Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年03月01日のつぶやき

  • RT @isocchi_la_al: 電車でLINEのメッセージ読む時の「シュポン!」みたいな音を連続して出してるおじ様がいて「シュポポポポポポポポポポ!」という音が、まるでおじ様の産卵に立ち会っているようです Posted at 11:54 PM
  • 昔はダイソーにも有ったんや…何故か見かけなくなってだな…>RT Posted at 11:49 PM
  • RT @m2d08: ピアスの穴開いてないからこれをこうする!もっと早くに君と出会いたかったよイヤリングコンバータ〜〜! https://t.co/HHufvfHwmb Posted at 11:48 PM
  • RT @pazu_official: 「バンドはメンバーだけで音を出す。ユニットはサポートメンバーがいる。」というが、バンドの定義というのは難しい。 https://t.co/JVtVZpOVai Posted at 08:54 PM
  • ブログの集合写真で「増田さんだー(*´∀`*) ノン子さんと仲良かったよね?」って思ってたら、ぢぇら担当に戻ったんですね(*´∀`*) Posted at 08:53 PM
  • RT @ya_sooo3: ♪ ジャスワイルビー! コミュニーケーイショーン! #ガンダムW https://t.co/azqtG54h3w Posted at 08:45 PM
  • RT @ChomeHoge: 女の胸は単なる脂肪の塊で痛覚がないと思ってる男多くない? 男向け漫画でよく、女の子の胸を男が鷲掴みするハプニング、 女の子は「もう、エッチ///」なリアクションなんてのがあるけど ああいうの真に受けてんだろな。 あれやられたら普通に痛みに呻いた後に… Posted at 08:44 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 PM
  • ラクルちゅーんずって女児向け特撮のグッズ、天神のブックオフで見かけて「ん?」って思って調べたら、高騰化ヤバすぎるんだけど!?(゚Д゚ ) https://t.co/7V3TLOj3o1 Posted at 06:55 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 06:17 PM
  • RT @kou_reyo_mei: スマホ認知症とか言うけれど、新しい文化が出てくる度に言われ続けてきた。 マンガを読むとバカになる。 テレビを観るとバカになる。 スマホをやるとバカになる。 新しい文化を否定したい人が必ずいて、否定する為に後から理屈をくっつけてるだけって気… Posted at 05:46 PM
  • RT @citacitayaka: 3月のPS+フリープレイに『Bloodborne』が登場です(PS4)。 PS+会員の人は、無料かつ会員期間中は無制限にプレイができます。 (容量が無い!本体が無い!って人もとりあえず入手だけしておけば、フリプ配信期間終了後も会員中ならいつで… Posted at 05:05 PM
  • 悪魔の絵本の歌好きやわー Posted at 05:03 PM
  • そして、同じような目的のお嬢さんも来てた エイターさんかねー Posted at 04:48 PM
  • というわけでワークマンなう 専門時代に買ったつなぎと同番が有ったんで試着したけどMで入ったよ良かった/(^o^)\ Posted at 04:48 PM
  • さて、専門時代に買ったつなぎですが、やっぱりペンキ無理だったYO!/(^o^)\ Posted at 04:47 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 04:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 12:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 AM
  • ムシュメちゃん、ゆうこなのBGM小さすぎない? 魔王様、耳だいじょうぶなの? Posted at 12:22 AM
  • RT @yurionice_PR: ?HAPPY BIRTHDAY??YURI PLISETSKY? 3/1は、ユーリ・プリセツキーの誕生日です? おめでとう!!!ユリオ!!!?? #yurionice #ユリオ誕生日 https://t.co/PN6ZXS6Avs Posted at 12:06 AM
  • https://twitter.com/mamegusare