Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年05月16日のつぶやき

  • RT @taiki_no_papa: 『保育園に入るときは想定できない人も多いと思う。私は正直想定していませんでした。私と同じように特に0歳児から入れる人は要注意です。』 https://t.co/6GRXH5oIcT Posted at 09:16 PM
  • RT @michiyukiaporo: 友達が20歳の頃ディズニーランドではしゃぎすぎて足の靭帯に亀裂が入ってしまい、それでも遊びたくて青い顔をしながら車椅子で回っていたらミッキーたちが駆け寄ってきて「きっとこの子は大変な難病をかかえているんだ…!」と誤解して手厚くエールを送っ… Posted at 09:14 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 PM
  • すごい、この手のネタで珍しくニアピン 26歳で160�p | あなたの年齢と身長を予想します。理想のマイホームを教えてね https://t.co/7DPBQAnEAi @buzzfeedjapanから Posted at 08:11 PM
  • RT @krkkrm: グーグルの社員ドレスコードは"Wear Something"というので3日ぐらい笑ってる 何か着る Posted at 07:52 PM
  • 退部?除籍じゃなくて?>RT Posted at 07:51 PM
  • RT @nikkansports: 関学大戦で、パスを投げ終えて無防備なQBに背後からタックルするなど3度のラフプレー アメフット日大選手が退部決意、反則プレー監督指示 https://t.co/VJdJrLUTYi #アメリカンフットボール #日大 #関学大 #タックル Posted at 07:51 PM
  • バージョンアップするべきかねー でもチケットアプリのれぼちゃん消えないかが怖い… Posted at 07:48 PM
  • しいてあげるとすればメルカリがサポート切るって言い出したAndroid4.4なんよ… Posted at 07:47 PM
  • 図らずもお姉様とおんなじ機種なんだけどさ、この子めっちゃ優秀なんよ Posted at 07:44 PM
  • ウェーイatsukoさん儂も機種変更腰おもーい\(^o^)/ Posted at 07:42 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 06:17 PM
  • RT @mo_pixiv: ファフナー民にありがちなこと2 ・希望という単語に希望を感じることが難しくなる ・特殊EDで泣く ・無印「甲洋…!」劇場版「甲洋…っ!」EXODUS「甲洋おおおぉぉ!!」 ・痛みは皆城総士の祝福だで乗り切ろうとする ・公式Twitterが動いていると… Posted at 04:19 PM
  • RT @mo_pixiv: ファフナー民にありがちなこと ・尾道を見て「島に帰りたい」と思うようになる ・乙姫をつばきと読む ・新作PVが発表される度に胃が痛い ・「祝福」が不穏な響きに聞こえる ・作中のパワーアップを素直に喜べない ・主人公が活躍すると不安になる ・今までの要… Posted at 04:19 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 04:17 PM
  • 何だこれ( ゚д゚) https://t.co/SEvQzPXbbL Posted at 04:05 PM
  • 読売新聞のCM、 「ドッキドキです!」 「ワックワクです!」 「ヤバイです」 の本田三姉妹のくだりにのぶ代声のくまを思い出すのであった(・(ェ)皿)うぷぷぷ Posted at 11:42 AM
  • RT @sonoichiyann: ツキステ関連で画面に穴が空くほど見た気がするけど、ツキノ関連でスケステが初めましてなら、うちわもそうだけど、リッズくんとかも守って欲しいです。 うちわにホロがダメなのは演者さんの目を守る為です。目立ってアピールしやすいけど、周りも演者さんも気… Posted at 11:25 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 AM
  • RT @luri0satsuki: 【譲渡】値下げしました 5/19 angela河口湖ライブのチケット1枚お譲り先を探しています。FC先行でA席1Gのどこかになります。 チケット代7500円です。お渡し&お支払は当日現地にてお取り引きになります。よろしくお願いいたします。 #… Posted at 08:14 AM
  • RT @angela_jpn: 5/19(土)河口湖ステラシアターで開催の「angelaデビュー15周年記念ライヴ!」、A席の当日引換券がチケットぴあで5/16(水) 0:00から発売になります。予定枚数終了次第発売終了です。 https://t.co/O5ZUL0wGW5 Posted at 08:14 AM
  • https://twitter.com/mamegusare