Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年03月31日のつぶやき

  • RT @tsukiuta1: ※補足※ #4月は通常運転でもうるさいと思います 苦手な方は1か月ミュートして頂いて、5月にまたお会いしましょう! 3月もありがとうございましたツキ。 4月もゆるっと楽しく参りましょう♪ Posted at 11:42 PM
  • RT @tsukiuta1: ※お願い※ 明日4月1日は1日エイプリルフール仕様となります。 大変ゆるく、無駄めの呟きが多くなります。ノリと勢いと楽しさで呟いておりますので、理解できない方、そういったものを求めていない方、苦手な方は通知をオフにした上でミュートをお願い致します。… Posted at 11:42 PM
  • RT @takaratomytoys: ちなみに今年は24時間嘘マラソンはやりません。3年で72年分の嘘をついてしまったがためにネタ切れになったのが大きな理由です_(:3」∠)_ でも何もやらないわけにはいかないので何かやりますので今年も四月馬鹿のお付き合いお願いします。 h… Posted at 11:42 PM
  • RT @tsukiprolicogli: ★4/1事前連絡★ 明日4/1はエイプリルフールでいつもより呟きが多くなるかと思います。 苦手な方は通知を切って1日ミュートを推奨しております。 4/2からはまた通常に戻ります! 明日は世界をいつもと違った方向にちょっとおかしくおいしく… Posted at 11:39 PM
  • @kozenpochiko 14時開始予定 ただしあまりにも早く集まっちゃうと周りのテナントさんから怒られるんで4649! でしたー Posted at 11:36 PM
  • RT @ogoogoyakitori: 私が「疲れすぎてメイク落とせない……もう着替えすらできない……」と床やソファに落ちていたら「オットニアファミリー森の子リスのエステサロンですよー」と言いながらメイク落としシートと蒸しタオルとオールインワンゲルと着替えと眼鏡を持ってきてくれ… Posted at 11:33 PM
  • RT @a_a182t: (月)スマスマ (火)学校へいこう (水)水10 (木)みなさん (金)ウリナリ (土)めちゃイケ (日)笑犬 あの頃は毎日楽しかったな。 ありがとう。 #スマスマ #学校へいこう #水10 #みなさん #ウリナリ #めちゃイケ #笑犬 Posted at 11:09 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 PM
  • RT @magic_mackee: 今日、京都の高島屋でドールの販売(ロリーナ)があったらしいが、限定100体なのに100体とも転売屋が買ってしまったらしいな。笑えてくる。お前ら欲しくてもヤフオクで買うなよ。困らせたろ。 Posted at 10:16 PM
  • RT @hpQdTyp9ungVEdT: 昨日のめちゃイケ見た!? 昨日のスマスマ見た!? 昨日の学校へいこう見た!? 昨日のあいのり見た!? 昨日のうたばん見た!? いい時代やったなー。 #めちゃイケ https://t.co/wGkHeVBX1Z Posted at 10:07 PM
  • 問題は起きれるかどうかですねー\(^o^)/オワタ Posted at 09:11 PM
  • 多分、見る人が見たらわかる仕様のツナギ(パチもん)来てると思うので4649 Posted at 09:11 PM
  • @Hal_no_ji お大事に(´;ω;`) 最前に魂連れて行きますねー Posted at 09:09 PM
  • 人生初飛行機、無事につけると良いんだけど_(:3」∠)_ Posted at 09:05 PM
  • ネタを仕込まないと死んでしまうのは十数年前からである(???????)? Posted at 09:03 PM
  • @yumiko_multipc いってらっしゃ〜い Posted at 09:02 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 04:17 PM
  • RT @doubutsuno_mori: 【とびだせ+】みなさ〜ん!明日4月1日はエイプリルフール。またいつものように、あやしいネコさんが村にやって来るのですが、今年はイースターの日でもあるんです!村始まって以来の、いそがしい一日になりそうですね♪ https://t.co/B Posted at 04:03 PM
  • 見えてっぞwwwwww #ポケ森 https://t.co/LCOUAxzJMQ Posted at 12:28 PM
  • というわけで、最近サボってたポケ森再開\(^o^)/ 通信制限かかってもできる任天堂のアプリゲーム最高 Posted at 12:28 PM
  • #魔界ウォーズ 公式LINEはゲーメストかよ(# ゚Д゚) https://t.co/Eg49rdLMgh Posted at 12:18 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare