Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年02月12日のつぶやき

  • まずは明日の健康診断だな_(:3」∠)_ Posted at 11:47 PM
  • 豆腐さんのびよんどツアーは終了である_(:3」∠)_ とりあえず次はドメギグ予定なのでまた4649 Posted at 11:44 PM
  • コップに移して飲んで、カンカンは乾燥させてかなーと Posted at 11:39 PM
  • とりあえず、合法パワードリンクはどうするか/(^o^)\ Posted at 11:38 PM
  • というわけで、健康診断だっちゅうのに体バッキバキの喉荒れまくりです/(^o^)\ Posted at 11:38 PM
  • Beyondツアー熊本&福岡、絡んでくれたり、餌付けしてくれたぢぇらっこの皆さんありがとうございました! 色々ありましたが、本当に楽しい三連休でした! 打ち上げご飯会参加して頂いたみなさんも本当にありがとうございました! #angela_Beyond #angela_jpn Posted at 11:37 PM
  • とりあえず明日から現実じゃー_(:3」∠)_ Posted at 11:33 PM
  • RT @yoshidahisanori: 【速報】今即決交渉成立!ご結婚したばかりの畑健二郎先生 @hatakenjiro 、来週2/20の『ミューコミ+プラス』のゲストに来ていただきます!新連載が始まる畑先生本人にOKしていただきました!浅野真澄さん @masumi_asan Posted at 11:21 PM
  • そうだ、全サマの熊本はくまモン、福岡とんこつでした/(^o^)\ Posted at 11:18 PM
  • にわかせんぺい送りつけてた方は嫁エリア張り紙と今日のブログでしんだと思うんだ? 特定しやすそうなドラちゃんのにわかせんぺい贈った方おめでとうございます… Posted at 11:13 PM
  • RT @hatakenjiro: 結婚しました。相手は声優の浅野真澄さんです。詳細は先程、彼女がラジオ『週刊マネーランド』で語った通りです。 僕の方は今週の水曜日から少年サンデーで新連載『トニカクカワイイ』が始まります。彼女に応援されながら、二人でしっかりと歩んでいきますので、… Posted at 11:11 PM
  • RT @masumi_asano: 『週刊マネーランド』で発表しましたが、ちょっと前に結婚しました。お相手は漫画家の畑健二郎さんです。詳細はラジオで話したのでよければそちらで。彼の新連載も今週からサンデーで始まりますし、彼を応援しつつ私も変わらず自分の仕事を頑張ります。今後とも… Posted at 11:11 PM
  • RT @2saKae5: #魔女集会で会いましょう 鉄くずを三つ育てる https://t.co/NCuC7Tazah Posted at 11:11 PM
  • RT @hekirulike: 九州から帰られたぢぇらっこの皆様… 本当に…ありがとうございました! また九州でライブがある時はいらして下さい! #angela_beyond Posted at 11:11 PM
  • にわかせんぺい贈りつけた勢としてはブログゥゥゥってなりました/(^o^)\ Posted at 11:04 PM
  • @angela_atsuko 熊本&福岡、本当に本当に楽しかったですー! サポメンの皆さんのツイート見てて、無事に東京戻られたようで安心しましたー まさかのくまモンならぬ、あつモンかつモンをバァン?とか、真面目の熊本からの青雲とか、二夜に渡った西南戦争シリーズ最高でした! Posted at 11:02 PM
  • @_gelakko もうあの時の社長可愛すぎた(*´▽`*) Posted at 10:55 PM
  • あまりに嫁エリア以外の嫁で挙手少なかったからか、あつこさん「危なくなったら「すいません」って言って(嫁エリアに)逃げてきて良いんだよ?」って旨の話してたんだよねー でも、福岡嫁エリアフェンスだったの/(^o^)\ Posted at 10:54 PM
  • ぢぇらさんのすごいところって、事務所スタッフさんとファンの距離近いのと、フットワーク軽すぎるところよね… 福岡ガチャで「ご当地でなーい!」って雑談で触れたら「ちゃんと混ぜてる?」って確認に行ったんだよ松浦さん… しかもその直後からご当地引いた報告増えたからね… Posted at 10:50 PM
  • あと、物販中の金網コートの中を散歩してるトイプーさん見つけたときの社長は可愛かったです(*´▽`*) 金網に張り付いてじーーーーって見てるの(*´▽`*) Posted at 10:47 PM
  • もうさー、どんどん記憶が無くなるよね… Posted at 10:44 PM
  • 福岡だったはず 挙手での来場者アンケート あつこさん「嫁エリアー!」 \はーーーい!/ あつこさん「嫁エリア以外の 嫁 ッ !」 \ハイッ!!/ めっちゃいい返事がwww Posted at 10:44 PM
  • RT @livedoornews: 【祝】漫画家の畑健二郎氏&声優の浅野真澄が結婚 https://t.co/TvdDue8g7b 双方がツイッターで発表。浅野は「彼を応援しつつ私も変わらず自分の仕事を頑張ります。今後ともよろしくお願いします」とした。 https://t.c Posted at 10:19 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 PM
  • RT @hoshiiro_anime: アニメイト福岡天神、新番アニメの放送局クソ少ないんだよね....でもみんなアニメを愛しとーと! #ポプテピピック #覇権DSS https://t.co/lFYKh9AxaM Posted at 06:23 PM
  • RT @hoshiiro_anime: アニメイトイオンモール筑紫野、目の前のフードコートを陣取れば、メシ食いながらアニメイトの風を感じられるよ! #ポプテピピック #覇権DSS https://t.co/SFpd1dR202 Posted at 06:21 PM
  • RT @ryotama03: 猫にやられてダーク化してしまったお雛様? https://t.co/MtOnuQjkav Posted at 04:44 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 04:17 PM
  • RT @suikutu: これ、ぢぇらっこに限らず地方に住んでるオタにはすごく響くと思うんだけど、atsukoさんが「東京でばっかりイベントやってそんなのほいほい行けねーよ!って人がいるのもわかってる!ごめん!」と言ってくれて涙腺が死んだしこれからもangelaについていこうと… Posted at 03:18 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 02:17 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 12:17 PM
  • RT @arisa_0x0_: 福岡の嫁エリアかつモン 風が吹いていい感じに撮れた!#angela_beyond https://t.co/W9ikpw6pYS Posted at 10:47 AM
  • RT @Masayoshi_Oishi: 【正しい見分け方】 ←櫻井孝宏さん オーイシマサヨシさん→ https://t.co/fO9q2hC0M2 Posted at 10:45 AM
  • RT @nanashirogorou: ぽぷてぴ声優はいっそ真逆を行って事務所に入って3日目ぐらいのガチ新人を連れてきて視聴者を大混乱に陥れたうえ、初名有りアフレコデビュー作がポプピピという重過ぎる十字架を背負わせるのはどうだろうか Posted at 10:44 AM
  • RT @nekokai_t: 九州高速道路通行止め。めかりで夜仮眠していたらNEXCOの人来て「通行止めになりますからお急ぎでしたら出てください」と言われて慌ててチェーン付けたけど、タッチの差で通行止め。休日なのに全く車がいない道路、サービスエリア。シーンとしてなんか不気味。?… Posted at 10:36 AM
  • 便変更払い戻しの列と思われ 中央改札側もクロワッサン屋まで伸びて来てました(;´Д`) #angela_beyond #angela_jpn Posted at 10:19 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 AM
  • 10時08分現在、博多駅JR九州ドラッグイレブン側のみどりの窓口博多駅横断しそうな勢いなので、九州特急で帰るぢぇらっこさん気をつけてください(;´Д`) #angela_jpn #angela_Beyond Posted at 10:09 AM
  • 弐瓶勉先生の「人形の国」二巻特装版_(:3」∠)_ 2巻にしてシドニア最終巻のおし…星白水パック並みのお値段の特装版ってどういうことなの… #義理チョコのかわりにほしい本 Posted at 09:54 AM
  • RT @rtokunagi: ラーメン大好き小泉さんの公式アンソロジー竹書房,2018)に、想像もしなかった超大物が参加していると知り、いざ買って読んでみたら俺の想像を超えた超大物の参加だった。 https://t.co/20dQUhVkr9 https://t.co/dk5 Posted at 09:52 AM
  • RT @kuroida_00: 何?三瓶由布子さんと名塚佳織さんだからエウレカセブンだと??????????????ざけんなこらァ!!!!!!!!!!!!!!だぁだぁだぁ!だろォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #PPTP #ポプテピピック https:… Posted at 09:51 AM
  • @back_field_23 お疲れ様でしたー どうかご無事で! Posted at 09:51 AM
  • RT @aaaa1971y: 大卒しか募集しない求人がなくならない限り奨学金破産はなくならない。 Posted at 09:47 AM
  • RT @msk_1st: 奨学金破産が増えてるらしい 返せないなら借りるなとか無責任に言う人がいるけどほんの数回支払い遅れただけで鬼のように督促が始まり 最後の手段として一括返済を平気で求めてくるわけですよ 毎月の支払いも厳しい人間に一括返済を請求するって言うのははたして建設… Posted at 09:46 AM
  • @satonuko 記憶力が残念なので要約程度に思ってくださいー Posted at 09:45 AM
  • @satonuko 影山さんにお前もな!事件の話の中で、どうしてそういう事言えたかって、memoriesがmemoriesになってしまったし、もうシングル2枚出してまた消えるだろうなぐらいで思ってたから各地で爪痕を残そうとした事… https://t.co/g4MHn9nSfF Posted at 09:44 AM
  • あの一時間ちょっとで積雪5cmってやばいよね Posted at 09:31 AM
  • @1ouiwellingt0n 同じく きっと今日はぢぇらっこが買っちゃうwww Posted at 09:28 AM
  • @1ouiwellingt0n それですよそれ!d(゚∀゚d)いぇあ Posted at 09:21 AM
  • 昨日から降り出したした雪は平凡な景色を白く染めました(道はそれほど多くなさそう) https://t.co/oYuaNJDCDe Posted at 09:15 AM
  • @amethyst228blue もうその光景見た過ぎますwww Posted at 09:13 AM
  • memoriesがmemoriesになった(次に繋がらなかった)から各地で傷跡を残そうとしたってお話 あとあに音四年間一緒にやってて 影山さん「初めまして!」 アーティストさん「以前にもお会いしてます(^_^;)」 ってのを納戸も見てるとかwww Posted at 09:00 AM
  • 割りと鉄板の 影山さん「頑張れよ!」 あつこさん「お前もな!」 の話で、遠藤さんにも言ってたってのは笑ったwww Posted at 08:56 AM
  • 全力名古屋の西川ちゃんの時みたいに崩れ落ちなかったから褒めt(ry Posted at 08:55 AM
  • angelaの口からリンホラの名前や心臓を捧げるのが足りなかったとか出ただけで鎖地平団にも脚ツッコんでる豆腐さん死んだ? Posted at 08:53 AM
  • angelaライブなのに今回のMC話題の中心は影山ヒロノブ兄さんだったというwww 影山さんの本の話で、あつこさん「angelaのことも触れてくれてる」にかつさん驚いてた(要はそこまで読み進めれてない、まあ新幹線三十分から一時間だし) Posted at 08:52 AM
  • @deku_0729 きっとw Posted at 08:50 AM
  • @deku_0729 楽屋で忘れてた!って反省会のネタにされてた可能性がw Posted at 08:46 AM
  • ちゃっかり紙袋に書いたくまモン的な何か気づいてもらえて嬉しかった(*´▽`*) Posted at 08:45 AM
  • 松浦社長、熊本に続いて物販待ち組にホッカイロ配ってたんだけど、帰ってくるときには両手いっぱいにお土産抱えてたというw Posted at 08:44 AM
  • @deku_0729 確かにw 多分九州2連参戦も多いと見たんじゃないですかね? Posted at 08:43 AM
  • わらしべ珠ちゃんは今後ネタにされる可能性はあると思うのw Posted at 08:42 AM
  • そういえば、昨日は松浦百選なかったし、かつさんがべべさん塩分って呼ぶこともなかったね(・∀・) Posted at 08:41 AM
  • 回答要約すると べべさん「千葉西高校とー(ry」←昨日から変わってない じんぼちゃん「お線香メーカーの戦い、えいえい!怒った?(・∀・)」←しっかりしてるから言われたのにw ぼーのくん「西日暮里と南千住」←振られる前顔が死んでたw かつさん「声優南條愛乃の戦い」←オイw Posted at 08:39 AM
  • その後のこの曲三拍子じゃん!からのリズム感!!ってキレるかつさんwww go far way万能説 Posted at 08:33 AM
  • 明日ぶり振り付け講座 昨日はちゃんとやりましたからの atsukoさん「青雲ーそれはー(ry」 ※西南戦争のじんぼちゃんのボケが悪い Posted at 08:31 AM
  • RT @ani_fuku: あっ!!何気に発見!byスタッフd #angela_beyond #ani_fuku #西南戦争 https://t.co/MJyT3NQCUC Posted at 08:29 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 AM
  • 頼むかい、明日朝までに止んで_(:3」∠)_ Posted at 12:40 AM
  • RT @ka_wa_murat: そうだったのか!帰りの高速バスが雪で運休になったのは、中西Pさんのせいだったのか!? #angela_jpn #angela_beyond Posted at 12:39 AM
  • RT @Boko_Sasakama: 【TBNリスナーの印リニューアル】 ・林くんストラップ3種(ランダム) ・2018年2月18日分から ※詳細(画像など)はブログやHPで。 #megumi_tbn #林原めぐみ Posted at 12:39 AM
  • RT @bikke0818: 雪のため、 福岡市都市高速、全線通行止め。 だって… Posted at 12:28 AM
  • @yumiko_multipc お疲れ様でしたー Posted at 12:27 AM
  • @hashitto こちらこそご参加ありがとうございました! またよろしくお願いしますー Posted at 12:26 AM
  • 二年前の積雪がいかにヤバかったかって、あの西鉄バスが前線運休極めたレベル このまま降り続けたら、多分飛行機勢は覚悟したほうがいいよ! Posted at 12:25 AM
  • 本当に洒落にならん、二年前の積雪並みに一時間でなってるので遠方のぢぇらっこの皆様気をつけて帰ってね… Posted at 12:21 AM
  • ご飯会の時に何か不穏なものが見えるwww言った一時間後にコレだよ! Posted at 12:19 AM
  • RT @6260moyashi: 西鉄電車停電した…暗いぞ https://t.co/8RGNQhxE86 Posted at 12:01 AM
  • 無事に帰宅しましたヽ(・∀・)ノ 本当に色々あった福岡公演でした、超絶寒かった そして、打ち上げ参加頂いた皆さまありがとうございました! Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare