Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年09月28日のつぶやき

  • そして集英社文庫はあの一編のオチよくわかってねえ!! あそこは無理にでもページ改めるべきだった! Posted at 10:49 PM
  • ギャンブル人生も、もらい泣きのあの一編も例の事件で笑えん話になったからなぁ(ヽ´ω`) Posted at 10:48 PM
  • けもフレからの「あのアニメは降板で?」の話題で盛り上がってる昨今だけど、 あのレビュー書いた直後でアレだけど、ファフナーも無印で脚本家がクビになって、結果冲方丁さんがガッツリ脚本に関わる切欠を作った人が、十数年後にEXODUS一期と二期の間に作品自体潰しかけた事件起こしたからな… Posted at 10:44 PM
  • ジモッティーだし、ひだまり荘入るなんて思ってなかっただろうから、意外と料理できなかったなずなちゃん可愛いから!!!!! オチも可愛いから!!!!! Posted at 10:34 PM
  • もーーーーこの回のなずなちゃん可愛いから!!!!!>RT Posted at 10:32 PM
  • RT @kirarafantasia: 【きららセレクション】! きらら編集部がセレクトした、きららファンタジア初期参加8タイトルの原作を、まるまる一話読めちゃう! 今回は蒼樹うめ先生「ひだまりスケッチ」7巻p.9〜の回を公開! https://t.co/qB3TPQXiH9 Posted at 10:32 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:18 PM
  • おねシャンからのパラサイトの落差 Posted at 10:13 PM
  • 石岡先生のコメントだと…!?>RT Posted at 10:08 PM
  • RT @AMO_CAFE_info: 当カフェも残すところ今日含めあと3日ということで、多くのお客様に恵まれました。ダンサーチームのリーダーKOHさんもご来店!コメントも頂きました★ 皆様ご来店誠にありがとうございます。 明日は更にレアガチャ追加動画をアップしますのでご期待くだ… Posted at 10:08 PM
  • さて、色々やってたら今から帰宅るわけだが(もちろん荷造りなんてしてない) Posted at 10:07 PM
  • やっとこさスマホウォークマンにおねシャン入れたんだけど、ループするとおねシャンからアイビーに飛ぶのがねwww Posted at 10:00 PM
  • 鳥でニヨニヨしてる(MWPのせい) Posted at 09:59 PM
  • 無料版やってたけど気力が尽きて積んでる…_(:3」∠)_>RT Posted at 09:48 PM
  • RT @morokosiiiiiiii: そういえばふと気になったんだけどれぼ曲好きな人だとかリンホラでブレデフォ曲知った人ってブレデフォやっているのかなぁ?投票置いてみる Posted at 09:47 PM
  • RT @KAGAMI_ver2: パシフィックリム2だってデルトロ監督が降板してるのに何で炎上しないんだって呟きを見たんですが、それは後任のデナイト監督が「『ウルトラマン』『ジャイアントロボ』『マグマ大使』を「バターが付いたパン」のように毎日食べてたよ!!」と公言するデルトロ監… Posted at 09:45 PM
  • RT @madokayagika: ノーマル統一wwwwwwしかも2体wwwwwポケモなめすぎですぞwwwwボーナスステージですかな?wwww https://t.co/KKzl2idWsi Posted at 09:42 PM
  • angelaのコメントと、「冲方丁のギャンブル人生」全話が載ってると聞いて購入。 「蒼穹のファフナーH...『Newtype Library 冲方丁 カ...』 https://t.co/8BxdDUzckR #booklog Posted at 09:16 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 08:17 PM
  • チケット云々え文句言うたら、私4期目の終わりぐらいまで先行無縁だったからな!! ただ、ぢぇらさんが魅力的だから更新し続ける次第ヽ(´ー`)ノ Posted at 07:15 PM
  • 私の会費はハロくんのおやつ代にでも、かつさんの燃料代にでもなればいいよってぐらいの気分でお布施してる (※豆腐さんのツイートには多分にネタも含まれております) Posted at 07:10 PM
  • 豆腐さんの見解と致しましては、 チケットはもう時のと箱の運だし(おのれイープラスぴあが良かった)、 そもそもFCは+αのモノであって、入らなければ絶対に追っかけれないわけでもないし、 いいやって思えば更新しなければいいだけの話よ? Posted at 07:02 PM
  • RT @famitsu: “ミルタンクのころがる”を送り合いたい!『ポケモン金・銀』動くサウンド付きLINEスタンプ登場 - ファミ通App https://t.co/QyPz3mUxj2 Posted at 06:53 PM
  • @KeiMerorin おおぅ…_(:3」∠)_ Posted at 06:35 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 04:17 PM
  • @angela_atsuko 面白い曲も真面目な曲も大好きですよ!!!!!!!!!! お披露目くるの楽しみにしてますね! Posted at 04:08 PM
  • モザイクかけても分かるこの荒れようよ…(ヽ´ω`) おのれh&s(ヽ´ω`) https://t.co/IxgIb5g2Qn Posted at 04:05 PM
  • 25歳はお肌の曲がり角というが、曲がり角どころか崖だったでござる(頭皮だけ) Posted at 04:01 PM
  • やっとこさ炎症だいぶ治まってきたけど、まだまだひどいぞ… ママンに珍しく褒められたデコが。゚(゚´Д`゚)゚。 Posted at 03:59 PM
  • h&sがプロモーションに出てるけど、アカン… 豆腐さん、頭皮と生え際大荒れして、1年位荒れっぱなしやぞ。゚(゚´Д`゚)゚。 Posted at 03:57 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 02:17 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 12:17 PM
  • 【定期】ツキパラ。やってます。モチベがどこまで持つか。     そしてgeeks、 ま た お 前 か https://t.co/cF1w0LfJPP Posted at 10:17 AM
  • 【定期】2017年3月4日の「angelaのミュージック・ワンダー?特大サーカス」参加しました\(゚ ω゚ *)/     Shangri-Laはマ○ドナルドだったんだよ…←     1月の決起集会は22日、23日のあっちゃん爆誕祭に参加。     あつたまきマジネ申… Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare