Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年04月19日のつぶやき

  • @KaieKaryou ですねー(・ω・`) どことは言えないですけど、デザインや設定的に女性の声優さんが当てるんじゃないの!?ってキャラも男性が当てるのも時代ですかねぇ… Posted at 10:01 PM
  • ? - ニコ百 https://t.co/mxwXHWFuzI #nicopedia わしが小中学生のときはな、朴姐さんの名前出せなくてな、朴ロ美表記とかだったんじゃよ… Posted at 09:58 PM
  • そしてグーグル先生、朴?美さん打てるようになってる、すげえよ Posted at 09:54 PM
  • リメイクもなんだけどさ、今の時代子供向け以外で女性の当てる少年少なくない!? 今、売れてる声優さんあまり詳しくないのも有るけど、朴?美さん皆川純子さん小林沙苗さん斎賀みつきさん甲斐田ゆきさん竹内順子さん三瓶由布子さんみたいな少年キャラに定評のある女性の声優さんあまり居なくない!? Posted at 09:53 PM
  • 街の後の北陽かよ https://t.co/CXLp9LUj4b Posted at 09:30 PM
  • 某くんといい、ポニキャすごい志望動機とか経歴の人採るなあ Posted at 09:23 PM
  • RT @nerima_: ポ二キャにRevoきっかけで入社した社員のインタビュー >陛下に拝謁を賜る機会がありました。その際に「大変だと思うけど仕事頑張ってね」とのお言葉を頂き、それを支えにどうにか3年働いています。栄光の移動王国に納税し続ける為にも一層労働に勤しみたいですね… Posted at 09:19 PM
  • いんゆあとそりちゅーどもっとうたってほしいのにおのれこむかいみなこ Posted at 09:18 PM
  • トリプルノリコ…声だけリメイク…参戦遅れる…(ぁ Posted at 09:16 PM
  • 鬼籍に入られたりは仕方ないけど、色々やらかした場合の降板封印は許せん クスリとかクスリとかクスリとかクスリとかクスリとかクスリ Posted at 09:15 PM
  • その点石田彰ってすげぇよな、 最初から猪八戒続行だもん。 Posted at 09:13 PM
  • 作品にも寄るんだよなぁ…あとキャラにも Posted at 09:11 PM
  • RT @nijimen: 近頃リメイク作品って多いですよね… みんなはアニメのリメイクでキャストが変わるのOK派?NG派? https://t.co/XL8os7KcJ5 https://t.co/F0ogFOYM7M Posted at 09:06 PM
  • あとさ、ガルパン劇場版も4DXで一度は見てみたいんだよ… 去年やったときは小倉だったから無理だったorz(沼にハマった後だったらうっかり行ってたかもしれない←) Posted at 09:02 PM
  • パシリムアップライジングは相変わらず4DX映えしやすそうだなーと思いつつも、メガネonメガネが嫌だから見れないジレンマ(ヽ´ω`) Posted at 09:00 PM
  • パシリム無印キメたかったけど、今見たら確実にしんどいしか出てこないと思う Posted at 08:59 PM
  • RT @figsoku: タカトミでの取扱が終了 ・ナーフ ・サイモン ・ジェンガ ・ツイスター ・モノポリー ・ミスターポテトヘッド https://t.co/xm60jQB5ig Posted at 08:58 PM
  • RT @yielderego: パシフィックリム観てきた 誰だよ微妙って言ってる奴! これより面白い巨大ロボット特撮映画あるんなら名前挙げてみろよ! Posted at 08:50 PM
  • RT @yielderego: 前作と雰囲気が違うというか、前作にあったものが諸々「抜け落ちてる」って評は認めるけど、それはシリーズとして「同じことはやらない」し「観たければ前作で見て欲しい」っていう姿勢の表れであって、エイリアンからエイリアン2になってホラー要素を削ったような… Posted at 08:50 PM
  • RT @yielderego: 加えて言うなら、前作は「ロボットの登場する怪獣映画」だったけど、今作は「怪獣の登場するロボット映画」なので(微妙なニュアンス)ジャンル違いというのもある どっちも好きなので問題なく楽しんだ Posted at 08:50 PM
  • RT @yielderego: 結論として、パシフィック・リム アップライジングは名作であり、前作とは違う新境地を開いた意欲作である、というのが私の感想 “パシフィック・リムシリーズ”の2作目としてこれ以上はない Posted at 08:49 PM
  • @soundmoira おたおめ! Posted at 08:47 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 06:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 04:17 PM
  • わたしは おにのく゛んそう アンナて゛す。 あなたに タ゛ンスをおしえましょう。>RT Posted at 02:01 PM
  • RT @oricon: 【?写真70枚?】AKB48“鬼軍曹”プロデュース『ヤバいよ!ついて来れんのか?!』 ▼地獄の特訓を乗り越えた初日の様子? ⇒https://t.co/BWRWLbzLPd #AKB48 #牧野アンナ https://t.co/1o3heqozXI Posted at 01:57 PM
  • 前乗りゆるキャン△コラボ車両狙うか、安いルート探すか、どうすっかねー Posted at 08:36 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 AM
  • TOKYOのシーンで標識が中国語混ざってて違和感あったけど、よくとく考えてみれば、パシリム無印のマコ幼少期の時代に日本は怪獣に荒らされて一回滅びかけてるし、司令の持病の原因がセェカイハカクノホノウニツツマレタァ?だし、そりゃ中国語折衷のTOKYOになってるわなと Posted at 01:20 AM
  • あとさ、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○で「薄い本が厚くなりますね!┌(┌^o^)┐」って思ったのに、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/WRKtVSX5mB Posted at 01:03 AM
  • とりあえず、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/ftTa6uL8tF Posted at 12:59 AM
  • あとKAIJU分が足りないのもあるけど、ネタバレにならない不満としては、 マコちゃん、旦那は何処行った Posted at 12:23 AM
  • https://twitter.com/mamegusare