Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年12月11日のつぶやき

  • RT @sanzeninsatake: きららファンタジア楽しいなぁぁぁぁぁ あ? https://t.co/NiDZ9l0OJg Posted at 11:56 PM
  • RT @Hana_kaza: 今のきららファンタジア https://t.co/a3mq2bYyq1 Posted at 11:55 PM
  • RT @saria331: 妹「友達の誕生日会にイナバの物置みたいなクリスマスケーキ買うんだけどさ?」 私「??????いや意味わかんな…」 妹「コレ」 私「」 https://t.co/HvZ7o7xDhn Posted at 11:54 PM
  • RT @kototurion: きららファンタジアをインストールして始めようとした結果 https://t.co/ktOW0JSfKC Posted at 11:52 PM
  • きららファンタジアはNEW GAME!とひだまりスケッチでパーティ組むんだー… Posted at 11:47 PM
  • 一日中メンテでゆのっち会えずに今日が終わるよガッデム なんのための先行インストだったのか Posted at 11:45 PM
  • ゆの「きららファンタジアで待っています、きっと見に来てくださいね!」 儂「ゆのっちぃぃぃぃぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。」 Posted at 11:44 PM
  • RT @angela_KATSU: パソコン整理してたら… ドメスティック?ラヴバンド映像が… 昔から、誰とく?意味が分からない… 迷走のBeyond動画出てきた… Kクラに謝罪…猫耳の意味すら Kファンでも頭抱えてる。 怒られろ…(´・_・`) ※angelaとは一切関係あ… Posted at 10:31 PM
  • @EDEN_haku おめでとうございます! Posted at 10:31 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 10:17 PM
  • 【定期】来年2月11日のangela Beyondツアー福岡の後にご飯オフ会やりたいと思ってます。 12月中の状況でやるか判断します。 食べたいモノ、行きたいお店も有ればぜひ教えて下さい! 詳しくはツイプラへ https://t.co/nd8eKha2WJ Posted at 10:00 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 06:17 PM
  • 【定期】ツキパラ。やってます。モチベがどこまで持つか。     そしてgeeks、 ま た お 前 か https://t.co/cF1w0LfJPP Posted at 04:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 02:17 PM
  • 今の時代あやしいネコ来ちゃったらネタ職人が本気出しそうだよね(・∀・)ニヤニヤ Posted at 01:36 PM
  • RT @yukino_hoshibu2: 「他人をいじることで笑いを取る」 という人がいませんか? 実は男性脳の人はその傾向が強く、自分を優位に立たせたいという心理から来ているそうです もし雑な振りや、急なイジりをしてくる人がいたら この人は対した力も無いくせに自分をすごい… Posted at 01:32 PM
  • RT @bono_kichi: サンタ代行として早朝から機織り機or編み機を物色していたら、レビュー欄が星1.6/5で「編めない」「これは無理」と阿鼻叫喚状態の商品を発見し、加えて81%offというどえらい値引率に大変興味をそそられています。| あむかわ アミーナ タカラトミー Posted at 01:22 PM
  • RT @girls_select: 小6の妹の薬物の断り方が すっげえ口悪くて半端ないww https://t.co/nY3RcqBNCn Posted at 01:17 PM
  • 【定期】LOVE & CARNIVALツアーは大阪東京ともに参加しました!\(゚ ω゚ *)/     大阪は参加翌日に信貴山一時間半かけて登り、東京はザツハロパリピ野郎でした\(^o^)/     JAFJALであって、八重洲口ははちじゅうすぐちであって(・∀・) Posted at 12:17 PM
  • ・シリーズおなじみ ・猫キャラ ・イベント となるとあやしいネコ来ますか!?(^o^≡^o^) まあ、みしらぬネコだろうけど(´・ω・`) #ポケ森 Posted at 12:03 PM
  • RT @pokemori_jp: └|∵|┐ アップデート予定? 今後のアップデート内容をちょっとお見せしまヒ! ・ガーデン ・衣装のクラフト が予定されているとの情報でヒ!さらにこの冬、シリーズおなじみの彼が登場するイベントも企画されているとのこと…? 続報を楽しみにお待ち… Posted at 12:00 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 AM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 08:17 AM
  • KATSUさんによるファフナー実況まとめたよー 注意されたらぺったんこしつつ消します(・_・`)「angelaのKATSUさんによる「蒼穹のファフナー」実況まとめ」 https://t.co/DIOOhCxvGP Posted at 02:59 AM
  • angelaのKATSUさんによる「蒼穹のファフナー」実況まとめ」をトゥギャりました。 https://t.co/DIOOhCxvGP Posted at 02:58 AM
  • RT @angela_KATSU: 「いったい、どー言う事なんだぁぁあ…!!」 コメントだけちゃうよ… 役作りに3ヶ月を費やし、、 皆んなの大嫌いな人類軍役として 出演してます…(´・_・`) お楽しみにー #fafner https://t.co/kJiCSPsKdt Posted at 02:39 AM
  • 学生時代はほぼA帯B帯のみで、2.4Ghzもあんまり聞かなかったし、スマホ普及期だったからなぁ… ちょうどA帯のお引越問題が出た時期な Posted at 01:25 AM
  • マイクで使う周波数帯とWi-Fiの周波数帯が近かったり、A帯のお引越問題だったりと色々有るのだけど まあ、周波数帯は機材によりけりなんだけどもねー Posted at 01:14 AM
  • RT @angela_KATSU: 全蒼穹のファフナー・シリーズ ニコ生一挙放映会…大変良い97.7% 2日間で延べ45万人…凄い!! ご視聴ありがとうございました。 全スタッフ総力を挙げて 蒼穹のファフナー THE BEYOND に挑みたいと思います! とりま大事な… 1… Posted at 01:11 AM
  • RT @enstage_ok: 【拡散希望】 #観劇マナー のスマホの電源問題について ワイヤレスマイクなど音響機器の観点+αの内容です。「なぜダメなのか」という理由が広まってくれたらと思います。 これ以外にも理由は沢山あります。お金払って見に行くものですから、観劇中くらいはス… Posted at 01:10 AM
  • RT @kayan012: →リハの段階で気付けないのです。前回らぶフェスの音切れた原因が何かは断定出来ませんが少しでもリスクを減らして最高のらぶフェスになれば…… Posted at 01:00 AM
  • RT @kayan012: すごいRTやいいね!ありがとうございます!!音響ワイヤレスマイク用の電波はかなりデリケートでして、周辺施設との兼ね合いもあり予備の用意も十分に出来ない現場もあります。音響さんも気をつけてはいますがこればっかりは→ Posted at 01:00 AM
  • RT @kayan012: 皆さんらぶフェスでマイクの為に携帯の電源切って!!ってツイート回ってきてますので、元業者の下っ端から言わせて頂きますとポケットWi-Fiお持ちの方はそれの電源も切って下さい。以前それでワイヤレスマイクが本番直前に全滅した現場知ってます。 Posted at 01:00 AM
  • RT @trivia_hour: 180cmの長身、料理や日曜大工もこなす。演歌をリリースするほどの美声の持ち主。優秀な仕事ぶりで上司から信頼され年収650万円を稼ぎながらもひと月3万円のお小遣いでやりくり。チンピラに絡まれた女性を助け後の妻とし、夕暮れの浜辺でプロポーズ。 誰… Posted at 12:59 AM
  • 雪になってるぅー!? https://t.co/AcJsSxepGz Posted at 12:33 AM
  • https://twitter.com/mamegusare