Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年03月27日のつぶやき

  • RT @usagi00011: 私は精神科に通院し、回復した後、精神病院で働き気付きました。 ほとんどの人が、状況に追い詰められて、精神を病むことに。 安心出来る場所を提供するだけで、 多くの人は、自分の問題に向き合える 力を持っていることに。 私は何とかして、この事を伝えたい… Posted at 11:14 PM
  • RT @nonko_hidaka531: キャ???っ!??? お姉さま??(((o(*゚▽゚*)o)))? 「今日は人生最高の日だわぁ?」 https://t.co/arkiLjxdQd Posted at 11:14 PM
  • RT @REISAN_no_HEYA: 私の車はエンジンをかけると 「ETCカードが挿入されています…」とのんこさんの声がする。 『わかったわノリコ、発進しましょう!』と答える私。 「ETCカードが挿入されていません」と言われると 『いいのよノリコ、今日はアレは使わなくってよ』… Posted at 11:14 PM
  • RT @It_is_luck: 【学校では教えてくれない】 取り返しがつかないことも、実在するということ。 ※2枚目は見て欲しい https://t.co/V3pZCGFV1y Posted at 11:14 PM
  • RT @bamboo_milktub: ランティスの二代目milktub担当の斎藤滋Pが退職するとの事で、めっちゃ久々にサシで送別メシにフグをキメた。 彼がいなかったらmilktubはベストアルバムは出せなかっただろうし、第二文芸部… https://t.co/pnaldTp Posted at 11:06 PM
  • RT @511V41: @各位 4月から無職になります できることはJavaScriptphpです。Goも齧ったくらいには。職務経歴としては、ウサギィでアルバイトしたのちドワンゴ入社、その後ユニプロ社に転職、更にドワンゴへ出戻りして3ヶ月目で鬱病が重くなり退職という流れです。… Posted at 11:03 PM
  • あとアレだ、専門も目指すなら東京だ。 それかせめて関東。 アニメ・ゲーム関係の現場の会社さんほぼ完全に関東だし、貴重な自分から話に行ける面々は十年後の今はだいたい関東住みだぞ、会えなさすぎて寂しい(´・ω・`) #高校生の自分に教えたいこと選手権 Posted at 10:57 PM
  • 本当にLand Ho!ツアーの福岡公演に人生変えられたからねぇ… angelaとちゃーりーさんがいなかったら、今も引きこもりニートだった可能性もあった Posted at 10:53 PM
  • 鬱こじらせたり色々で「人生終わった」と思てるだろうけど、何だかんだで十年後も生きてるよ\(^o^)/ 「いつか行きたい」って思ったらサンホラとangelaのライブは、皮肉だけど引きこもりになったおかげで09年に行けるぞ! そし… https://t.co/w5HsezPyRU Posted at 10:42 PM
  • RT @bamboo_milktub: ただな楽しい未来と引き換えに糖尿はやるわ、ちんこの皮は切るわ、痛風にはなるわ、癌にはなるわで健康については全くダメな大人になってるぞ。あと何よりハゲた。お前今は調子乗ってオレンジとか髪染めてっけどお前ホントそれやめて。やめてください。お願… Posted at 10:34 PM
  • RT @bamboo_milktub: あとな40半ば過ぎても独身だからな。 #高校生の自分に教えたいこと選手権 Posted at 10:34 PM
  • RT @shimotsuki_h: #高校生の自分に教えたいこと選手権 漫画描いたり小説書いたりゲームしたりアニメにハマったりしてるのは全部役に立ってるよ!コンプレックスだった自分の声も磨いたら歌がお仕事になって憧れてたゲームやアニメに関わる仕事で15年続いてるよ!好きなこと… Posted at 10:29 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 06:17 PM
  • RT @takaratomytoys: #高校生の自分に教えたいこと選手権 なんか毎年卵が大量に届くから卵料理を極めておくように。 https://t.co/w8v0jvHl4v Posted at 02:48 PM
  • RT @tamasatsu127cbr: 高校生の私へ。 放課後の図書館で読書してると、いつも車の本を読みながら横に座ってくる車馬鹿がいるでしょ?その人が初の恋人であり将来の旦那さんになるから大切にしなさい。引っ込み思案だった私を唯一変えてくれた素晴らしい存在だよ。サンキュー、… Posted at 02:45 PM
  • RT @evorian7: 高校生の俺へ。 同じクラスの控えめで大人しい女の子がいるだろ? お前はそいつと結婚することになる。幸せな人生を送るよ…でもな ヤツがバイクに乗ると言い出したら気をつけろ。変貌するぞ。 もう一度言う。バイクに乗り出したら気をつけろ… #高校生の自分に教… Posted at 02:44 PM
  • RT @SportsHochi: 【ロッテ】「謎の魚」800万円で競り落とされる… https://t.co/t0ehNUXvB2 https://t.co/2IXoTr9IlU Posted at 02:42 PM
  • RT @nillite_shk: サンホラってアニメの最終回の最高のタイミングで主題歌が流れるとかゲームのラスボス戦のBGMがタイトル画面のアレンジメロディだとかそういう「和音とクレッシェンドと文脈が殴ってくる」みたいのに滾る人間はハマると思うんだよね Posted at 02:39 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 AM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 08:17 AM
  • 河口湖でキンクリのPPTP扱いでTシャツ出ないよなー キング主導のグッズって思いついて武道館の限定CDぐらいだし Posted at 01:49 AM
  • でさ、スドキングが「だいたいこいつが興味持ったせい」なのは周知の通りだけど、販促担当にぢぇら現場でもお馴染み佐藤さん居るの見つけちゃってさ…/(^o^)\ Posted at 01:46 AM
  • 「ほか」がまさかの企業コラボやらで増えると思うと更に被害拡大の悪寒 Posted at 01:38 AM
  • RT @the_river_jp: 『ニンジャバットマン』『ポプテピピック』禁断のコラボCM解禁! 山寺宏一、ついにポプ子を演じる https://t.co/8up4DBZ855 #ニンジャバットマン #ポプテピピック #NinjaBatman #popteamepic @ba Posted at 01:37 AM
  • もちろん浮かんだのはどんがどんがするたぬきの人な Posted at 01:36 AM
  • ゆるキャン△ようやく追いついたー うさ耳ちくわを「うさぎいぬ」呼ばわりしたシーンで吹きかけたわ/(^o^)\ Posted at 01:35 AM
  • RT @warnerjp: \神風動画ゥァア゛ーッ/ コラボ「ねんどろいど」に続き、6.15(金)公開の映画『#ニンジャバットマン』×『#ポプテピピック』コラボ映像が解禁!お馴染みポプ子・ピピ美の「えいえい!おこった?」「おこってないよ?」を、なんとバットマン役/山寺宏一さん&… Posted at 01:18 AM
  • RT @hayanorihayaki: ポプテピクソアニメの大罪、Fate/snの主人公・主要ヒロインほぼ全員に「やーいお前の父ちゃんポプ子とピピ美」という理不尽すぎる事実を付加させてしまったことでは #なんとhollowの方まで網羅できてしまう Posted at 01:14 AM
  • RT @waskgnsho: ポプテピ最終回って、ポプ子が一言さんでピピ美が皆城公蔵やん #K_anime #fafner https://t.co/8K84mTkexX Posted at 12:16 AM
  • https://twitter.com/mamegusare