Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年02月19日のつぶやき

  • チョロいぢぇらっこ&SHK国民なので影山さんの本買いました Posted at 11:32 PM
  • そろそろブログの記事整理と、ブクログレビューも再開せんと Posted at 11:30 PM
  • 【本棚登録】『ゴールをぶっ壊せ - 夢の向こう側までたどり着く技術 (中公新書ラクレ)』影山 ヒロノブ https://t.co/3jkxtBhvzs #booklog Posted at 11:28 PM
  • 大サーカス=年末だからなー、大サーカスは微妙だし(´・ω・`) Posted at 11:18 PM
  • angelaリクアワとか、バラードと無駄話ライブとか、夢は広がりング Posted at 11:15 PM
  • 裏デビュー記念日526(19周年)は土曜なんだよなー Posted at 11:14 PM
  • 月曜日だからなー、きっとリリース系無いだろうし、家族旅行はまだ一年前だし、突撃ぢぇらっこのご自宅も去年だし、有るとしたらライブするかなーって Posted at 11:11 PM
  • 福岡のコラボメニューがディスガイア無印&2、マール王国の人形姫中心だからやべぇ…ってなってたけど、ドメギグからずれたしな! #だが521未定だ Posted at 11:08 PM
  • あと、プリカフェの日本一のコラボが延期になってたよわぁい(棒) Posted at 11:05 PM
  • 竹書房だったものにフォークぶっ刺す簡単なお仕事したい… Posted at 11:04 PM
  • ポプテピピックのスイパラコラボカフェ、いちばん巻き添え食らわしても大丈夫なtnさん県外にいるし、ぼっち突撃するしかねえか…ってヘルシェイク矢野の事考えてた Posted at 11:03 PM
  • マギレコで最近「+○」って名前につけてらっしゃるフレンドさん見かけるんだけど、何かあったっけ…? Posted at 10:57 PM
  • RT @Yukatan_kt100: キターwww まさか来るとはwww https://t.co/bjzPZPp35k Posted at 10:52 PM
  • RT @kumamototaxi: 【注意】車の運転中に #ヘルシェイク矢野のこと考えてた は大変危険です。どうしても #ヘルシェイク矢野のこと考えてた い場合は、一旦駐停車可能な場所で停車してからの\ヘールシェイク!/\ヘールシェイク!/を宜しくお願い致します。 Posted at 10:31 PM
  • びよんど九州から一週間経ってしまったのでただのお豆腐に戻りました(・∀・) Posted at 09:28 PM
  • つなぎはともかく、帽子再販かニューモデルお待ちしております… あとTRASH BOX�U #dlb Posted at 09:23 PM
  • つなぎと帽子は公式出しませんかねー← Posted at 09:22 PM
  • 怒られない&ドメっこの邪魔にならない程度にドメギグのネタ考えてるけど、作れるのかという/(^o^)\ Posted at 09:21 PM
  • RT @animateinfo: 本件につきましては、ただ今原因を調査中でございます。今後のお知らせはアニメイト公式HPへの掲載を予定しております。何卒宜しくお願いいたします。 Posted at 09:08 PM
  • RT @animateinfo: 2/17にアニメイト渋谷で開催されましたドラマCD「あのこはソレを我慢できない」日塔てい先生サイン会で当選メールの届いたお客様がイベントにご参加いただけなかった件につきまして、日塔先生はじめ、多くのお客様並びに関係者様にご心配をおかけし誠に申し… Posted at 09:05 PM
  • 奈々さんがクソアニメ出るんじゃ?言われてるけど、そりゃあ半年前からなのはコラボグッズって伏線をd… Posted at 09:02 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42JnAoR Posted at 06:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 04:17 PM
  • RT @taki_mizuhara: MTGイカサマで出場停止になったプレイヤーが遊戯王に来てイカサマしてた件、これのせいで遊戯王プレイヤーが「MTGイカサマ師があらゆる裏技術を駆使する哲也みたいな世界だと思ってた」とか言ってたからとんでもない風評被害被ってるよ。 Posted at 12:11 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 AM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 08:17 AM
  • アニメイトのイベント関係の雑さは以前からだよ! Posted at 12:22 AM
  • もちろんCD買ったときに整理券は頂いてたのよ? Posted at 12:20 AM
  • 多分お手紙と意味のない整理券取ってたはず Posted at 12:19 AM
  • 5年前、しもつきんの「零れる砂のアリア」のリリイベで、整理券渡し忘れたと勘違いした挙げ句、アニメイトのポイントカードの住所から宮崎の実家に電話して公開処刑しやがったうえに、母に現住所聞き出して意味のない整理券送ってきたアニメイト福岡天神店絶許(それで当時の現住所教えた母も母だが) Posted at 12:18 AM
  • https://twitter.com/mamegusare