Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年01月04日のつぶやき

  • 先日久しぶりに「ほんとのうたばん」のパロディーPV見たけど未だに覚えてるのあったからこわい← Posted at 11:15 PM
  • 実家に着て帰る服がない問題(始業日から4連勤 Posted at 11:11 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 PM
  • 【定期】来年2月11日のangela Beyondツアー福岡の後にご飯オフ会やります。 もつ鍋食べるよ! 1月中旬までにはお店抑えます。 詳しくはツイプラへ https://t.co/nd8eKha2WJ Posted at 10:00 PM
  • RT @t2o_yama: 教員の強制無償労働によって支えられているのが現状なわけで、そんな既得権益の上にあぐらかいたまま「私たちはどうすればいいんですか?」とか被害者ぶるんじゃねえよって話。「奴隷がいなかったら誰が家事をしたり荷物を運んだりするんだ」とか中世以前の貴族かよ Posted at 08:46 PM
  • RT @t2o_yama: 「部活がなかったらどうやってTRPGやればいいんですか?」「部活がなかったらどうやって乃木坂追っかければいいんですか?」とか言わねーだろ。既得権益にしがみついてんじゃねえよ Posted at 08:46 PM
  • RT @t2o_yama: 「部活がなかったらスポーツをしたい子は云々」みたいなのよく見るけど、ただの趣味なんだから仲間集めてやるなり金払ってやれるところに行くなりしろよ。なんで中高生のスポーツだけ手厚く保護されて当然とか思ってるんだ? Posted at 08:46 PM
  • RT @rider_archer_: 口噛み酒って言ったらまずこれが思い浮かぶから君の名は。で口噛みの存在を知った人は本当に幸せやと思う。 #君の名は #もやしもん #口噛み酒 https://t.co/Flt8ajqKNS Posted at 08:29 PM
  • 限定手ぬぐいとのセットもあるし、「のし書き承ります」ってあるんだけど、見本が、  お  祝 日 へ 本 し 号切  長  谷  部 なんですけどぉォォォォ!? Posted at 08:22 PM
  • 【定期】来年2月11日のangela Beyondツアー福岡の後にご飯オフ会やります。     もつ鍋食べるよ!     1月中旬までにはお店抑えます。 詳しくはツイプラへ https://t.co/nd8eKha2WJ Posted at 08:17 PM
  • マイングの如水庵が盛大にやらかしてくれてて最高\(^o^)/ Posted at 08:17 PM
  • Beyond福岡打ち上げですが、10日に一旦締め切って、11日には予約しようかと思いますー。 よろしくお願いしますーm(_ _)m [TwiPla] angela Beyondツアー福岡 ぢぇらっこ打ち上げ https://t.co/nd8eKha2WJ Posted at 07:51 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 06:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 12:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare