Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年10月14日のつぶやき

  • (*´-`).。oO(なんで今から福岡おいでおいでってダイマ繰り広げてるかって、やっと広い会場になったのに、全然空いてたら悲しいからだよ…) Posted at 11:51 PM
  • 半年近くあるのもあるけど、福岡公演の日は3連休だからホテル代クッソ高くてびっくりしたっていう… 九州はごはん美味しいのでおいでおいで… 冬は鍋シーズンだし、かき小屋もあるよ…天神近辺でもあるよ… Posted at 11:49 PM
  • 審神者ぢぇらっこも見かけるのでネタにすると、ツアー福岡公演の日は、市博のへし切長谷部の展示は残念ながら一週間間に合わない模様 入れ替わりで日光一文字の展示やるらしいよ Posted at 11:33 PM
  • 中洲川端駅近辺は、中洲側(天神側出口)の裏通りとかに入らなければ意外と大丈夫(個人の見解です) Posted at 11:20 PM
  • 雑に距離感書くと、 天神北(会場このあたり) 地下鉄天神駅   西鉄天神駅  天  神  地  下  街 天神南駅 ってぐらいに天神駅天神南駅は離れている Posted at 11:08 PM
  • ツアー福岡おいでおいでおいで勢として真面目な話すると ・ちょうど3連休なので既にホテル代がクソ高い ・地下鉄の「天神南駅」近くは会場から結構な距離歩くことになるので気をつけて ・同じく地下鉄の「呉服町駅」も孔明の罠だ(地下鉄で福岡空港博多駅行くとなると中洲川端駅出て要乗り換え) Posted at 11:04 PM
  • @kaori_pappy730 もしやることになったらよろしくお願いしますー(やるとは言ってない) Posted at 10:56 PM
  • 遅くなりましたが、固定ツイでのアンケートご協力ありがとう御座いました! 10人くらいは引っかかってくれそうなので、また近くなったら何か考えます(笑) https://t.co/VD96X50VLk Posted at 10:54 PM
  • RT @a_02ki: れぼ「あなたは進撃の世界にいたら人類のために生きたいですか?自分のために生きたいですか?」まみさん「え?ミカサのためですけど?????(さも当然だろという顔)」 Posted at 10:43 PM
  • RT @angela_atsuko: 今夜のangelaラジオ【スパキン】は、上坂すみれさん、すみぺ!からの コメントが流れるよー!!東海ラジオラジオ関西で 22時30分から♪ちぇっくっっ。 https://t.co/TgajQrXmhF Posted at 06:49 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 06:17 PM
  • RT @nkhrrun: コンビニ社員を栄養失調で退職した事について心配して貰ってたけど、そこには笑いしかなかったので安心して欲しい?? https://t.co/BTLhW7dziI Posted at 05:03 PM
  • RT @wooser: 1年生になったら友達100人作るとか言いつつ「(自分含めて)100人で食べたいな」とかいう静かに一人犠牲になる話とは一体 Posted at 04:59 PM
  • RT @tsunkuboy: でも、この歌詞で言いたかったのは、「門限は早い目に伝えてあるから強引にでも私を口説いて伸ばしてみなさい」って意味です。RT @naorin819: つんくボーイは私より女子力ある><RT@tsunkuboy: RT @m__cHie: @tsunk Posted at 04:56 PM
  • RT @tsunkuboy: 22時がリアルの門限だけど20時って言っておけば、その男がつまらん奴やったら20時で帰る理由が出来るし、気に入ったら「今日は門限やぶる」って言うと彼うれしいでしょ。RT @m__cHie: @tsunkuboy 夏男聴くたび思うんですけど、なんで門… Posted at 04:56 PM
  • RT @info_kanade: #かなでももこ 1st フルアルバム 「Lush*energy」の収録内容をHPにて公開いたしました! https://t.co/VCb7wEGAyC https://t.co/PiJ2hmnbp7 Posted at 04:50 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 04:17 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 02:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 12:17 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 10:17 AM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 08:17 AM
  • RT @yuunama: なんと!発売を記念して魔王軍がPlayStation公式の各エリアを征服中ですぞ!フォーマットを乗っ取るこの身の程知らず感。一線を越えてしまった気持ちでいっぱいです。アチコチ征服しておりますので探してみるのも一興ですぞ! #勇なま #Vなま #Jスタ… Posted at 12:14 AM
  • https://twitter.com/mamegusare