持ち困ってるって人が居たけど 私の世代は他の世代に比べて偏見ある人少ない気がしててセラムンエヴァCCさくらとか幼少期観てたもので同性愛的な表現があってそれを無意識に受け入れていたのかな?って思ってる ただ何故かその全て… Posted at 09:10 AM
  • まずは一般しもべによる既存曲のカバー受付再開でもしない限りは盛り返さないと思うの(´・ω・`) あと、遊べる動画だったり、任天堂しもべ作の公式からの版権楽曲だったり、一切コンテンツ追加無いし(´・ω・`) https://t.co/rWYNt4HDnB Posted at 06:20 AM
  • 無事に保安検査パスそたよ Posted at 05:31 AM
  • オッハヨーゴザイマァス Posted at 05:31 AM
  • angelaデビュー15周年おめでとうございます\(^o^)/ Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare