Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年05月04日のつぶやき

  • RT @nokolover: 「男としか想像してなかった。女性は美少年の出るアニメが好きなものかと思ってたけど筋肉野郎好きイイね!」って感じのノリのお返事がきました。性別知ってブロックとかされなくて良かったw Posted at 11:53 PM
  • RT @nokolover: pixivメッセージで外国人の方から英語で 「あんた活動休止してたのに戻ってきたんだ?俺覚えてるよ!復活したの?」的なメール貰ったんで 「出産して子育てしてたんで育児落ち着くまで休んでた」って返事したら 「は?????????女??????????… Posted at 11:53 PM
  • 影山ヒロノブさんの本「ゴールをぶっ壊せ」(中公新書ラクレ)の中でな、影山さん関係以外のアニソンでジャケットも載せてたのって「自由への進撃」ぐらいでな…>RT 本としても面白かったし、色々驚いた話も多かったので是非ッ!d(ゝc_,▼*) Posted at 11:46 PM
  • RT @sr1440: 影山ヒロノブさんのインタビューでLinked Horizonの名前出てきてびっくりした。「独自の世界観があって、ライブ会場の空気が一変する。これこらのアニソン界にはそれが必要。(要約)」だって Posted at 11:42 PM
  • RT @kusyokuin: ゴールデンウィーク中なのに大学からの撤去通告書が張られてる??と思ったら草 https://t.co/RTZWZJSyoS Posted at 11:38 PM
  • RT @hukigennahaha: 旦那が息子つれて公園行ってたんですけど、今旦那だけトイレに帰ってきたんですよヽ(゚Д゚)ノ!!! 息子は?ってきいたら、遊んでるから公園置いてきたってヽ(゚Д゚)ノ!!! 住宅街と言えども横道路ですよ!? まだ3才ですよ!? まぢおま… Posted at 11:27 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 PM
  • RT @hozuki_anime: 【RTで助けて!】 賽の河原のこどもたちがピンチ!獄卒が留守の間に石が大量に落ちてきた?こどもの力ではどかすことができない!ジェンガも積めない!明日はこどもの日だというのに…。誰かどかしてくれないかな。5/4の24時までこのツイートをRTする… Posted at 09:15 PM
  • RT @kafuka_tan: 国民が望む働き方改革 ・定時で帰らせろ(8時間) ・残業させるなら残業代払え ・人件費を削るな ・非正規の雇い止め許さん 政府・経団連による働き方改革 ・月100時間まで残業OK ・残業代出しません(高プロ) ・生産性上げて人件費削ろう ・雇用… Posted at 09:09 PM
  • RT @nemunewata: @78sin 異物混入の際は先にメーカーに問い合せてしまうと満足のいく対応をしてもらえることは少ないです。 今回の件もそうでしょう。 ですので、先に保健所に連絡した方が良いです。 公共機関に頼ると会社も誤魔化しようがなくなります。 もしまだ異物が… Posted at 08:56 PM
  • RT @_tatsunami_: そうかみんな今年で40(文章はここで途切れている https://t.co/KBBKvOnAMV Posted at 07:12 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 06:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 04:17 PM
  • さて、ガーランド締め切りは14日月曜日の午前中着で!なので実質上の締切まで一週間切ったわけですが Posted at 03:07 PM
  • RT @autani: モーラステープは医者が処方するときに日光過敏症のリスクについて十分説明しますし、リスクがあるからよっぽどの症状でない限り出さないのです パッケージの裏にリスクについてでかでかと書かれているのに、これ効くから!って渡しちゃう人がいてこういう事故が起きていま… Posted at 03:05 PM
  • RT @angela_atsuko: Blogを更新しました! "来てきてきてきてー!!!!!!" #angela_15th #atsuko https://t.co/cqrb67mvFa Posted at 03:04 PM
  • RT @luri0satsuki: 【譲渡】 5/19 angela河口湖ライブのチケット1枚お譲り先を探しています。FC先行でA席になります。4枚連番で購入したので私+2人と一緒になります。 定価+手数料+送料(8190円)です。お渡し&お支払は当日現地にてお取り引きになりま… Posted at 03:02 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:17 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 10:17 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare