Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年01月21日のつぶやき

  • @kaori_pappy730 はーい、待ってまーすヽ(・∀・)ノ Posted at 11:56 PM
  • でもShangri-La聞くとしばらくは崩れ落ちそう/(^o^)\ Posted at 11:54 PM
  • 丸一日経ってやっと落ち着いてきたので、釣られた様が後ろからどう見えてたのか聞きたいような聞きたくないような← Posted at 11:53 PM
  • @_gelakko 昨日と今日は本当にありがとうございましたー! 福岡で待ってまーすヽ(・∀・)ノ Posted at 11:53 PM
  • @KeiMerorin 別にふつーのタバコも持ってるパターンじゃないですかねぇ? 貴重ですけど電子タバコはOK、普通のタバコはNGって半禁煙席とか有りますしー Posted at 11:49 PM
  • ひどいwwwwww Posted at 11:47 PM
  • RT @angela_KATSU: 語りたい事が多過ぎる大阪… 大阪と言えば、GoHands、 と言えば…アニメK スタイリッシュ公演になるはずが? ツアーBeyond 開催中!! 関西だと代表曲がこうなる… 喰らえ?っ!て…(´・_・`)銃口は人に向けては いけません。とくに… Posted at 11:46 PM
  • タオル投げるの苦手なのに、無理して高く上げるのはやめような!(三度目 Posted at 11:42 PM
  • そして、無事に例のタオル持って帰りましたよ もう絶対使えないから熊本でもう一枚買うしかねえ…! #angela_Beyond https://t.co/wj8tIqqKx7 Posted at 11:40 PM
  • なんとか日付変わる前に帰宅ー 広島で絡んでくれたぢぇらっこの皆さまありがとうございました! Posted at 11:38 PM
  • RT @gatten_taku: いじめの加害者が「まさか自殺するとは思わなかった」って言ってるのと同じ。 文春記者、小室哲哉の引退に「残念」「本意ではない結果」 https://t.co/xRmk5J8GyP #SmartNews Posted at 11:33 PM
  • @soundmoira \すいとーん/ Posted at 11:28 PM
  • RT @o2kwtr: 手が滑った。 https://t.co/4N99jOqM26 Posted at 11:18 PM
  • @KeiMerorin それは本当にヤバイですね/(^o^)\ 無事に皆さま帰れるといいんですけどねぇ… Posted at 11:08 PM
  • RT @wotablue__001: ちょっと珍しいサンホラグッズ ・ファンクラブ会報1、2+3号 最近の会報はダサいイラストが表紙だが最初の2回だけyokoyanの描き下ろしイラストだった ・ファンクラブ会員証ホルダー フォークデュオみたいな謎の2人組の写真つきの意外と大きい… Posted at 11:03 PM
  • @i5108ROT \つばきくーん/ Posted at 11:03 PM
  • RT @mwiwai: 『ポプテピピック』お面配布、大混雑すぎて100枚ほど配ってから「本日の配布は中止」判断に。中止と聞いたみんなは、特に暴動もなく「クソイベントだな!」って中指を立て、「もしもしポリスメーン?」と叫んだ人の声で大爆笑。おかあさん、秋葉原は今日も平和です #ポ… Posted at 11:00 PM
  • 無事に博多駅着いたーヽ(・∀・)ノ Posted at 10:50 PM
  • 誰とは言いませんが指で輪っか作ったときに「そこか」って思ったのは内緒な← Posted at 10:44 PM
  • @kaori_pappy730 同じくw Posted at 10:40 PM
  • ぼーのくんとべべさんの服の話は詳しくは書かない(・∀・) 画像で見たいけどね(・∀・) Posted at 10:39 PM
  • あつこさん「でも彼、タバコ吸うからライター持ってるハズなんですよね!」 というオチw 人間慌てると冷静じゃなくなるね(・∀・) ちなみに「スマホ?」って客席ツッコんでたけど、スマホは「充電2%しか無かった」から使えなかったらしい/(^o^)\ Posted at 10:37 PM
  • 広島 ぼーのくんの電気代未納の話 引き落とし面倒で払込票にしてたら「その月の分は払ってたけど、それより前の月で忘れてた」から落とされたらしい で、払込票探すにも電気付かない探せず取った手が、まさかの電子タバコ/(^o^)\ ぼーのくんのタバコ吸うと光るからそれで探して無事に解消w Posted at 10:34 PM
  • @amethyst228blue おおぅ/(^o^)\ Posted at 10:27 PM
  • ちみど ○んう びなせ み る (べべさんの) Posted at 10:24 PM
  • あつこさん「かつさんよく止まってたよねw」って容赦ねえの好き← Posted at 10:23 PM
  • 広島 ハイエースのガス欠も絶望するって話 エンジンのマネするかつさん面白かったw 路上用で発電機も積んでたけど、かつさんは離れると駐禁切られる恐れがあるから動けず、あつこさんが携行缶持って灯油ポンプで入れて事なきを得たw ハイエースと聞いた瞬間爆発とJAL思い出した連番組← Posted at 10:21 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 PM
  • 広島 かつさんの経験者は語る電気止まったときの絶望感in真冬の一番寒い日 POSで払ったのが電気開ける人に届くらしく、それで未納解消が分かるらしい、で夜中の2時ぐらいに来た 布団と毛布に包まって、すぐ付けれるようリモコン持って震えつつ待機してた ※かつママ来場してた/(^o^)\ Posted at 10:16 PM
  • 瀬戸の花嫁の瀬戸は♪から続かないatsukoさん Posted at 10:10 PM
  • RT @ORLandNTD: 電車内で出産の件を 「なんか事前に対策出来ただろ」 「妊娠のリスク管理がなってない」 とか言う方たちへ、昔ぼくが産婦人科の先生から聞いた言葉を贈りたい 『妊娠と出産と育児は、予想外が5割で済めば上出来』 手入れした上で2回に1回しか弾が出ない銃… Posted at 09:59 PM
  • RT @Diabolos_1020: さっきの動画では伝わらない狂気の量がこちらよ。もう具合悪いくらい食べたよ https://t.co/CFDsAv9pH8 Posted at 09:58 PM
  • RT @Diabolos_1020: 買ってきたよクロワッサン。マジで400あるから。博多駅中の人間から見られ見つめられ凝視され店員からは大量注文の奴が来たぞみたいな雰囲気で接客され。いいですか皆さん寝ぼけてパンを400個注文してしまうという人間がここに居ます。という事は皆さん… Posted at 09:58 PM
  • RT @Diabolos_1020: @noah_shun 電話の時に何個ですか?って聞いたら(まあ食べれる範囲なら普通に買おうと思って) 店「えっと......400個になりますね......」 僕「ん????400ですか??400ってあの400ですよね?1.2.3.4.の… Posted at 09:58 PM
  • RT @Diabolos_1020: 夢で大量のクロワッサン食べて死にたいとか思いよったけど今パン屋から電話かかってきてご注文のあったクロワッサン400個の受け取り時間が過ぎておりますが、ってかかってきて今パニックなんやけど寝ぼけて電話かけたにしては悪過ぎる冗談やし確認に博多駅 Posted at 09:58 PM
  • RT @docetoh0122: ガルパンはいいぞってよくいうけど、もともとガチの戦車オタだった自分から言わせてもらうと。いいぞを通り越して凄いぞって感じなんだけどw 例えば3話と劇場版の主砲発射直後の車内、換気用の小窓しかないD型は発射煙が長く残るのに対してH型仕様では天井の… Posted at 09:56 PM
  • かつさん「サプライズやるよ!(小声)」がラジメニア巻き込むヤツだったとはw あと、関東勢の皆さまヤバかったようで(時間が Posted at 09:48 PM
  • RT @makkurokuroino: まっくろくろいのをブロックする理由選手権を開催します #開催しません Posted at 09:46 PM
  • RT @tsukikanokoe: 月香さんっぽいポケモンワンリキー です。 #あなたっぽいポケモン https://t.co/IHJZ7sCIHE 鍛えよかな Posted at 09:42 PM
  • RT @life_win: 苦情等は弊社ではなくキングレコードにお願いします。 https://t.co/ZcpbpFh9qZ Posted at 09:41 PM
  • とりあえず、明日の仕事に支障でそう(コラ Posted at 06:46 PM
  • 本当に色々ヤバかった広島公演でした\(^o^)/ 最前列ってだけでもヤバかったのに、最後やらかしたからもうな/(^o^)\ あー、もう、KATSUさん大好きだよ!! 生もみじ! お好み焼き! 生もみじ! お好み焼き! 生もみじ! お好み焼き! 生 春 雨 ! Posted at 06:46 PM
  • バイバイ広島! Posted at 06:35 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 06:17 PM
  • RT @NRZPDHeGqw70Z5c: センターを受験する女の子に時間が無いから痴漢しても通報されないってTLあるけど… センターには追試験制度がある これは「やむを得ない事情の受験者に減点無しで多少難しくなるがセンター試験を再度受けれる」制度で「痴漢被害に遭って通報した… Posted at 06:12 PM
  • 【吉報】生もみじゲット(σ・∀・)σ Posted at 05:54 PM
  • RT @takasankurisan1: セトリがすべて昭和のデュエット曲 #こんなangelaライヴはイヤだ Posted at 05:09 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 04:18 PM
  • RT @punkman0928: 先日、angelaのKATSUさんがツアー前に御来店してくださいました? 安定のシルバーヘアにしました??♂? 二ューアルバム「Beyond」は色々な楽曲が入っていて楽しかったです? またライブ楽しみにしてます♪ ありがとうございました!… Posted at 03:52 PM
  • RT @Mari_navi: 進撃の巨人舞台挨拶順調に進んでいます! 先週、幼馴染3人でブルゾンちえみさんの35億ポーズで写真を撮っていたのですが、まさかまさか、諫山創先生がキャラ絵にして送って下さいました???!!! 滅茶滅茶貴重! 先生…お忙しい中有難うございます! ht… Posted at 03:42 PM
  • @Ukeyrabbit 宮島でーす まだ入店拒否されてました(笑) Posted at 01:38 PM
  • 入店拒否 https://t.co/nhvwVWMqae Posted at 01:24 PM
  • RT @magazinefuji: 某アニメ、担当作品のキャスティング会議で冗談混じりに名前出したら「予算吹っ飛ぶんで絶対無理っす」って言われた人バンバン出てて、本当スゲーな…。 Posted at 11:41 AM
  • 甘くてサクサクしてて美味え! Posted at 11:38 AM
  • 揚げもみじー https://t.co/sBZ8WSnFA5 Posted at 11:35 AM
  • 瀬戸は♪瀬戸は♪瀬戸は♪ #続かない https://t.co/ABQl9ulO7b Posted at 10:52 AM
  • 面舵ー \おっぱーい/ https://t.co/0rjWTew1U8 Posted at 10:38 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 AM
  • 0048の声優選抜の子たちもうほとんど卒業しちゃったねー Posted at 09:42 AM
  • ポプちんのところのモブちゃんたちが元AKB&SKEで声優転向した子だけど、ふたりともAKB0048の声優選抜からの縁だろうし、つまりポプちんは実質AKB0048 Posted at 09:35 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 AM
  • @kaori_pappy730 はーい/(^o^)\ Posted at 08:07 AM
  • あえて言おう、かつ(さんまじドS)であると Posted at 07:48 AM
  • 忘れねえと思うけど、半分忘備録と自戒兼ねて書いてる_(:3」∠)_ 故意に明後日の方向にぶん投げるのは最終曲以外でぐりら出来なくなるからやめような!_(:3」∠)_ Posted at 07:47 AM
  • 一夜明けて落ち着いて書いてるように見せて落ち着いてない/(^o^)\ Posted at 07:43 AM
  • タオル投げるの下手なのに無理して高くとばそうとするのはやめような!(完全に事故だった Posted at 07:43 AM
  • タオルぅぅぅぅぅあああああやらかしたぁぁぁぁぁぁぁぁ/(^o^)\ 肩にかけたぁぁぁぁぁぁぁぁ(ここで頭吹っ飛んだ) あああああ私ですぅぅぅぅぅ かつさんんんんん(取れない) Posted at 07:39 AM
  • RT @gucci3483: 急募、1月21日の大阪チケット(FC枠)余ってる人がおられれば譲ってください。 #angela_jpn #angela_beyond Posted at 07:17 AM
  • RT @nelo55511: ポプちんのライブシーン、ガヤで中尾さんが「出たなおじゃま虫」みたいなことを言ってるんですが、これあれです、ばいきんまんの台詞です Posted at 02:04 AM
  • RT @hoshiiro_anime: 只今、各配信サイトにて星色ガールドロップOP、ポプテピピックEDのTVサイズを配信中!「ドロップスターズ」、「ポプ子 ピピ美」で検索検索ゥ! Posted at 02:04 AM
  • ?で生もみじ ?でお好み焼きにしようと思ったけどハードル高いからやめた/(^o^)\ Posted at 01:59 AM
  • KATSUさんありがとうございます/(^o^)\ Posted at 01:32 AM
  • RT @tokutaro: いつもの調子だと明日のnewgame!フェスでキャストがアイドルの格好して挨拶でぞいぞい言うのにタイミングがあれすぎるw Posted at 01:29 AM
  • まほらばBD出るからの新井里美さんだったのか…? Posted at 01:29 AM
  • RT @gyuzan: ←元AKB 元SKE→ #ポプテピピック https://t.co/wp3GvOmTGf Posted at 01:28 AM
  • RT @kyusuQS: もう中尾さん来ても驚かないしむしろ出してくれ 頼む ポプ子 中尾隆聖 ピピ美 若本規夫 とかにしてくれ 頼む Posted at 01:28 AM
  • あああああまほらば…(´;ω;`)ブワッ Posted at 01:27 AM
  • RT @Mg45Tallgeese: その衣装でタバコはあかん(^_^;) #ポプテピピック https://t.co/pEvsoUh0Vq Posted at 01:22 AM
  • くだらんねー! Posted at 01:21 AM
  • ゲスいP Posted at 01:19 AM
  • RT @otonokigachi: 小松未可子さん、上坂すみれさん、おめでとう(感涙) #ポプテピピック https://t.co/N89dyp9wMA Posted at 01:17 AM
  • フリーザとセル… Posted at 01:17 AM
  • やっとすみこし回だったー ヤバイCM Posted at 01:14 AM
  • https://twitter.com/mamegusare