Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年02月17日のつぶやき

  • RT @nanimonoka: 子供が落書きしたポケモンカード、収集中です。気が向いたら譲ってください。こちらは初版のヒトカゲ、のデメリット効果が油性ペンで消されているという大変貴重な逸品。 https://t.co/14c04pmXNO Posted at 11:57 PM
  • 当時はな、ツイッター自体に画像のアップロード機能無くてだな、外部サイトから画像引っ張る形でだな、当時の画像のアップロードサイトほとんど消えてるんじゃよ… Posted at 11:55 PM
  • ぱっと見全裸は当時ツイッターに上げられてたバストアップの画像ね… Posted at 11:54 PM
  • で、ぱっと見全裸とKATSUさんの描かれたTシャツ着てたの画像の今でも見れるのがこれだった 解像度の低さが時代だよね… 旧日記とフォトギャラリーは、スマホの人はブラウザ設定でPC表示にしたら見れるよ https://t.co/V8bVoBezXR Posted at 11:52 PM
  • KATSUさんがKATSUさんの描かれたTシャツ着て、atsukoさんがオフショルダーでデコルテばっくり開いてて、ぱっと見全裸ですありがとうございました(眼福)ってお洋服で放送してたんだよね… 画像保存してる(笑) Posted at 11:47 PM
  • 例によって参考先が拙宅でアレなんですが、300回のときはユーストで曲以外は生で配信してたので、本当にキングさん配信にならざる得なかったネット局組にも配慮頼みますよ… #angela_sts 2010年06月26日のつぶやき… https://t.co/8IziiPUaOC Posted at 11:45 PM
  • 多分生放送は300回以来…? 記憶あってるか定かじゃないけど/(^o^)\ ちなみに300回のときは、録音放送組は別でダイジェストだったという… ネット配信組も幸せになれるようキングさん期待してますよ… #angela_sts Posted at 11:28 PM
  • お願いするだけならタダである Posted at 11:24 PM
  • あと学生の皆様とかね…! 音声公式配信どうすんの?ってところはあるし Posted at 11:23 PM
  • いやさ、ラジコ課金せえよって話なんだけど、このために課金ってあれじゃない? Posted at 11:22 PM
  • RT @angela_staff: 【ラジオ情報】angelaの『sparking! talking! show!!』 2018年3月3日(土)、「スパキン」が記念すべき放送700回目を迎えます!!当日は記念特番として生放送でお届けすることが決定しました!!ぜひお聴きください♪… Posted at 11:18 PM
  • @angela_sts ネット配信組もラグ無しで生で聞けるようにぜひツイキャスお願いしますー! Posted at 11:17 PM
  • RT @angela_sts: angelaのsparkling!talking!show!再来週3月3日にむかえる700回目の放送は、生放送でお送り致します! ぜひ、生で一緒に700回の瞬間を迎えましょう!(スパキンSTAFF) #angela_sts Posted at 11:15 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 PM
  • 馬を斬っただけのやつ美味かった…一文字のぐるぐるも美味かった…太肉麺の箸で切れるお肉美味かった… Posted at 09:18 PM
  • もう熊本一週間前だよ…早すぎ_(:3」∠)_ かつモン…_(:3」∠)_ Posted at 09:15 PM
  • RT @nao_goes_round: Beyondツアーのファイナルを六本木で飾るangelaさんへ、フラワースタンドを送りませんか? 急ですが、参加締切は2/20(火)23:59です。 ご参加お待ちしております! #angela_jpn #angela_beyond [T… Posted at 09:14 PM
  • RT @keikeikei9: やまさんきたwwwwwww #めちゃイケ #渡辺麻友 https://t.co/8dT6FzslY5 Posted at 09:11 PM
  • ああかすたまちゃん… Posted at 08:28 PM
  • ゆきまるてんてーの生存報告が途絶えてはや一年ですか… ゆきまるろまんがが「遊生丸先生の解釈」なんだけど、最高すぎたので何年かかってもいいから再開してほしい… [第1話] Moira - 原曲:Sound Horizon/漫画:桂… https://t.co/HgITkwkfbY Posted at 08:25 PM
  • ゆきまるみら…_(:3」∠)_ Posted at 08:18 PM
  • みきつきんの地味にれぼ古参ズいいよ… Posted at 08:17 PM
  • 入れ子人形のれぼちゃんの駄洒落大好きおじさんぶりが如実にに表れてるの好き Posted at 08:16 PM
  • さあ腕を組みながら足の筋を伸ばす運動ッ! Posted at 08:14 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 06:17 PM
  • 結論としてはどの国にもそういう人はいるし、そういう人に限って偉s(ry Posted at 03:46 PM
  • 熊本、福岡公演は今日くらい穏やかな天気であってほしかった(ヽ´ω`) 福岡は見事に晴れだよ… ただしJRの踏切突っ込んだやつ、テメーはダメだ Posted at 03:45 PM
  • あああああもう熊本一週間前えええええええええ Posted at 03:44 PM
  • たまにお客様にも思うところあるけど、外国の方であっても思うんよねー…>RT 常々思うのはドンキの免税「しない」レジな 免税しないって言ってるのに蒟蒻畑腐るほど乗っけたカートいるときあるのはおこだよ? 飲み屋さんの買い出しのお兄さん困っとろうがー! Posted at 03:43 PM
  • RT @hikagemono_yuki: 日本、識字率ほぼ100%なのにも関わらず、「ここで飲食しないでください」「隣のレジをご利用ください」「説明書をお読みください」あたりの簡単な日本語すら読めない人が多すぎる Posted at 03:40 PM
  • RT @sanana79: ユーリオンアイスを羽生くんが超え、3月のライオンを藤井くんが超えていく… Posted at 03:39 PM
  • RT @animatetenjin: 【チケット情報】3/23より博多阪急で開催「最遊記原画展〜連載20周年記念〜」のアニメイト特典付入場券(特典は会場でのお渡し)を販売中?峰倉かずや先生自らがセレクトした漫画の生原稿、カラー原画を展示!間近で生イラストが見る事が出来るばい?こ… Posted at 12:33 PM
  • RT @weekend_fs: ガンダムの歴代の主人公の機体たちだー!! ………おや? https://t.co/yyWajWk9uh Posted at 12:32 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 12:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 AM
  • RT @ren_sidoumituki: #お前そのチームいたっけ選手権 https://t.co/cIQ1iuewQh Posted at 09:44 AM
  • RT @__tsuyukusa_: 【注意喚起】 @maamaasan123 こちらからプリンスキャットの衣装を購入するのは止めて下さい。ブロッコリー管理本部より注意を受けているにも関わらずプリコンにて販売します完全にアウト品です。 一人がルールを守らなければ今後全ての創作… Posted at 09:43 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 AM
  • @amethyst228blue でしたね! 夜勤中わざわざすいません(^_^;) Posted at 12:08 AM
  • https://twitter.com/mamegusare