Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

ダイアナさんのこと

久々のangelaカテがこの話題かーって感じですが。
念のため折り曲げます。



昨日、会報到着した組のツイートが不穏だったので検索かけ(九州地方は2日〜3日はかかるんだZE!!ヽ(`Д´)ノ/ぁ)、結果的にTOTTAさんのブログ経由で事を知りました。

そして先程「カツキチ」も読みました。

もーーーーつらい、まじつらい。
カツキチのお写真、だいたいどの大サーカスか分かってしまって、すごくつらい。

初めてダイアナさんを見たのは、2011年の大サーカスでした。
無駄に顔は広い(…ハズ。※仲がいいかはまた別)私ですが、当時はぼっち参戦で、そもそも初めての上京で「赤坂見附(みふ)ってどこ?!」ってなりながらACTシアターに行ったのでした。

そこで、オープニングの恒例行事のショーを見て、「ダイアナさん可愛い!!」って惚れました。
以来、クラウンパラダイスは地味にダイアナさん推しでした。

毎年、毎年、大サーカスでクラウンの皆さん見ると、「年末だなー、大サーカスだなー」と思ってました。

2015の10th Anniversary は、クラウンさんフィーチャリングな回で、ガチャ景品もクラウンさんデザインが多かったのですが、もーーーダイアナさんだけでない!!
本当にあの時ダイアナさんのバッジをトレードでも買い取りでもいいから手に入れるべきだったと後悔中です。
KOTAさんTOTTAさんのバッジはあるから余計に 。

3月の武道館も、オープニングでも、Cheers!の輪投げ受け止め師でも、本当に素敵でした…。
毎年毎年TOTTAさんと一緒にKOTAさん振り回すのが可愛かった(笑)
BD出た時点でダイアナさんもういなくなってたとか、悲しすぎる。

しかし、本当に実感が沸かないです。 TOTTAさんも一月前まで稽古してたって書いてるので、本当に急だったんだろうなぁ…と
もし、次の大サーカスに行ってもクラウンさんの中にダイアナさん居なくてそこでやっと実感するんだろうな……。