Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年04月27日のつぶやき

  • TSUTAYA福ビル店からメガドラソニックのサントラ盗んだ奴絶許 というかこのCDも手に入れたいんだよ… Posted at 11:40 PM
  • ナップルテールもサントラ入ってない曲が入ってるっていうね… 真綾さん菅野さんビクターだから… Posted at 11:39 PM
  • マスターシステムからドリキャスまでのSEGAのコンピレーションなんだけどさ、まじ最高 投票結果から作られてるらしいけど、当時は権利的に厳しかったから、ソニックは限られてるんだけどさ(´・ω・`) Posted at 11:38 PM
  • ソニー直販でも手に入るって事は、レーベル消えても廃盤になってないのね Posted at 11:35 PM
  • SEGAさーん、「セガコン3」以降出してくれー! つうか、今でも新品で手に入るのな!( ゚д゚) セガコン 〜THE BEST OF SEGA GAME MUSIC〜 VOL.1 Spe ビジュアルワークス https://t.co/K9yzU1e2lz Posted at 11:31 PM
  • @tomochi7nm7 課金はチーズとかお肉とかですねー Posted at 11:26 PM
  • @tomochi7nm7 ここまでは無いんですけど、サブウェイ普段からお値段据え置きで野菜マシマシ出来るんですよ!ヽ(・∀・)ノ Posted at 11:20 PM
  • RT @ykm_sh: 8と6が飛び交いすぎてたまに「6kgの壁8万円」と勘違いしてしまう。え、6万円だったっけ?安くなってない?とか思い始めるから末期 Posted at 11:17 PM
  • @tomochi7nm7 美味しかったです! 今日だけのサービスみたいです!(まんまと広告に釣られた Posted at 11:16 PM
  • RT @tokachi_tory: ってまて、DJRevoのコーナー、JASRAC申請が面倒くさいから映像化しないって言ってたジャン!?!?!???? Posted at 10:15 PM
  • 電光掲示板ってフォント変えれるの!?( ゚д゚) Posted at 10:13 PM
  • RT @maerchenmaroon: 臨時バスの方向幕です。ご査収ください。 #lovelive #SaintSnow https://t.co/355qVNpM9U Posted at 10:12 PM
  • あのギターな、ナイロンテグスで弦張ってるんだけど、本当にペグに巻き付けてるし、ペグ回せるし、調音出来なくは無いんよ…(笑) ただし4弦なんで正確にはベース寄り← Posted at 10:12 PM
  • RT @FkaOfficial: アンパンマンギター 本気で改造してみた https://t.co/DybBD2RbyA https://t.co/yZSxAzUNDb Posted at 10:10 PM
  • おそらくなんだけど、鈴の樹からデビューしたときの王様の年齢超えるんだよね、そしてあと一年で明日ぶりでデビューしたときのatsukoさんの年齢 Posted at 10:07 PM
  • うふふ…K一期当時は尊さんより年下だったのに、草薙さんの年齢だよ… 紫ちゃんに近づくぜ…>RT Posted at 10:05 PM
  • RT @mikakokomatsu: そういえば、安室透セレクションを読んで改めて気づいてしまった。私、安室さんと同い年になってた…そして今年追い越しちゃうよ…安室さん年下になっちゃうよ… Posted at 09:59 PM
  • 26歳最後の晩餐 https://t.co/jkUBumRZBP Posted at 09:53 PM
  • Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI- Chapter.95を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/5jKnjcSINe dアニメにアニサマ2016が来てたヽ(・∀・)ノ 「混ぜるな… https://t.co/ek87bibuqH Posted at 08:03 PM
  • RT @angela_atsuko: 【明日発売】 angela 15th Anniversary Live! 5月19日(土) 河口湖ステラシアター 17時スタート チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード111-130) ローソンチケット 0570-084-00… Posted at 06:51 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 06:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 04:17 PM
  • というわけで既にスクショと言うなの言質は取っといた(ぁ Posted at 02:54 PM
  • もしドタキャンだったら儂は激おこぷんぷん丸獄炎ナックル級やぞ Posted at 02:53 PM
  • ねー、プリカフェの日本一コラボちゃんとやるんかなぁ? 告知やリンク福岡店のページ乗ってないし、この間コア行ったときも乗ってな明日からのかっし Posted at 02:52 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:17 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • RT @angela_jpn: 5/19(土)河口湖ステラシアターで開催の「angelaデビュー15周年記念ライヴ!」。 チケット一般発売は、ぴあ(Pコード111-130)、ローチケ(Lコード75435)、e+など各プレイガイドで、明日4/28(土)10:00〜です。 ht… Posted at 11:53 AM
  • RT @Triumphal_Arts: ニコニコ超会議参加者全員に周知拡散をお願いします。昨年のニコ超で幕張の運営者や超会議の運営に許可なく募金活動をする怪しいNPO団体が現れております。募金活動は許可なしに行えるものではありません。人の善意に漬け込んで募金を催促するカツアゲの… Posted at 11:52 AM
  • @soundmoira レディプレイヤーも見たいんだよねぇ… パシリム、不遇っていうか、前作知ってると楽しいけど展開がしんどい、Wikipediaが盛大にネタバレ書いてるから見ないほうがいい 中盤戦までがだるいけど、スクラッパー… https://t.co/xvRM1isD6C Posted at 11:38 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 AM
  • @soundmoira パシリムは(吹き替えが)いいぞ (ただし前作キャラの扱い…orz) Posted at 09:01 AM
  • RT @craftsman_0818: ちなみにNintendo Laboを遊ぶにあたって意識して欲しい点は、必ず親子で組み立てしたり考えたりしてあげてください。 動画で組み立ての説明はありますが、流石に1人では困難です。 じゃあ親だけで組み立てしたら?というと、子供が作る… Posted at 08:56 AM
  • RT @craftsman_0818: 8.ゲームなのにめちゃくちゃ学びがある。ゲームしながら末は博士とか全然ありえそうです。 他にもたくさんの魅力が溢れているとおもいますが、いかんさんまだ2日目なので、未発見の部分が多いです。 とにかくポテンシャルがヤバすぎます。 Posted at 08:56 AM
  • RT @craftsman_0818: 4.子供の手でゲームをクリエイト出来る。難しいのから簡単なことまで。 5.自分でキットを自由にデコレーション出来る 6.プログラミング的な事が出来る 7.小さい子供でも簡単にゲームが遊べる。おうちToy-conとかこれ1つで5歳児で… Posted at 08:56 AM
  • RT @craftsman_0818: 以下5歳児の男の子を持つ父親がオススメする理由 1.キットの組み立てを通して親子でコミュニケーションが取れる。 2.動画を見ながら工作ができるので、1人で出来た!の達成感を味わえる。 3.バラエティーキットの遊べる種類がとても多い!… Posted at 08:56 AM
  • RT @craftsman_0818: Nintendo Labo途中経過の感想 Twitterにあるまじき長文です。ごめんなさい。 リモコン、バイクToy-con、おうちToy-conを作ってわかってきたことは、幼児から小学校高学年ぐらいまでの子供がいる家庭は、今すぐ買う… Posted at 08:56 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 AM
  • RT @tsunmega: 出社する夫を心配する麻疹が読めなかった妻「行ってらっしゃい…アサシンに気を付けて…」 Posted at 01:14 AM
  • 保護者文句言うてるけど、未成年でしょ?高校生といえど、止めなかった時点で保護者としての責任一部有るんじゃねえの?と思う部分もある Posted at 01:08 AM
  • RT @mchangoverjp: 家にJK連れ込んでキスだけで終わる山口達也硬派すぎん?wwwwwww てか家行ってキスされて文句言う女なに????wwwwwwww 何しに家行くねんwwwwww人生ゲームでもするとでも思ったんかなwwwwwwwwwwww Posted at 01:07 AM
  • RT @luri0satsuki: 【募集】 5/19 angela河口湖ライブのチケット1枚お譲り先を探しています。FC先行でA席になります。4枚連番で購入したので私+2人と一緒になります。 定価+手数料+送料(8190円)です。お渡し&お支払は当日現地にてお取り引きになりま… Posted at 01:04 AM
  • 「働くお兄さん」でよく手洗い休憩する先輩ってネタが理解できたときの「あっ(察し)」感 Posted at 01:04 AM
  • わざとコーヒーチェリーしか食わせない粗悪な業者も世界には居るらしいよー>RT Posted at 01:02 AM
  • RT @harakoatom: もっとこう「言うても色々食ってる中でたまたま口に入ったコーヒー豆をフンから寄り分けてる」みたいなの想像してたから、コピルアクのこれ見た時は衝撃だった fb:Sadcasm https://t.co/bKezWCkAWz Posted at 01:01 AM
  • 発送の都合上、目標10日には投函なんでがんばるぞい Posted at 01:00 AM
  • 本日のガーランド! カット地切り出した\(^o^)/ そして一枚出来た!\(^o^)/ Posted at 12:59 AM
  • RT @l346l: 麻生太郎の煽りスキルEXで毎回笑う https://t.co/jk6PsthaIN Posted at 12:56 AM
  • 一番楽しみだったヲタ恋がアマゾンプライムビデオ専用ときいて、おのれ落語心中再び感 Posted at 12:55 AM
  • RT @mossa_0703: 自己紹介がウザイ孫悟空 https://t.co/4YFfNGAs0h Posted at 12:48 AM
  • やっぱり1月にブチ切れたときにサしといたほうがよかったか(ぁ Posted at 12:48 AM
  • https://twitter.com/mamegusare