Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年05月02日のつぶやき

  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 PM
  • 首刈りお姉さん大好きーー! ※見えざる腕の織田かおちゃん Posted at 09:37 PM
  • RT @Singafall: 日本郵政の後納郵便集荷廃止はニュースになってもいいレベルの大変なことだと思うんだけど、日本郵政のサイレント廃止通告のせいか騒がれてないな Posted at 09:33 PM
  • >> 突然のまっくろくろいの << >RT Posted at 09:06 PM
  • RT @info_crim: おかいあげいただいたの みなさま ありがとうなの! たまに おかいあげの しきしの しゃしんを とりそこねてしまうときがあるの そのときは ごめんなさいなの #ふわふわのくま展 #ギャラリーエルシャダイ (@fuwafuwanokuma) ht… Posted at 09:05 PM
  • RT @tutuanna888: カゴメが落ちた人に自社製品送ってくれるって、都市伝説じゃなかったんだ… 何万通もESが来る大企業が、このおもてなし。嫌いになれるわけないよね。むしろもっと好きになった。 サイレント企業見てるか? 見習え? https://t.co/PpoWL3 Posted at 09:04 PM
  • RT @anime_k11: K SEVEN STORIESのオープニング主題歌「SURVIVE!」とEpisode 1のエンディング主題歌「BLAZE」が劇場公開に先駆けて5月19日(土)開催のangelaデビュー15周年記念ライヴで初披露?( ? )? チケット一般発売中で… Posted at 08:21 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 PM
  • 大丈夫、コレでカラオケ化するって言ってたのに積んだんでは疑惑の「食物が連なる世界」の食物連鎖ピラミッドに比べれば弓矢はまだ読める(ただしドイツ語はお察し下さい)>RT Posted at 05:09 PM
  • RT @mawtpjmd: #アニソンの意味わからん歌詞 カラオケ版の紅蓮の弓矢 https://t.co/JxVvYy6yp8 Posted at 05:06 PM
  • RT @setoshi66: 名古屋に大須フリースペースというゲームスペースがあって、(規制)4台に、観戦用のプロジェクターも付いててゲーム飲み会などに最適なんです…!!! しかもボドゲコミックも盛りだくさん持ち込みフルOKなのにフリーで最大12時間800円…!!! なのにお客… Posted at 05:03 PM
  • RT @Kain92902087: デバッグ中に、あるはずのない床を見つけたフンボルトペンギン https://t.co/91jiCKhtcy Posted at 04:45 PM
  • 本人たちも空耳はネタにしてる、歌詞聞き取りにくいもネタにしてたからそこは多めに見るけど、明らかバカにしてるのはブチ切れたくなるぞ Posted at 02:39 PM
  • ファフナー見てから出直してこい https://t.co/D21hHHLFh3 Posted at 02:35 PM
  • RT @reno__lp: #アニソンの意味わからん歌詞 個人的にはこれ以上に意味わからん歌詞ないと思うけどガッシュのこういうところすごい好き https://t.co/9eixcuqExa Posted at 02:34 PM
  • RT @manimoni_ka: #アニソンの意味わからん歌詞 ネコミミ ネコミミ ネコミミ・モード ネコミミ ネコミミ・モード ネコミミ・モード ネコミミ・モードで〜す ネコミミ・モード ネコミミ・モード ネコミミ・モード ネコミミ・モードで〜す ネコミミ・モード ネコミ… Posted at 02:33 PM
  • RT @repmaid: アニソンじゃないですが 「おかあさんといっしょ」のあの曲 クジラになりたいラッコ ラッコになりたいコアラ コアラになりたいライオン ライオンになりたい女の子  と続いて 「女 の 子 に な り た い 男 の 子」 ここの流れ変わったな感すごい… Posted at 02:33 PM
  • RT @kumintyo7gmailc: 小さい頃マジで意味わかんなくて、きっと大人になったらわかる時が来るんだろうなと思ってたけど、結論から言うとこのアニメに意味なんて無かった #アニソンの意味わからん歌詞 https://t.co/cM372vC92P Posted at 02:33 PM
  • DN再開の一報からちょっと経ってね!?っと思いつつも、再開するする詐欺じゃなくて良かったよ…! Posted at 02:20 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 02:17 PM
  • RT @comic_natalie: 杉崎ゆきるD・N・ANGEL」再開は5月に決定、ASUKAに単行本未収録分が掲載 https://t.co/lRHSZWl2FQ https://t.co/cy9J17D2NP Posted at 02:15 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 AM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare