Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年02月15日のつぶやき

  • RT @hi__4517: 助けてくれたお兄さんありがとうございました…! 充電器返したいのでどうか届きますように。 ツイッターやってますように https://t.co/Rga7x9SA1B Posted at 11:16 PM
  • RT @hi__4517: 2月10日〜の話です。 わたしが東京でバッグを置いてきた話です。 つづきます https://t.co/upHdgGO2py Posted at 11:16 PM
  • お知らせで嫁エリアと書かれるとシュールだなーw Posted at 11:11 PM
  • RT @AU_Mogi: 大変お待たせしました。 Beyondツアースタンプラリーのご案内を、FCサイトに掲載しましたのでご確認下さいm(_ _)m #gelamily Posted at 11:09 PM
  • 画像の並びバグ直ったんかね!? https://t.co/16MJDwG7NP Posted at 11:04 PM
  • @guild271 社長はこう仰ってるんですけど、上手くいくかはユーザー次第なんですよねぇ… もし短命に終わってまたネタにされたらアサギが不憫で…(´・ω・`) Posted at 11:01 PM
  • RT @idonum: #思った以上に反響があった絵 https://t.co/A8GCDLVtYx Posted at 10:31 PM
  • #魔界ウォーズ が無事に配信されたとは言え、PS2PS3PSP、DS、3DS、Switch、果てはビックリマンゼクスと形に残るもので延々と生き延びてきたのに、いざでた「アサギの主演作」が、いずれ消える運命になるスマホアプリっていうね…… Posted at 10:25 PM
  • 健康診断は順当にデブっていってると言われました← Posted at 10:18 PM
  • @_gelakko デスヨネー(棒 Posted at 10:10 PM
  • @_gelakko ありがとうございますwww Posted at 10:05 PM
  • RT @nis_prinny: アサギ姐さん……よかった、本当によかったッスねぇ? #魔界ウォーズ https://t.co/T0XyQADTMb Posted at 09:35 PM
  • #ゆるドラシル から #魔界ウォーズ に至り、そこでディスガイアシリーズ興味持った皆様、ぜひ本編シリーズもよろしくお願いします… PlayStation Vitaがあれば、殆どのナンバリングタイトル出来るので… たまに日本一のDLセール対象にもなってるのでよろしくお願いします… Posted at 09:34 PM
  • 魔界ウォーズ経由でいいから、ディスガイア本編やろうぜ!ってダイマしようと思ったら、もうセール終わってる(´・ω・`) Posted at 09:25 PM
  • アデロザ美味しいです(^q^)って人だから、例のエンド回収は未だに出来ない というかしたくない Posted at 09:18 PM
  • ディスガイアシリーズのヒロインってロザりん以外は、まな板、無乳キャラがおおいんd\ブッコロース!/ Posted at 09:13 PM
  • 魔界ウォーズの無限ガチャはディスガイア無印か2組にしようと決めて、ロザりんが出て止めました ロザりんな、 CV:田村ゆかりで! 姫様で! CV:緑川光と公式でイチョイチョらーぶらーぶするんだよ!? しかもおっp(ry Posted at 09:11 PM
  • 本当に前に飛ばしたり、後ろにも飛ばしたりしてるけど、故意じゃないのよ…(ヽ´ω`) 10年近くたっても進歩しないタオル投げ(ヽ´ω`) Posted at 09:08 PM
  • タオル投げるの苦手なのに、無理に高く上げようとするのはやめような! Beyondツアー、タオルが事故ったお姉さんとの約束だ! ※熊本でも明後日の方向にぶん投げた/(^o^)\  バナナ被せたお姉さん本当にすみませんでしたoyz Posted at 08:58 PM
  • とりあえず、色々あって頭吹っ飛んでてまともに見れなかったどあら見れたのでお姉さん嬉しいです、AUさんまじありがたい…? Posted at 08:54 PM
  • おめでとうございます!公開処刑フラグを回避しました! というか、アレは故意にやるバカが出たら困る(^_^;) Posted at 08:52 PM
  • アサギおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!! https://t.co/RC74jmJcTx Posted at 08:25 PM
  • RT @angela_atsuko: びよんどツアー広島の様子をどーぞ! #angela_beyond https://t.co/rh1ddyzcbB Posted at 07:53 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 04:17 PM
  • RT @AU_Mogi: 月イチ配信動画コンテンツ「angelaTV ドーガdeどーだX 2月号」の配信を開始しました!FCサイトでは増刊号を配信開始\(^o^)/ https://t.co/CbdNEoyLbB #angela_jpn #gelamily Posted at 03:23 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 02:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 12:17 PM
  • 給料入ったので、ドメGIGの飛行機抑えましたー JAFでヽ(・∀・)ノ _人人人_ > JAL <  ̄Y^Y ̄ Posted at 11:48 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 AM
  • RT @lycoristic_love: めちゃくちゃ ライダーレスキュー絆 みたいなシール貼りまくってある原付が事故ってたー レスキューされたの本人だったわ Posted at 08:57 AM
  • 今朝になって、熊本でかつモンが言ってたくまモンの看板気づきましたヽ(・∀・)ノ 博多駅の本当に手前www 建設中のマンションか何かの壁\(^o^)/ Posted at 08:57 AM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 08:17 AM
  • RT @mikesiba: サンホラリンホラ歌姫たちのやばい歌声や技色々あるけど、その中でもやばいものの一つが木村花代ママの“確実に歌ってるのに身振りや表情はその後ろで流れてるセリフの動きを完璧にやってて「え?どこから歌声出してる?」って思うほどの自然な演技と歌声”だと思う Posted at 12:21 AM
  • RT @todaco: やったー!!みら10周年めでたいんじゃチョコできたよー??????!! https://t.co/s9tRT36VCy Posted at 12:20 AM
  • https://twitter.com/mamegusare