Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年05月06日のつぶやき

  • だぶるお見きれる気がしない/(^o^)\ Posted at 08:50 PM
  • 撃ち落せなーーい Posted at 08:50 PM
  • ときメモファンドで首が回らない騒動のぶつ… Posted at 08:20 PM
  • RT @INSIDEjp: 藤崎詩織、40歳 〜あるメモラーの追憶〜 【GW特集】 https://t.co/E77QfVrE6q https://t.co/QitOhp7Yd7 Posted at 08:19 PM
  • だから正直複雑ではあるかおちゃんコメントは Posted at 08:19 PM
  • イェーイ、当時のMRTラジオの社員さんやあの番組のパーソナリティ見てるぅー? 貴様らがあんなんだったから、ブレイク直後の林原閣下をお泊りイベントに呼んだ時の「明日があるさ」のあの話が宮崎って思えなかったし、正直文化放送ラジオ大阪https://t.co/S88UaHm50j Posted at 08:18 PM
  • MRTラジオの自社制作アニラジな、十数年前の儂が中学生だった当時にな、 「銀魂」を「金玉」って読んだり、 「荒川弘」を「あらかわ ひろし 」って読むなんて、 当時、話題の漫画が好きなら絶っっっっったいやらかさない間違えやってたんだよ だから正直信用できんのよ(ぁ) Posted at 08:15 PM
  • かおちゃん、宮崎みたいな辺境の地にまでコメントありがとう…(´;ω;`)ブワッ Posted at 08:09 PM
  • RT @odakaori_0511: 今夜です!宜しくお願い致します(^ω^) https://t.co/IGXOwg0t7R Posted at 08:09 PM
  • 仕事 仕事 仕事 仕事 ガーランドづくりと家事 仕事 #お前らのgwを三行で振り返れ Posted at 08:08 PM
  • RT @hard_wired: 違うんだ! 別にこの子が電車好きすぎで駅から出ないとかじゃなくて、新大阪駅の外は観光どころか真になにもないからなんだ! 駅の外は飯を食うのにも結構困る超ビジネス街で、そこの人らは駅の食堂街にお昼食いに来るくらいなんだ! https://t.co/ Posted at 08:04 PM
  • 「笑顔の連鎖」は神すぎる(´;ω;`)ブワッ Posted at 07:51 PM
  • RT @yurusexxx: これ現在ではなく2,3月頃の話です 嬉々としてファンが作った「100億の男」というワードを多用する東宝が面白かったという話 Posted at 07:51 PM
  • RT @yurusexxx: 「安室さんを100億の男にする」というフレーズは東宝にめちゃくちゃウケてて映画業界の宣伝会議とかで普通にプレゼン資料に「100億の男」って書いてあるし偉い人も「安室さんを100億の男にするべく我々も頑張ります」って言ってた 頑張ろうね安室の女たち Posted at 07:50 PM
  • RT @zxnoir: 2018年10月27日って2018年8月88日じゃん完全にうっかりしてたわ Posted at 07:49 PM
  • RT @djkaz: 昨日から話題になってる丸善雄松堂を辞めた人の話から辿ったら、二年前にこんなすごい紹介のされ方をしていた。これだけのノウハウと宣伝力を持った人を最低賃金のアルバイト扱い。POPも勤務時間外に作っていたとは… / “かわいいだけじゃ…” https://t.c Posted at 07:25 PM
  • RT @angela_KATSU: 開幕まで、あと2週間きった!! 今回も、名物!? 富士山+angelaの 涙ちょちょぎれ… スペシャルアコースティック・ コーナーもあるよ。(???) #angela_15th デビュー15周年記念ライヴ☆ 5月19日(土)河口湖ステラ… Posted at 06:55 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 04:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 02:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 12:17 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 AM
  • RT @chiakinman: 全ガンダムからの流れでモーニング娘。20年スペシャルを見てしまう。サマーナイトタウンとMr.Moonlight?愛のビッグバンド?が好きです。 #nhkbsp Posted at 01:05 AM
  • RT @masa_pu: 『やばたにえん』『つらたにえん』『つらたにえんのむりちゃづけ』という一連の言い回し、江戸時代より連綿と受け継がれた「地口」という日本語の文化であると知り、ギャル語も日本文化の最先端かつ延長線上であるなあと思うのであった……(*‘ω‘ *)恐れ入谷の鬼子… Posted at 01:04 AM
  • 今回遠征勢みなさん早め出発だろうから、イープラスはよ_ノ乙(、ン、)_ Posted at 12:59 AM
  • 河口湖のチケット上旬発送ってあったから週明けかねーと Posted at 12:59 AM
  • RT @ekawata_kiw: どんな生き物にもドジっ子がいるのねと思った出来事 https://t.co/RJ6NTD9Fcq Posted at 12:58 AM
  • ガーランドはやっとこさ接着に取り掛かりました_ノ乙(、ン、)_ Posted at 12:57 AM
  • めぐさんのブログ通知で土曜と気づいた今日このごろいかがお過ごしでしょうか Posted at 12:56 AM
  • https://twitter.com/mamegusare