Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年04月02日のつぶやき

  • RT @YahooNewsTopics: 【LiLiCo 純烈・小田井と結婚】タレントのLiLiCoが、フジテレビ「ノンストップ!」でコーラス・グループ「純烈」メンバーの小田井涼平との結婚を発表した。番組冒頭、「純烈」はスタジオで生歌を披露。 https://t.co/BFjt Posted at 12:32 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • RT @YoskiS: 武内君の「心に決めた人がいるので魔除けの意味も含めて指輪してます(要約)」発言に「ファンを魔物呼ばわりとは何だ!みんなファンやめないと魔物呼ばわりされるぞ!」って怒り狂ってるアカウント見て、「おおこれはまさしく魔物だ」という気分になった Posted at 11:51 AM
  • RT @kishaburaku: 「拝啓、キングレコード様っと」 https://t.co/sZzn2zURfp Posted at 11:46 AM
  • RT @halmaro1224: 武内くん「彼女います。指輪は魔除けも兼ねてます。」 女オタ「ファンを魔物扱いするな!!!!!ファンやめる!!!!!」 効果抜群でクソワロタ Posted at 11:46 AM
  • RT @GachapinBlog: 今日は、ぼくとムックの誕生日。そして、お別れの日。 ぼくがTwitterでつぶやくのは、今日が最後なんだ。みんな、今までどうもありがとう。本当にありがとう。また、どこかで会おうね。絶対に会おうね。 ガチャピンガチャピン日記』最終回 ht… Posted at 11:34 AM
  • RT @joujinakata123: Wikipediaの出演作の項目に、ピピ美に続いて○毛が載る日が来ようとは… https://t.co/MmSnwcJDVZ Posted at 11:32 AM
  • 閣下細いヤバイ (※写真の許可得てます) https://t.co/upzGEASHzi Posted at 11:22 AM
  • 豆腐P「きらりんの名誉の為にも行っとくが、きらりんがデブなんじゃない、杏ちゃんが低身長低体重すぎるからだ!!」 ちひろさん「豆腐さん、そんなこと言ってないでお仕事してください^^」 Posted at 11:05 AM
  • きらりんは2杏←(でも本当にそうだから困る) Posted at 11:02 AM
  • おねシンのコールは大サーカスでやったときにコール入れてた方の覚えてきたのと、あんきらのハピハピ☆版で覚えたんだにい☆ Posted at 11:00 AM
  • RT @angela_staff: 2018年7月より順次公開となる劇場アニメーション「K SEVEN STORIES」予告映像が公開されました!本予告映像にてangelaによるオープニング主題歌「SURVIVE!」の音源を聞く事が出来ます!ぜひチェックしてみてくださいね(?… Posted at 10:51 AM
  • 個人的には騎士行進曲のリリイベの思い出もある あの頃は平和d(ry Posted at 10:24 AM
  • \なーかにーしさーーん/ https://t.co/YEIaJOkq5h Posted at 10:21 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 AM
  • あとアレだ、ピースしまくってた塩分なwww Posted at 10:13 AM
  • もうさ、ランナーなあの曲と大団円の歌は一生マトモにきけんわwww Posted at 10:10 AM
  • 第三回家族会議以来?ラウンドガールな社長最高\(^o^)/ ただ色々あった曲なんで笑い止まらなくて歌えなかったwww Posted at 10:08 AM
  • お楽しみコーナーを愛子様がやりだした途端の「(え、聞いてないんだけど( ゚д゚))」って言わんばかりの顔してた松浦社長すき\(^o^)/ Posted at 10:06 AM
  • じょしらくと落語心中(・∀・)← https://t.co/h6B3tjTaWD Posted at 10:02 AM
  • デデデ?????>RT Posted at 10:00 AM
  • RT @Kirby25thJP: 訂正です!昨日の『星のワドルディ25周年』のニュースですが、なんと…大王さまのドッキリだったことが判明! まんまと引っかかってしまいました!ごめんなさい…。 でも、一日だけでも主人公気分を味わえてうれしかったです〜! いつか本当にゲームを出して… Posted at 10:00 AM
  • 今日はめぐさんの衣装見に行って、とっとと羽田に行くコースヽ(・∀・)ノ Posted at 09:53 AM
  • かつさんとずがっつの為にも詳細は割愛しますが、陰謀論の話はそっち方面のお仕事されてる方も居るのにあかんよーって思っとりました Posted at 09:45 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare