Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

9月のリプライが当たると思わなんだ/(^o^)\

angelaの新しいアルバムの詳細出ましたね!!!

タイトルは「Beyond」
そして、まさかの蒼穹のファフナー THE BEYOND」のイメージソングも入るという爆弾と共に発表。


お陰で、昨日の23時頃は、

ホークス日本一!!1ダホー!!
ところで、東海ラジオスパキンまだですか…!
TwitterとLINEでタイトル知ったぢぇらっこの悲鳴
angelaさん「Beyond」とかイメソン入るよ!とか 島 民 死 ぬ


の入り乱れたTLですごかったですよ…。



「Dream on」が「ブラッククローバー」のOAD版(ジャンフェス版)主題歌ってのが書かれなくなったのは、現在TVシリーズ放送中だし、原盤権との兼ね合いかなーと(ヽ´ω`)
いっそおかんトラップでそっからangela沼堕ちればゲフンゲフン

めっちゃいい曲なのよ…。
配信もなかったからやっと円盤になるし、ちゃんとしたフルバージョン聴けるよ…!


「LOVE★CIRCUS」は先日KATSUさんがYOKANさんRecで触れてた曲かなーと。

発売時期は、例年大サーカスやってる時期ですしね…
ダイアナさんのことも有るのかしら(・ω・`)


全サマ、あの夏空と真冬なのに夏感強いアルバムなので、ジャケットどうなるやら。
「Beyond」って名前だし、都内から数時間だけど。まさか仁右衛門島(ふらすかジャケットロケ地)じゃないよなぁ…(笑)