Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年05月14日のつぶやき

  • RT @twins71281921: 【譲渡】 5/19angela15周年記念ライブのチケット1枚お譲り先を探しています。 価格は7000円でFC先行のA席1階9列となります。3枚連番で購入したので自分の隣となります。 チケットのお渡し、お支払いは現地でのお取引となります。… Posted at 11:18 PM
  • RT @oisi_chocoring: 河口湖に来るぢぇらっ子は〜 傘じゃなくて雨合羽だぞ〜 傘は前後左右の邪魔になるぞ〜 特に後ろの人の視界をおもっきり妨げるぞ〜 傘よりも雨合羽だぞ〜 #angela_jpn #angela_15th Posted at 10:17 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 10:17 PM
  • 変態魔道士と一護絡むの? Posted at 10:17 PM
  • RT @edokko_dey: 「BLEACH」と「ぷよクエ」のコラボ開催中! BLEACH祭りが始まってるぜ! 詳しくはHPで! https://t.co/XNJ86HnRH5 #ぷよクエ #BLEACH Posted at 10:16 PM
  • RT @innocent_1202: 前まで水樹奈々さんの武道館7days やばいとかいってたけど、小田和正の方がやばいって今気づいた。 70歳超えてるのにこれってヤバすぎる https://t.co/E3K34vlY70 Posted at 10:15 PM
  • angela河口湖の終演予定理解してない方多すぎて頭抱えてる… あの、皆さん、チケット案内はちゃんと読もうね? 2月の先行から既に出てた気がするよ? あと、アーティストさん本人に突っこむまえに グ グ れ Posted at 10:11 PM
  • 先日もネタにしたけど、中学後半は音楽の授業ろくに出来なかった(教員の病気療養とその代理立てなかった)覚えがあるのに、その子、音楽関係の作品でいい役頂いてるのがもうね… Posted at 09:54 PM
  • 正直、あんなクソ中学からアニメ関係の業界に行って、正直、売れかけてるような人が出ると思わなかった Posted at 09:50 PM
  • バンやろ!がフルサービス無料化と聞いて思い出したのがアプリ版けものフレンズで、アプリ版の完全終了直後にアニメ化でドッタンバッタン大バブルだったのを思いだす Posted at 09:42 PM
  • ともよちゃんが男の娘役で気になって事前登録してたけど、プロフ画像と機材おかしくね?だったり、バグ多いってメルマガで来たり、後々 中学までの同級生が何気出てたって知ったり(相互さんが触れてるので敢えて誰かは言わないw)、色々で触れてなかったけどそうか、実質上のフルサービス無料化か… Posted at 09:40 PM
  • バンやろ!がアプリ版けものフレンズと同等の処置にするようで Posted at 09:37 PM
  • @KeiMerorin ウチでは、太いやつを斜め切りにしてましたー 美味しいので是非(・∀・) (チーカマでも行けそうな気がする) Posted at 09:35 PM
  • @y8o9u とあるゲームの推しがセリフで出してくるのでw 食べてみたいと思いつつも縁がないんですよねぇ…(´・ω・`) Posted at 09:32 PM
  • @KeiMerorin 天ぷらって言っていいのか、ウチのママンの作る天ぷらにはだいたい入ってたんですよ… Posted at 09:30 PM
  • トヨタマちゃんのOPに埋もれたいヌシ様人生だった Posted at 09:27 PM
  • ???「ア、アイスの天ぷらッ…!」 Posted at 09:25 PM
  • RT @kuzuya_akihiko: #好きな天ぷらを答える見た人もやる アイスクリーム。むちゃくちゃ美味い。つな八以外で出してるところあるのかな? Posted at 09:25 PM
  • RT @kingjim: テンプラテプラ #好きな天ぷらを答える見た人もやる https://t.co/dUAbxf3zI5 Posted at 09:24 PM
  • #好きな天ぷらを答える見た人もやる 魚肉ソーセージ← Posted at 09:24 PM
  • @stellSTAR17 未だに卒業できない呪縛ですねwww 久々見て笑いが止まらなかったですwww Posted at 08:31 PM
  • KATSUさんのツイートで無事に届いたのを確認できました、KATSUさん大好きよーヽ( ;∀;)ノ Posted at 08:22 PM
  • RT @jmokra: ウサミン:もって1時間 加蓮:病み上がり 茄子さん:LUCK全振り 文香:超絶インドア シンデレラガール総選挙史上最高に 体 力 が 無 い ! https://t.co/vChCCYmYSV Posted at 08:20 PM
  • @angela_KATSU お昼の時点で追跡見ても届いてなくて、正直「遅刻した/(↑o↑)\」って仕事中気が気でなかったんですが、無事に届いたようでよかったですーヽ(;∀;)ノ 当日、ステージはもちろんですが、たくさんのぢぇらっ… https://t.co/Qt6lGQpFM2 Posted at 08:18 PM
  • RT @angela_atsuko: 河口湖ステラシアターへ。道のり編。 二年前の映像ですが、参考になれば!! ライヴは5月19日、今週の土曜日です。17時スタート! https://t.co/q5J4uAIhrV Posted at 08:01 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 04:17 PM
  • RT @mo69tsun: フレンドのアルジュナ達の様子が揃ってどこかおかしくて笑ってしまった。 https://t.co/bcaYrEb8vT Posted at 04:13 PM
  • RT @docomo_anime: 【5月配信予告】xxxHOLiC1・2期/フェロ☆メン『AnGeL fAlL -DAWN-』/Dance with Devils〜Fermata〜/舞台DIABOLIK LOVERS 追加!! https://t.co/tbNL60rtZd Posted at 04:12 PM
  • おおう、11日には東京に居たのに遅刻orz #レターパック #angela_15th https://t.co/iEZiR3pxAW Posted at 04:09 PM
  • @angela_nico7 @r0binI97 よかった他にもいた\(↑o↑)/ 無事に使われるのを祈るしかないですねー(;´Д`) Posted at 04:06 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 02:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 12:17 PM
  • 持ち出し中から変わってねえ/(^o^)\オワタ 多分、他の週末出した組の皆さま共々セーフになるといいけど、mwcさんの判断次第だな…! Posted at 12:05 PM
  • こんなんかいてますが、消臭力じゃないほうのミゲルも、灰猫西川さんも、UTAGEの謎の武将 西川貴教(CV 西川貴教)も大好きよ? Posted at 12:03 PM
  • @kakukodoXP ギリになったけど大丈夫と思う…!と思ったらコレで/(^o^)\ 多分、締切が近いのと、angelaの事務所さんの受け取りポスト小さいってのもあって入らなくて持ち帰ったんでしょうけどね…(^_^;) Posted at 12:01 PM
  • RT @tripanddays: お久しぶりの投稿です。雑誌もつくらず商品もアップせず、生理用ナプキンへの不満をまとめました。賛同してくださる方がたくさんいて、いつか企業に届いたらいいなぁとか思いながらツイートします。 https://t.co/eQxzUFagAr Posted at 11:55 AM
  • 「スーパーナチュラル」をネタにしたけど、次長課長の井上さんといい、西川のいちごちゃんといい、超ガチオタで声がいいからと言って演技が上手いとは限らないのである… その点、ケンコバはスゲーよな 最後まで気づかなかったもん(パシリム無印はいいぞ) Posted at 11:53 AM
  • ガーランド、昨日の時点で「12日配達予定」でステータス変わらなくてやきもきしてて、さっき確認したらたらなんと…/(^o^)\ 遅刻確定やん/(^o^)\ なんのためのレターパックだったのか/(^o^)\ https://t.co/HJdFaTPj3o Posted at 11:45 AM
  • DAIGOなにかやらかしたんかと思ったらまたスーパーナチュラル並みのこれはひどい吹き替え案件か… キャスティング担当は影木栄貴の「世紀末プライムミニスター」か「トレイン☆トレイン」だったかの巻末漫画での「ドラマCDは抜き取りだっ… https://t.co/lDNXmdlVP8 Posted at 11:42 AM
  • ガーランド無事に届く気がしないぞΣ(´∀`;) Posted at 11:32 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 AM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare