Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年04月17日のつぶやき

  • RT @akari_daisuki: わぁいパシリム あかりパシリム大好き Posted at 11:16 PM
  • #angela_15th angela15周年記念の河口湖ののチケット、多分S席は完売か販売終了かなと思うんだけど、会場すり鉢状だからA席でもめっちゃ見やすいと思うよ! (ただしジャンプする曲めっちゃ怖い) Posted at 11:07 PM
  • RT @mashiron1020: 小学三年生の時の話です。 https://t.co/TIfAOyz6d2 Posted at 11:02 PM
  • スパキン、お便り読まれる方が結構常連さん多いからメールとか出すの気がひけるかもしれないけど、出し続けるの大事よー ちなみに私は初採用まで約半年かかった\(^o^)/ Posted at 10:46 PM
  • そのいい意味でアー写&歌とのギャップに衝撃を受けた結果十数年追っかけまわしてるわけですが\(^o^)/ Posted at 10:44 PM
  • うん、angelaスパキンは相変わらずの安定のトークだし、コーナー有っても毎回ふつおたもちゃんと読むからおいでおいでー いい意味でアー写詐欺だって思うから☆← Posted at 10:42 PM
  • RT @USAGIBOY: いいかみんな、「長寿番組を今さら見始める」「ウン十年やってるラジオを今さら聴き始める」のはなんも恥ずかしいことはないからな。お前はサザエさんを初回から見とったんか?古参の圧に負けんなよ Posted at 10:38 PM
  • Stay with me と笑顔でバイバイは本当に両方手に入れやすくなってよかったよ(´;ω;`) Posted at 10:38 PM
  • 時期が2003年の1月だったから、下手したら明日ぶりやソラノコエ、I/O辺りまでCCCDになってた可能性有ったんだよね…と Posted at 10:25 PM
  • CCCDといえば、キングは陰陽座がしっかり対策というか、キングと話合いつけて「もし実験台になったり、CCCD普及が頓挫したら、普通の規格で出し直させてくれ」って条件付きでリリースして、案の定CCCD叩られまくった結果、その一本だけになったんでしたっけ Posted at 10:22 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 PM
  • アイツラなら、 ピピ美「夢はでっかく!」 ポプ子「不労所得!」 な気がする(あん○らかよ) Posted at 10:08 PM
  • anのクソアニメコラボ、あいつらそもそも中学生女子って忘れられてるところがもうねwww Posted at 10:07 PM
  • 久しぶりのヒトカラでしたウェーイヽ(・∀・)ノ 安定の点数稼ぐと声量犠牲になるマン_(:3」∠)_ Posted at 10:00 PM
  • @genao_0116 なんとなく地名で察してました Posted at 09:17 PM
  • @genao_0116 上位になおさん二人居て(どっちだ)って思ってました? Posted at 09:15 PM
  • こーりんゆー採点したらめっちゃ見覚えある人ばっかだったという Posted at 09:03 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 PM
  • RT @ribirth: ちょっと昔に「CCCD」っていう超絶クソなコピー防止機能つきCDがあってね。CDプレイヤーなら普通に再生できるけどPC経由で再生や録音をしようとするとサーバー認証に飛ばされてPCと紐づけされるっていう仕様だったの。で、今はそのサーバーがもうサービス停止… Posted at 07:41 PM
  • RT @sleepymame: 私がいたところは完全歩合制でした(今はもうない) 固定給+出来高のスタジオもあります アニメーターの多くは個人事業主扱いですのでこの明細からまず読み取れることは「私個人の能力が足りなかった」ということです その上で何を思うかは個人の自由だと思いま… Posted at 07:35 PM
  • RT @sleepymame: アニメーター時代の明細出てきた。 月収ですよ。 https://t.co/tELjOqZxA1 Posted at 07:35 PM
  • RT @sleepymame: 私は描くのが遅い方でしたので動画を月200枚程度でこのくらいです。 もう少し早い人ですと400?500枚描きますがそれでも給与はこの倍ほどですね…。 Posted at 07:35 PM
  • @angela_atsuko ライブ楽しみにしてまーす! 前回の河口湖の時の「愛すること」の演出は本当に卑怯すぎました…! Posted at 06:56 PM
  • @kougaseimu すみません、アプリで画像飛ばしてタイミング合わせて撮っただけなんです(^_^;) Posted at 06:46 PM
  • やってやったぜ https://t.co/RXyz6K3vof Posted at 05:57 PM
  • Shunnくん声低すぎんねん https://t.co/HX2UAAIbgi Posted at 05:07 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 04:17 PM
  • で、「心臓を捧げよ!」はしんせきでリリースだったわけだけど、アニメじゃなく「本人映像」って事はまさかの楽日の諦めてエグザイるれぼちゃ…ではなくしんせきツアーの映像使うとかじゃないよね…!? Posted at 03:01 PM
  • どうやら?日配信開始の模様 しんせきカラオケもっと増えろ…! できればアニメ映像付きで…! https://t.co/qItKFqDYRm Posted at 02:56 PM
  • 心臓を捧げよ!/Linked Horizon https://t.co/MlM4yvEBSn #JOYSOUND楽曲検索 【吉報】安定のジョイサウンドで心臓を捧げれるようになった模様 しかも本人映像の表示付き Posted at 02:50 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 02:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/5zCyVQ3o2Q )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 12:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare