Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年10月30日のつぶやき

  • #はと打ってハロウィンって出たらリア充 これは… https://t.co/zM3H2lYxl4 Posted at 10:41 PM
  • ※しんせきの楽曲は(一応)生身の人間が叩く前提での譜面、 ブレイブリーデフォルトのゲーム内で流す前提のウチコミって違いはあるのは承知のうえ Posted at 10:34 PM
  • しんせきやしんせきコンの感想で 「淳士の腕は8本ある」だの、 「淳士の腕はまた生える」だの、 Revoの鬼畜譜面と淳士さんヤバさが分かりやすくて、散々なネタ(いい意味で!)が有るけど、 ブレデフォOSTに入ってる「地平を喰らう蛇」がRevo史上最高レベルでの鬼畜ドラムスだから…… Posted at 10:26 PM
  • RT @angela_atsuko: ♪angela全力☆Live!2017 渋谷TSUTAYA O-EAST♪ 11月10日19時スタートです! チケット一般発売開始! 今年最後のワンマンライヴだよー! 全力で歌い踊り喋るよ! 遊びにきてね♪ https://t.co/NSL Posted at 10:16 PM
  • 正月早々和んだからな…安定のれぼ… Posted at 10:14 PM
  • 【紅白】リンホラ、初テレビで緊張? 歌唱後の“珍騒動”でスタッフ大慌て | ORICON NEWS https://t.co/OWoLuRR5m2 れぼちゃんははこういうドジっ子だからな!d(ゝc_,▼*) Posted at 10:11 PM
  • ( ゚д゚)ハッ! れぼマイクに鎖つけたところでれぼならその鎖でドジる可能性g(ry Posted at 10:06 PM
  • あとれぼマイクに鎖は禿同 あとれぼがドジやらないか心配 Posted at 10:05 PM
  • RT @kirise7: シェイマスはクソみたいな人生で膝に弾を受けていつ死んだっていいって酒浸りしててサイコーの彼女できて子供身篭って一瞬幸せだったのにその彼女狙ってたならず者に刺されて今はまだ死にたくないって思いながら死んで次の曲ですげえはしゃいだハロウィンおじさん(亡霊)… Posted at 10:03 PM
  • AKB48もでるんか…… もし渡辺麻友が職権乱用してたら「また脱税!!!非国民!!!」で怒っていいと思いますわ SH好きらしいと聞いてブログ見たら、当時ジャンル全盛期のヘタリアの某国のこと人名で書いてるわ、それがまんまドラマの設定に反映されるわで、悪い印象が未だに強すぎてだな… Posted at 10:03 PM
  • RT @medalaurant: 久石譲と共演ってれぼちゃんテンション上がりすぎてまたマイク持って帰りかねないからNHKスタッフれぼちゃんのマイクには持ち帰り防止の鎖つけときな Posted at 09:53 PM
  • RT @Cc9csdXiz9MFvZ1: 全国の産婦人科医の涙ぐましい努力の結果、日本の妊産婦死亡率は世界的にみて極めて低くなった。しかし、その結果がもたらしたのは、「妊娠出産は安全で当たり前」、「妊娠中に旅行しても大丈夫」といった誤った認識を持つ人々が現れ、産婦人科医が苦労す… Posted at 09:52 PM
  • RT @genao_0116: 【再度拡散希望】 11月10日のangelaの全力☆Live!2017のファンクラブ先行チケットが一枚余ってしまいました。 検索、タグからでも大歓迎です。 ※当日の物販前〜開場前に手渡しする形になります・・・。 #angela #angela Posted at 09:51 PM
  • NHKの公開番組でれぼと聞くとこの耐え難い恐怖と心的外傷ネタを出したくなる…_(:3」∠)_ Posted at 08:56 PM
  • イェーイ、サタリク京都SPで「AKINAちゃん6月19日生まれ」って話題に「陛下も一緒です!!」って まだれぼ居ないのに 大声で喚いたら全国生放送され、 現地&れぼ待機ローランと杏子さんとヒロシとAKINAちゃんとNHKに耐え難い恐怖と心的外傷与え続けたお嬢さん生きてるぅー? Posted at 08:48 PM
  • RT @L_Horizon_info: 「NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO」にLinked Horizonの出演が決定致しました!!(※11/26公開収録)番組詳細や観覧応募詳細はこちらのウェブサイトをご確認ください! →https://t.c Posted at 08:32 PM
  • 【定期】LOVE & CARNIVALツアーは大阪東京ともに参加しました!\(゚ ω゚ *)/     大阪は参加翌日に信貴山一時間半かけて登り、東京はザツハロパリピ野郎でした\(^o^)/     JAFJALであって、八重洲口ははちじゅうすぐちであって(・∀・) Posted at 08:17 PM
  • 【定期】2017年3月4日の「angelaのミュージック・ワンダー?特大サーカス」参加しました\(゚ ω゚ *)/     Shangri-Laはマ○ドナルドだったんだよ…←     1月の決起集会は22日、23日のあっちゃん爆誕祭に参加。     あつたまきマジネ申… Posted at 06:17 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 04:17 PM
  • RT @lp_announce: 黒染め強要の件、他紙報道合わせるとヤバすぎ ●数日ごとに指導し女子生徒は過呼吸に ●度重なる黒染めで頭皮・頭髪がボロボロ ●授業への出席を認めず ●文化祭や修学旅行への参加も認めず ●「母子家庭だから茶髪なのか」 ●不登校後は生徒名簿から名前を… Posted at 02:32 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 02:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 12:17 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 10:17 AM
  • RT @anime_shingeki: 【新規解禁情報�@】 「劇場版『進撃の巨人』Season2〜覚醒の咆哮〜」が2018年1月13日に公開決定!! https://t.co/bASUGhphFc #shingeki https://t.co/7QqxkYN1wv Posted at 09:12 AM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 08:17 AM
  • RT @MT_Mame1: 10/28しんせきツアー参加進撃ファン「えっ……なにこれ……いきなりRevoさんに振られたファンがセクハラ叫びしてる……Revoさんそういう曲つくるの……えっ……関係ない曲やるの……なにこれ……」 Posted at 01:52 AM
  • @KeiMerorin (´-`).。oO(ハグしてもいいんですよ…?) Posted at 12:11 AM
  • ひさびさに超長文ブログ書いたよー 豆腐さんはかなでももこちゃんの運営におこだよって話← ヤプログ、インラインフレームのツイート引用出来ないんだね! Posted at 12:10 AM
  • https://twitter.com/mamegusare