Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年01月06日のつぶやき

  • とりあえず、蝶野さんのターン見れたからいいや Posted at 10:20 PM
  • アメリカンポリス完全版見てるけど、リアルに立体機動装置有ったらぜってえやべえな Posted at 10:19 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 PM
  • 【定期】来年2月11日のangela Beyondツアー福岡の後にご飯オフ会やります。 もつ鍋食べるよ! 1月中旬までにはお店抑えます。 詳しくはツイプラへ https://t.co/nd8eKha2WJ Posted at 10:00 PM
  • しかし、バブーの不思議な所って「T.End」野菜でも美味しくいただくところだよね… 「♪」とか言ってるけど、そいつ死に至る辛さかつ、地獄に直行だよ…? アストロノーカの評価ワードセンスすごくいいので見て笑うといいよ、 特にマイナ… https://t.co/tCkcNcieXj Posted at 09:12 PM
  • ゴールデン強化種ってさ、バブーに野菜食べられた後に落ちるじゃん? ぶっちゃけバブーのうんk(ry Posted at 09:08 PM
  • 全強化したゴールデンアストロキング準備してたのに、カレンダーには 「総合的な良さを評価」 「総合的な良さを評価」 「軽さを評価っょぃ」←てめぇぇぇぇ!!!??? ………結果もう一年バブーとイチャイチャしつつ、ピートくんがバブーの落とし物拾うの待つ羽目になりましたよ Posted at 09:05 PM
  • そういや実家帰る車内でアストロノーカやっとクリアしました Posted at 09:00 PM
  • 基本ベタ移植(ただし重度バグは消えてる)だから今からするとシステム不便とかドット荒いって思うかもしれん ただし、2はネコマタ無双の代わりにプレネールさんがヤバイ 無料なのにめちゃくちゃっょぃ Posted at 08:59 PM
  • ディスガイアは1と2は特に繋がり強いのでセット購入おすすめ Posted at 08:57 PM
  • ディスガイアPORTABLE」はPSVでも出来るよ! セールだと「2PORTABLE」とセットで3000円なんて悪魔のようなソフトも出てることも有るよ! というか、5以外のナンバリングタイトルはPSVで出来るから誰か私に今年のバリューp(ry Posted at 08:55 PM
  • RT @angela_sts: あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します! このあと夜10時30分から、新年最初のスパキンです! あのレギュラーコーナーにお正月っぽい要素を加えてお届け! お楽しみに! #angela_sts #angela_jpn Posted at 08:51 PM
  • うむ、ラミントンさんとプリニーたちが中の人一緒は驚く(笑)>RT Posted at 08:46 PM
  • RT @maji_opai: ディスガイア1やってない人がみたらすげーイタい返ししてるみたいに見えていいですね…そう、私が大天使ラミントンです そしてプリニーッスw Posted at 08:44 PM
  • RT @maji_opai: 間島淳司は控えめに言って天使です。 #あなたは控えめに言って https://t.co/mVeru0ABP5 そうですね、実際は大天使ですからね Posted at 08:44 PM
  • RT @nsbtakenori: Luis-Mary・HAINE「新人です。よろしくお願いします。」 T.M.R西川「新人です。よろしくお願いします。」 a.b.s西川「新人です。よろしくお願いします。」 西川貴教「新人です。よろしくお願いします。」 Posted at 08:40 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 08:17 PM
  • RT @metatetsu: ゲーム会社社長のTwitterへ「いつも割れでプレイしてますwww」とキングオブクソリプ飛ばした奴、粛々とTwitter情報開示請求+プロバイダ情報開示請求 と弁護士に処理されて警察が来た事件から4年以上か 弊社ソフトウェアの違法ダウロード事件に… Posted at 06:54 PM
  • ママンに実家の荷物はいじらんで!と頼んでいるので、あっという間に発掘できたが、まあこの頃から豆腐さんの顔丸い そして今も豆腐さんって名乗ってるとはおもわなんだ Posted at 06:36 PM
  • 画像は自重する まあ、豆さんの年齢と宮崎出身の声優さんの時点で絞れるだろうけど そもそも人生でマックス黒歴史が中高時代なもんで、あまり見返さずに仕舞った( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ Posted at 06:35 PM
  • そういえば卒アル漁ったら、某売れつつある声優さんはやっぱり小中学校の同級生で確定しました/(^o^)\ Posted at 06:30 PM
  • 加えて実家暮らしの学生にはハードル高いやつな>RT Posted at 06:27 PM
  • RT @221EX: 違法DLの話題の「あれがないと地方の人はどうやって読めば―」のくだりは「自宅通販」「小為替」「宛名カード」を利用していた世代からしたら現代の通販べらぼうにイージーモードなんで甘えんな買えってなる人多いと思う Posted at 06:27 PM
  • RT @key_kokaji: 【速報】今日の緊急地震速報の原因、判明する https://t.co/3Ds5zBKofo Posted at 06:21 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 06:17 PM
  • RT @p_p_p_122: 私、キキです!こっちは黒猫の皆城総士。君がこれを聞いている時には、僕はもうこの世にはいないだろう Posted at 05:03 PM
  • RT @mitaraikamiori: 私が同人始めた頃なんてネット無くて雑誌の通販情報で郵便通販するか大阪まで夜行バスで行って(貧乏だから)イベントで本買うためにバイトしてがんばってたんだから田舎がどうこうだから違法サイトが必要どうこう言ってないでバイトしろや(それでも当時よ… Posted at 04:59 PM
  • あとラジオで聞いた住所声優さんの出身地と一番桃鉄11で大体の都道府県の位置覚えれたという← Posted at 04:38 PM
  • うむ、コレは本当に>RT 小学生の頃は「漢字覚えれねえ\(^o^)/」だったけど、ハガキ職人やり始めてから自分で辞書で調べるようになったら一気に漢字覚えたし、字もマシになったという\(^o^)/ Posted at 04:32 PM
  • RT @tadashi_ohta: 勉強のやり方がわからず楽しいとも思わなかった者は、親になっても自分の子供に対して「勉強しろ」としか言えない。どう勉強すればいいのか知らないから。そういうときロールモデルとなる人間が近くにいてくれたら、助けになる。いや、人間でなくていい。本の中… Posted at 04:26 PM
  • RT @tadashi_ohta: その大学生に「好きなことを勉強するためには漢字も知らなきゃいけないし数学もできないといけないよ」と言われ、勉強全般に積極的に取り組み始めたという。その話をきいて「勉強=苦しい」の母親は信じられないって顔をしてたけど、その母親の意識が変わって子… Posted at 04:26 PM
  • RT @tadashi_ohta: また別の母親は子供に「どうして勉強なんてしなきゃいけないの?」と言われ答えが見つからなかったけど、あるとき一緒に大学のオープンキャンパスに行ったら自分の好きなことを研究している大学生の話を聞いた子供が「勉強って好きなことしていいんだ」と目を輝… Posted at 04:25 PM
  • RT @tadashi_ohta: 他の母親がそのひとに「じゃあ、あなたにとって勉強のイメージって?」と訊いたら「……苦しい」と答えていた。きっとこの母親は子供の頃から「勉強=苦しいもの」という思い込みがあって、だから楽しく勉強をしている我が子のことが理解できなかったんだね。そ… Posted at 04:25 PM
  • RT @tadashi_ohta: テレビで母親たちと尾木ママが子供にどうやって勉強させるかって座談会をやってて、ひとりの母親が子供にネットで調べ物させてたけど子供が楽しそうにしてたんで中止させたって言って尾木ママに「子供の成長の芽を潰したね」と言われたら「だって楽しそうだった… Posted at 04:25 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 04:17 PM
  • 無事延岡ついたよー 建物ひくーい( ´∀`) Posted at 03:38 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 02:17 PM
  • @deku_0729 ありがとうございます! Posted at 01:16 PM
  • あの、今平成何年だと( ゚д゚)>RT Posted at 12:24 PM
  • RT @dengekionline: 『この世の果てで恋を唄う少女YU‐NO』のTVアニメシリーズが2018年に2クールで放送決定 https://t.co/mUxQcBniTx #yu_no https://t.co/MDMPcP6vui Posted at 12:24 PM
  • この直後にトイプードルに吠えられ退散した模様 お の れ ト イ プ ー Posted at 12:23 PM
  • 緑川PAにいた猫様 https://t.co/qCJbwvB8CQ Posted at 12:22 PM
  • RT @sumi_fqz: ローランは Revoのグラサン 割りたがる Posted at 12:19 PM
  • 【定期】来年2月11日のangela Beyondツアー福岡の後にご飯オフ会やります。     もつ鍋食べるよ!     1月中旬までにはお店抑えます。 詳しくはツイプラへ https://t.co/nd8eKha2WJ Posted at 12:17 PM
  • @KeiMerorin ありがとうございまーす Posted at 11:21 AM
  • @kaori_pappy730 ありがとうございまーす Posted at 10:34 AM
  • 三連休ですが、実家に帰らさせていただきます https://t.co/tQJvPINHqL Posted at 10:31 AM
  • #ポケ森 、いつの間にか #FEヒーローズ のフレンドさんに申請できるようなってたんですけど!? マリオラン、miitomo持ちだとさらに増やせるやつか! https://t.co/wdvn6AO07l Posted at 10:30 AM
  • @kaori_pappy730 ですよねー…(・∀・) 弊社も多分、今頃ヤバイはず(笑) Posted at 10:27 AM
  • @angela_atsuko おはようございます!\(^o^)/ 世間的には3連休の初日ですねー Posted at 10:18 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 AM
  • RT @imas_lantis: そして、このライブから1年後、夢の日本武道館で開催されたミリオン4thLIVE 「TH@NK YOU for SMILE!!」のLIVE Blu-rayが、1/17に発売予定です! このツアーを経て更に成長したアイドルたちを是非、Blu-ray Posted at 09:31 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 AM
  • RT @zngoron: 山梨県の誇る銘菓「信玄餅」。お正月明けにお土産で頂く方もおられると思いますので、今日は正しい食べ方をお伝えしたいと思います。 https://t.co/DjQXqPCI7l Posted at 12:33 AM
  • ゆる華麗系アカウント持ちの大企業の皆さんが結託でスポンサー契約したらお前らの愛でスーツが見えない(プラモ化泣かせ)になりそう Posted at 12:29 AM
  • RT @c_jptk: 平田さんが無言リンクされてたタイバニ公式のニュースページの一番下にそっと「?BNP/T&B PARTNERS お問い合わせはこちら」って企業&メディア窓口用と思しきメールリンクが貼られているのガチな気しかしない ご新規スポンサー様との出会いもお久しぶり… Posted at 12:25 AM
  • ドメラバのGIGの予約が3日ほど延びたようで(HP地味に更新してた/(^o^)\) ということはそれまでにはgelamily枠の当落来るのかしら…と思いつつ、飼育係さん無理しないでくださいね…_(:3」∠)_ #dlb #angela_jpn Posted at 12:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare