Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年01月24日のつぶやき

  • 定形外郵便の規格外規格内の本当にややこしいこと(白目 Posted at 11:23 PM
  • その昔、アニメアイ宛のお便りぎゅうぎゅう詰めで送ったら料金不足で帰って来た経験者です? Posted at 11:22 PM
  • @angela_KATSU 手紙3枚ぐらいだったら、大丈夫と思いますー! 「ラジオ関西から料金不足で受取拒否されて帰ってきました」ってなったらそれはそれで美味しいかと(^_^;) 定形郵便はまだ厚さと重さだからいいんですが、去年… https://t.co/NcpONE9DD7 Posted at 11:19 PM
  • 覚えてろ竹書房ーー https://t.co/6nSRyDxZ3t Posted at 10:28 PM
  • atsukoさんの画像見て「覚えてろ竹書房ーー」のキービジュ浮かんだぐらいにはつかれとるわ Posted at 10:27 PM
  • RT @angela_atsuko: ただいまー(。・。・)ノ ?一昨日の写真です? https://t.co/RIaV3bfmmV Posted at 10:25 PM
  • RT @aadiaot_szn: つい出来心で・・・・つくりました・・・・ https://t.co/xDsWgwyH6K Posted at 09:49 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 PM
  • RT @nakagawa_ho: MOTHER2どせいさんの『ぐんまけん!』っつう謎のセリフ、海外版だと『DAKOTA!』になってて、あーなるほどーって感じ。 https://t.co/saabZcwKdt Posted at 07:47 PM
  • @_gelakko DE☆SU☆YO☆NE\(^o^)/ Posted at 07:45 PM
  • 釣られたの夢だったんじゃないかと思ってたけど、連番のぢぇらっこさんの感想見て夢じゃなかったー!ってなってる Posted at 07:26 PM
  • RT @ange0crow: angelaの好きなところ(ぢぇらっこ編) 1. いつだかの京都FCイベで、「恋のfirst run」のときちゃんと初期位置に戻って来られたこと 2. あっちゃん爆誕のライブでタオルを無くしたのだけど、ぢぇらっこが届けてくれてTwitter、公… Posted at 07:22 PM
  • RT @turbot19700919: 親から貰った 鋼のボディ 地球の平和を守るため 弛まぬ努力と飛び散る血潮が 大地を呼んでいる 喰らえユンボー 2トンのユニック ホッパーでかいと取るのが早い この手で創る 未来(あした)の日本 金田重機 「GO!GO!金田… Posted at 07:21 PM
  • そして本番はかつさんがただの赤のクラン、というか尊さん大好きすぎる人だったKINGSね…w オーコメは…うん/(^o^)\ https://t.co/hfrumacpDA Posted at 06:59 PM
  • KATSUさん跳躍力おかしい https://t.co/jrihd5D6x5 Posted at 06:57 PM
  • Beyondツアー折り返したのにアレだけど、ツアー前に、拡散しとくべきだったよね… https://t.co/BGNDrK3kCF Posted at 06:55 PM
  • そんな「劇場版 BLAME!」主題歌「Calling You」の入ったアルバム「Beyond」絶賛発売中なんでよろしくお願いします Posted at 06:47 PM
  • KATSUさんのガチ勢ぶりについてネタにすると、 KATSU「『シドニアの騎士』三期下さい!!!!!!!!!」 ※劇場版BLAME!のパンフレットです。 がもうね…w 気持ちはめっちゃわかるんだけどもw Posted at 06:46 PM
  • LIVEバージョンですが…、 「Shangri-La」のストリングスは一徹ニキなんですよー! https://t.co/U59SoPUjZR Posted at 06:40 PM
  • 以前にも書いたけど、 ・自分たちが活動しやすいように事務所立ち上げたからフットワーク軽い ・楽曲の異様な中毒性、ダサいはインパクト(褒め言葉) ・共通に面識がある歌姫がいる(かおちゃんにしもつきん) と、ぢぇらと王様、地味に共通点多いんですよ… Posted at 06:40 PM
  • angelaはいいぞ(恒例) ・曲の振り幅広すぎる ・似て非なる方々が居る ・コンサートがエンターテイメント性高い ・よくアホな事やる一方、真面目な話もやる ・KATSUさんが関係者以前に只のガチ勢 ・そして担当パートも行方不明 #ローランがローランにオススメする音楽 Posted at 06:32 PM
  • RT @shizuki_haruka: #ローランがローランにオススメする音楽 とにかくTM NETWORKを聴いてくれ……CAROLはアルバム全体でひとつのストーリーになってる、サンホラみたいな感じだから聞きやすいと思うんだ……Here,There&EverywhereはMo… Posted at 06:26 PM
  • RT @mikesiba: #ローランがローランにオススメする漫画 #ローランがローランにオススメする小説 #ローランがローランにオススメする映画 #ローランがローランにオススメする舞台 #ローランがローランにオススメする音楽 Posted at 06:26 PM
  • RT @Kotatsu_info: 博多駅にて。 小辰「東京行きの飛行機が欠航になったので、新幹線で帰りたいんですけど、どうすればいいですか?」 駅員さん「私と話してないで、ホームまで全力で走ってください。」 東京行き最終、発車2分前。 的確な指示でした。ありがとうお姉… Posted at 06:25 PM
  • えっMBSじゃないの?( ゚д゚)れぼさん呼ばれたのこのフラグだったの?( ゚д゚)>RT Posted at 06:25 PM
  • RT @NHK_PR: 【速報でーす!】 「進撃の巨人 Season3」 7月から総合テレビで放送する予定です。 ▼くわしくはこちら(NHKアニメワールド)▼ https://t.co/KIBDO2bcAb https://t.co/nQwXLV8SOz Posted at 06:23 PM
  • RT @angela_KATSU: あわわ…凄いの僕じゃなく、、 師匠とめぐさんなんす! 蓮沼健介さんて方(???) ※ぢぇらっこならクレジット見た事あるかな? 詳しくはまた… 明後日も会うのでお祝いに? ミント味のガム買ってくー いや、『生き続ける』を証明した 師匠と祝杯だ… Posted at 06:21 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 06:17 PM
  • 引き続き風邪引いてるけど、明日こそは出社するぞ_(:3」∠)_ Posted at 06:02 PM
  • RT @akito_th: 以前のツイートから、チャック付きビニール袋の使い方につい様々な意見を拝見し、例を追加致しました。 『チャック部分を商品にかぶらないように梱包する』という点だけお含みおきいただけたら幸いです。 https://t.co/RaD9KPp6hB Posted at 06:01 PM
  • ドメラバGIG完売おめでとうございます\(^o^)/ しばらくはバイト代の足しになりますね\(^o^)/ #dlb #dlb_style Posted at 05:58 PM
  • RT @angela_atsuko: みなさん!! angelaの後輩バンド、ドメスティックラヴバンドの10年に一度の単独GIGのチケットが残りわずかです。え、まじで? 4月1日に吉祥寺SEATAです。 気が向いたら4649!! https://t.co/6i9ftKc6XV Posted at 03:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbru3OQ Posted at 02:17 PM
  • めぐさんのブログ見て色々びっくりだったわ! Posted at 12:53 PM
  • かつさんのピアノの師匠さんって蓮沼健介さんだったと思うんだけど、調べたら二十年ちょっと前に岡崎さんのシングルでアレンジやってたのね( ゚д゚) Posted at 12:52 PM
  • RT @angela_atsuko: あ、林原めぐさんのblogにKATSUさんのことが書いてある! Posted at 12:31 PM
  • RT @angela_KATSU: 岡崎さんの叶わなかった「無念」が あったとしたら?それを蘇らせて 新曲として世に送り出す!って、 賛否あったとしても僕は大賛成! なぜなら、全ての自分の作品は 世に送り出し、人に聞いて貰う為に作ってるものだから… 岡崎さんとめぐさんの絆にただ… Posted at 12:30 PM
  • RT @angela_KATSU: わ!!!も、もしや!? てか、そうだ! 岡崎律子さんの未発表曲? めぐさんの力で… 音楽とは何か?クリエイターが 世に作品を残す意味…と、 残してた意味… あの人とキンクリならやってくれると 信じてた…(T ^ T)…凄い 詳しくはまた…… Posted at 12:30 PM
  • @KeiMerorin ありがとうございますー Posted at 12:28 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare